OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


薬局に買い物をしにいって、
しっかり買いたいものを買ったつもりだったんです。
そしたら1つ買い忘れていたものがあったので
また薬局に戻って買うという。

ここまではよくある事だし
皆さんも経験があると思います。
ここからが問題なんです。

レジにいた店員さんがさっきの方1人だったんです。
いつも2人いたのでさっき会計してもらった店員さん
じゃない店員さんになるように計算して並ぶんです

でも今回は1人。さっきの方。

どうにかさっきも来たってバレないように
隠しながら会計をしようとしたんですけど
なんかもう、いや、ついさっき来たんだし
どうしたってさっき来た人だってわかるでしょ。
とか開き直っちゃって結局、堂々と会計しましたよ。
店員さん、さっき来た人だって
気づいてた感ありありだったけど。






小林由依です♪

こんにちは













この間、何日かお休みの日があったので
いつものインドアではなく、アウトして来ました(^^)









まず、大好きな大原櫻子さん主演の舞台
『 Little Voice 』を観劇しに行きました!


ブログに書きたかったことはこの事です




image1.JPG




内容にとても感動したし、
なんといっても大原櫻子さんの歌声で
全身にものすごい鳥肌が立ちました

こんなに鳥肌が立ったことはないと思います



歌ももちろん、舞台演技の勉強にもなり、
観劇しに行けて本当によかったです



もう一回行きたい。














また別日には姉とお出かけしてました♩






image3.JPG




ひさびさのハンバーガー

高カロリー最高















外に出るとやっぱり楽しいな〜

でも家から抜け出せない 
 

目覚めろー。わたしの行動力ー。
















image4.JPG


昨日買ったもの



これね、偶然ねると全く一緒の物で
買った日も一緒だったの


すごい偶然( ˙灬˙ )










see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵