OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


最近バッグを小さくしたんです
だからそのバッグに入りきるように
使うものを厳選して持ち歩いていたんですね
そしたらすごい楽になって肩も軽かったんですけど、
昨日はたまたまリュックにしたんです。
でもバッグが大きくなると、
入れる物もどんどん増えていっちゃって
軽かった肩も1日でズドーンと重くなりました。
もう、意地でも小さいバッグに詰め込もう。



小林由依です♪

こんばんは











ついに欅のキセキが進まなくなった



わたし、メインステージを
全部達成率100%で進めているんですけど

全然Sランクにならないステージがあって只今苦戦中。


妥協して進めればいい話なんだけどさ、
うん、嫌なのよ〜



粘りに粘ってどうにかSランク出します( ˙-˙ )










------------









*私服*



image2.jpeg



この間の個別握手会4部5部の私服



トップス : メチャカリ
                (公式のInstagramでも公開されると思うよ〜)
チェックシャツ : 古着
ボトムス : SLY






これね!
普通のチェックシャツをビスチェ風にしてるの!


作り方を写真でまとめて見ました!



image3.jpeg


分かるかな〜.。o○

袖を通さず胸の位置でボタンをしめて
袖の部分をウエストの位置で縛るだけ!




よかったら着回しの1つにしてみてください♡











------------








お知らせ




◇明後日28日に『Best  Artist 2017』に出演します
夜7時からの生放送です!ぜひ見てください(^^)








そして今日の深夜0時35分からは
『欅って、書けない?』ですよ〜








おやすみなさい

see you again ⊿⊿










え、寒み☆彡

小林 由依


 
この間、予約を申し込んでいたサロンから
電話がかかってきていたのですが、
お仕事中で電話に出ることができず
夜にかけ直したんです。
「はい、こちら〇〇店です。」と
女性の方が電話の対応をしてくださったので、
「あの、」と予約申し込みをしていた小林です
と言おうとしたのですが、
でもそんなことを言う間も無く
「本日の営業は終了致しました。」
と録音している声が流れてきて
その夜はちょっと寂しさを感じ、
しばらく引きずりました…
 
が、次の日にまたかけ直したら
今度は録音ではない生の女性スタッフの方と
会話ができたので、嬉しくなりました!
 
 
 
 
 
 
 
小林由依です♪
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシフィコ横浜での個別握手会でした!
 
 
生誕祭も復活して、たくさんの方に祝っていただけて
本当に嬉しかったです(^^)
 
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
また今回は、初めましての方が多かったのですが
たくさんの方と出会える握手会って良いなって
改めて思いました!
 
 
 
 
次の握手会は年明け!
長いですね、、待っててください
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*私服*
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
そんな握手会2部3部の時の私服
 
 
 
アウター : SLY
トップス : GU
スカート : Creage
シューズ : GU
 
 
SLYのアウターは一目惚れ♡
タイミングよく値下げしてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月18日が雪見だいふくの日と学校の先生に聞いて
その日に買って食べました!
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
雪見だいふくはお世話になっているロッテさんの商品!
 
おいしい( ;  ; )♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
 
 
◇発売中の雑誌『MONOQULO』さんに
土生ちゃんと出させていただいています!
気になる家電の話から5thシングルの話まで
幅広くお話しさせていただきました!
 
 
 
◇11月22日発売の雑誌『週刊少年サンデー』さん
表紙と巻頭に掲載させていただきました!
ねると理佐と3人での撮影は、
すごく楽でたのしかったです!
 
 
どちらもぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、『第68回 NHK紅白歌合戦』に
欅坂46が出場させていただけることになりました!
 
 
去年初出場させていただいてからこの1年、
2度目の出場というのは大きな目標でした
 
 
 
 
 
 
また、
 
 
11月28日の『Best Artist 2017』
 
12月13日の『FNS歌謡祭 第2夜』
 
12月28日には、4日間にわたって開催される
『COUNTDOWN JAPAN』
 
にも出演させていただけることになり、
 
 
 
 
さらに、
 
 
『第50回 日本有線大賞』の有線音楽優秀賞を、
 
 
そして5thシングル風に吹かれてもが
『第59回 輝く!日本レコード大賞』の優秀作品賞を、
 
受賞致しました!
 
 
 
 
とてもとても嬉しいです
 
 
 
 
 
 
この冬はこんなにたくさんの嬉しいお仕事を
させていただけるので、
体調に気をつけて、爪痕を残せるように頑張って、
 
2017年最後の日に
この1年の成長した部分を
パフォーマンスでお見せできたら良いなと思っています!
 
 
 
 
 
 
2017年も残りわずかですが、
気を抜くとインフルエンザにかかってしまいますので!
皆さんも私達と一緒に走り抜けましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 


スマホ見ながら15両の電車のホームの15両目で
電車を待っていたら
時間通り電車が来たんですけど
なんかスピードが早くて、、
止まってドアが開くのを待っていたんですけど
そのまま通り過ぎて行っちゃうから
え、なに、え、的な状態に陥ってしまいましたが
後々10両の電車だったことが分かり、
いくら15両目で待ってたからって
いくらスマホを見てたからって
電車が来たこと分からなかったとか
自分怖すぎてびっくりしました( ˙-˙ )






小林由依です♪

こんばんは
















今日は『ベストヒット歌謡祭 2017』に
出演させていただきました!




風に吹かれてもを披露させていただいたのですが
少しだけ久しぶりだったうえに
全体で映る時にダンスを見てもらおうと思って
今まで以上に頑張ったらめちゃくちゃ疲れました、、!

でも楽しかった(^^)




image1.jpeg




また、たこ焼きや豚まんも食べられて、
大阪感も感じられたので嬉しかったです♡



見てくださった方ありがとうございました!













------------












お知らせ





◇発売中の『 blt graph. 』さんに
ソロで掲載させていただいています!



わたしの好きなテイストの感じの写真…うれしい♡

その日は雨が降っていたのですが
雨の中で撮影してみたかったのでこれまたうれしい♡



ただ、撮影で着させていただいた
「 YuumiARIA 」のスカートが可愛くて可愛くて
欲しい!と思ったのですが
わたしには手が届きませんでした、残念(´・_・`)

でもそんな憧れのお洋服が撮影で着られて
すっごく嬉しいしドキドキします!
だからいつも最初に衣装を見るのが楽しみなんです♡





image3.jpeg



image1.jpeg




インタビューも、まだ他で話していないことなどを
お話しさせていただいたので
ぜひ写真、インタビュー記事共に
見ていただけたら嬉しいです!!










また、他にも
これから発売される色々な雑誌の撮影をしていたので
またその発売日が近くなったらお知らせしますね(^^)


お金貯めといてください〜笑















おやすみなさい

see you again ⊿⊿









11月のグリーティングメッセージあるじゃない?
あれ誕生日のメンバーのちびキャラ描いてるじゃない?
私の持ってるカードの中にね、
小池がね、いなかったのよ。
だから小池出すためにガチャ回すじゃない?
めっちゃ頑張ってダイヤ貯めて
3回回したのに小池さん出ぇへんのよ。
なんでやねん

結局小池持ってるスタッフさんに見せてもらって
描き上げました。










小林由依です♪

こんにちは













11月5日京都個別握手会!



久しぶりの握手会でしたね〜

ちょっと緊張しました笑


でも久しぶりに皆さんとお話できて
すっごい楽しかったです!

あと、お誕生日おめでとうってたくさん言ってもらえて
嬉しかったです!




image1.jpeg




また少し間が空いてしまいますが、
次の握手会も楽しみにしてますので
たくさんお話しましょう(^^)













------------






 





*私服*




image2.jpeg






本当はシャツワンピで着ようと思ってたんですけど
思ったより寒いし短いしで急遽、
ふーちゃんに黒スキニーを借りました!






最近、節約節約で
なかなか欲しいお洋服を買えてなかったんですけど
それなりのおしゃれを楽しもうと思って
プチプラなお洋服を集めてました!


だからまた私服載せますね〜











------------









お知らせ






◇発売中の『FINEBOYS』さんに
ゆっかーと土生ちゃんと掲載させていただいています!

インタビューの時に過去のFINEBOYSを読ませていただいたんですけど、
あ〜男性の最近のファッションてこういうのなんだ〜
とか色々新鮮でした!


ゆったりと撮影できたし、
ゆっかーと土生ちゃんは
私にとってお姉ちゃん的存在で、
一緒にいると落ち着くし好き〜♡


ぜひ見ていただけたら嬉しいです









see you again ⊿⊿

17歳ロス☆彡

小林 由依



時間があったので2駅分歩いたんです。
その2駅先の駅に到着して、
しばし達成感に浸っていたんですけど
そこから電車に乗ってみたら
さっき歩いて通り過ぎた駅を通過…。
目的地から2駅近い駅まで歩いたつもりが
2駅遠い駅に向かって歩いてしまいました。

小林、ダイエットのために歩いたつもりが
電車賃を増やすために歩いていたようです。





小林由依です♪

こんばんは












この度欅坂46が、興和『三次元マスク』のCMに
出させていただけることになりました!


今日からテレビでCMが放送されているのですが
運良くみれた方いますか〜?





昨日は、その新CM発表記者会見に
出席させていただきました!





image1.jpeg


image2.jpeg






マスクはすごく身近な存在で
風邪予防以外にもつける場面が多くあるので
マスク君にはいつも助けられています(^^)


この三次元マスクには、香り付きのマスクもあって
私はグレープフルーツの香りがお気に入りです♡




これからの季節、風邪をひきやすくなると思いますので
みなさんも三次元マスクを使ってみてください!














------------












お知らせ



◇発売中の『BUBKA』さんに
掲載させていただいています!

この夏のことたくさんお話しさせていただきました

ぜひみていただけたら嬉しいです





◇明日20時から『MUSIC STATION』さんに
出演させていただきます!

風に吹かれても を披露します!
ぜひみてください!











おやすみなさい

see you again ⊿⊿





小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵