OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


メイクを直すときによく綿棒を使うんですけど
棚の上の方に置いてあるんですね

まあ結論から言うと、
綿棒の箱を取るとき手を滑らせて
全部ばら撒いちゃったんですよ

そこまでは皆さんも予想通りかなって感じだろうけど
それが!
拾うのに5分かかりますね。
綺麗に箱に入れるのに3分かかりますね。
はい、朝の貴重な8分間無駄にしちゃったわけですね~








小林由依です♪

こんばんは













遅くなってしまいましたが



7月22日、23日に
富士急ハイランド・コニファーフォレストにて
初野外ワンマンライブ『欅共和国』が開催されました!




image1.JPG






溢れ出る想いが多過ぎて、
何から書けばいいのか分かりません


ただ、なんか、ここにいて良かったなって。



本当に楽しくて、
あの瞬間だけは自分が輝けてる気がしました





2日目のダブルアンコールで
ファーストアルバムに収録されている
『 危なっかしい計画 』を披露しました


もうそのパフォーマンスは楽し過ぎて…すごく一瞬で…
自分がちゃんと踊っていたか覚えていません

でも皆さんと一緒に楽しんでいたことは覚えています




ずっとあのステージに立っていたかったな

舞台袖にはけるのが寂しかったです








ただ、もうすぐ全国ツアーが始まります

また、ずっとここにいたいって思えるような
ステージになったらいいな


今度はみんなでね












欅共和国に来てくださりありがとうございました!


全国ツアーも楽しみにしていてください(^^)












------










27日は理佐の誕生日でした

19歳おめでとう~












------











明日は京都でアルバムの個別握手会です


待ってるね~











おやすみなさい

see you again ⊿⊿








シャンプーの詰め替え買って来たら
その日にコンディショナーなくなっちゃって
コンディショナー買って来たら
洗顔フォームなくなるこのトライアングルなんやねん

シャンプー買うとき確認しろよ
ってツッコミでしょどうせ

その通りなんですけどね←











小林由依です♪

こんばんは














欅坂46 ファーストアルバム
『 真っ白なものは汚したくなる 』発売しました!




真っ白なものね~


((この間の握手会で着ていた真っ白なワンピースに
カレーこぼしたの。ベタすぎて面白くないね。))









さあ、もう皆さんゲットしましたか?

今回のアルバムには新曲がたくさん収録されています!





私が好きな曲紹介しますね


曲調が好きなのは
「東京タワーはどこから見える?」


歌詞が好きなのは
「夏の花は向日葵だけじゃない」


皆さんにめっちゃ聴いてもらいたいのが
「危なっかしい計画」
絶対ライブで盛り上がるな~♪ ってかんじ







また、ユニット曲もたくさん収録されています

それぞれのユニットメンバーに合った楽曲ですね



今回のわたしのユニット参加楽曲は、

ゆいちゃんず「一行だけのエアメール」
鈴本 平手 わたしのダンスユニット「AM1:27」

の2曲です(^^)






他にもサイレントマジョリティーから不協和音までの
ミュージックビデオ撮影時メイキングなども
入っていますので
ぜひたくさん観たりたくさん聴いたりしてください!





image1.JPG


下から小林









-------










アルバムのリード曲である
「月曜日の朝、スカートを切られた」の
ミュージックビデオが公式YouTubeにて
公開されています!




今回の振り付けがすごく好きで、
踊ってるのが楽しくてすごく練習していました


((だからダンス見て欲しいな~ 小声))







ストーリーはサイレントマジョリティーより前。

みんながまだ集まる前です


だからポジションバラバラに踊ってたり、
サイマジョの時の服装だったりしています



なので色んなところに注目して見ていただきたいです!










-------











もうすぐ富士急での野外ライブ!!


すーーーーごい楽しみ!





皆さんも楽しみにしていてください(^^)






image2.JPG






おやすみなさい

see you again ⊿⊿







短め〜☆彡

小林 由依



コンビニで、700円以上お買い物をしたので
1枚くじが引けたんですね
こんなの興味ありません的な感じで引いた結果応募券。

そのまま財布にしまってコンビニ出たけど
興味なくないし、水くらい当てたかった悔しい。









小林由依です♪

こんにちは















遅くなってしまいましたが、
9日の個別握手会ありがとうございました!



4thシングルの握手会はこれで終了でした

今回はすごく早く感じたな〜








*私服*



image1.JPG




1部2部のときに来ていた白いワンピース

珍しいねってめっちゃ言われました笑


ゆるっとふわっとしていて
とても着やすい!




image2.JPG





靴は安定のコンバースですね

コンバースは何にでも合わせられるから好き♡








4th期間とても短く感じました

応援ありがとうございました(^^)






すぐ、アルバムの個別握手会が始まるので
ぜひ来ていただけたら嬉しいです♪









〜〜〜〜〜〜










今日は『 音楽の日 』に出演させていただきます!

ぜひ見ていただきたいです(^^)














see you again ⊿⊿









電車の乗り換えの時
小走りでホームに向かって
自分が乗ろうとしていた一本前の電車に乗れた時
電車の乗り換えを案内してくれるアプリに
ドヤ顔したい気分になります
ほれ、52分着でも54分発に乗れましたケド。ってね

しょーもない。








小林由依です♪

こんにちは















ひらがなけやきの全国ツアー
名古屋公演終了しましたね!


POIという課題があって、
ねるも漢字の現場で練習していました!


無事に終えられたみたいでよかったです!

ひらがなちゃんお疲れ様でした(^^)







…と言っている暇もありません!

今度は漢字もひらがなも含めた
欅坂46の全国ツアーが始まります!


そのための練習がこれから始まるので
いい物が出来るように、
漢字もひらがなも力を合わせて頑張ります




1つのものをみんなで作るって
すごく大変だけどすごく楽しい。

これを機に漢字とひらがなの仲も
今以上にもっともっと深まるといいな~♪





image1.JPG





~~~~~~







最近は三浦大知さんのミュージックビデオを
何回も見ています!


ダンスが上手いと自然と見入っちゃう
ダンサーさんとの揃っているダンスは
見ていて気持ちいいし何回見ても飽きない


私ももっとダンス上手くなりたいな








~~~~~~








*私服*



image3.JPG




この間の個別握手会の4部5部に来ていた服




image4.JPG




パイナップル~
私は食べると口が痒くなるので食べませんが。


パイナップル柄が今年流行るって言われてるから早速ね










握手会のことはまた次書きますね~











see you again ⊿⊿








 髪の毛につけるオイルを手に出そうとしたら
口が下向いてたの気づかなくて
床に3プッシュぐらいしてて。

もうその部分だけツルツルなんです
お風呂場の床なんですけど
お風呂から上がって何回ここで滑ったことか。


まあ1回なんですけど。







小林由依です♪

おはようございます














7月7日発売の『 ヤングガンガン 』さん
同じく7日発売の『 BOMB 』さんに
掲載させていただいています!





ヤングガンガン



image2.JPG




image1.JPG



image3.JPG




しーちゃんと撮影♪


この撮影で今年初浴衣でした!

スイカも今年初〜











BOMB




image4.JPG




20歳の誕生日を迎えた土生ちゃん(おめでとう♡)
と、ふーちゃんと撮影♪


こちらも浴衣で撮影しました








この夏?でもう浴衣を4回くらい着ました

プライベートで浴衣を着る機会がないので
撮影でいろんな柄の浴衣を着られて
とっても嬉しいです♡





どちらの雑誌も発売中ですので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)














これからパシフィコ横浜で個別握手会だぞーん


待ってます











see you again ⊿⊿








ひとりカラオケ
永遠の憧れだった

そんなひとりカラオケに憧れ早3年
今日その憧れの夢が叶う。


…かもしれない。

全ては私の行動力次第









小林由依です♪

こんにちは








7月ですね〜 

はやいな〜














7月1日『 THE MUSIC DAY 』
出演させていただきました!


エキセントリック、
パフォーマンステレビ初披露



私たちのことを見たことがない方や、
この曲を知らない方の目に
どんな風に映るんだろう?とみんな心配していました


でも、インパクトは残せたのかな、と思います




見てくださった方ありがとうございました(^^)




image1.JPG










また、THE MUSIC DAYの出演前に
SHOWROOM配信を行いました!

そのときその場にいた織田と上村にも
出てもらっちゃいました

6万人以上の方々に見ていただけて
すごく嬉しかったです!

遊びに来てくださってありがとうございます(^^)





比較的まったりした感じの配信で
ゆる〜くお話ししたり皆さんの質問に答えたり、、


私自身がマイペースだしゆるいのでこれからも
誰でも気軽に見にきていただけるような
ゆる〜い配信になると思います




皆さん温かいコメントばかりで
終わったあと、またやりたいね!って話してました

まだいつやるかわかりませんが
配信するときはぜひ遊びにきてください(^^)









SHOWROOMの時に着ていた服です↓↓



image2.JPG




このブラウスは
肩から袖にかけてフリルが付いているのがかわいい!


スカートは、前がストライプ 横がネイビー
そして後ろがチュール素材になっていて
前から見るのと後ろから見るのじゃ
全然印象が違います!


どちらも一目惚れして買いました♡










image3.JPG



ポーズ撮る前に撮られてた。


今にも羽ばたきそう。じわる。












また私服載せようかな(´-`).。oO










see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵