OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


シャレたお店の前に水が流れているシャレた道があって
そこを歩いていたのですが前から人が来たので避けたら
右足がその流れている水に浸かっちゃいました。
それだけでも地味に恥ずかしいのに
そのまま歩き続けたから
私が歩いた道は右足の足跡だけつくんです
それを分かっていてもどうすることもできないので
恥ずかしさを噛み締めながら歩きました。







小林由依です♪

こんばんは









欅って、書けない?

よねと私のラストJK満喫ロケでした!



BLEA学園さんにお邪魔させていただき、
同世代の生徒さんと一緒に
授業を受けたり、お昼を食べたり、
今どきのメイクしてもらったり、
たくさんびっくりすることがありましたが
新鮮で、JK感を味わうことができて楽しかったです♡



また、よねとのロケは
お互い話してるトーンとかが同じ感じなので
すごく楽でした〜!

2人ともキャピキャピするタイプじゃないから
今回はクレープ食べたりプリクラ撮ったり
ちょっとキャピッと感も出せてよかったよね 笑 



あ〜もうJKじゃないのか〜

無理〜( ;  ; )

高校生ですって言いたいよ〜



まだ撮影とかで制服を着たりするかもしれないし、
これからは大人感もJK感も出せたらいいな〜(^^)



image3.jpeg





------------







24日は名古屋で全国握手会でした!



ミニライブは初披露の曲もあり、
緊張して終始宙に浮いている感じでした 笑

次はちゃんと地面に足がついている感覚が味わえるように頑張ります!



あと、うちわやタオルを持って応援してくださるのが
すごくすごく嬉しいです( ;  ; )♡

ミニライブではなかなか応えてあげられる場面が無いのですが、
今度のアニバーサリーライブは見つけたら応えますね♪






握手レーンはしーちゃんと!

しーちゃんファンの方もありがとうございました(^^)




お花ありがとう*



image2.jpeg





少ない時間ですが、
会いに来てくださってありがとうございました!









------------








お知らせ




◇本日28日発売の雑誌『with 5月号』さん
イガリシノブさんのメイク企画ページに
出させていただいています!

4月号にも出させていただいて、
2号連続で呼んでいただけて本当に嬉しいです( ;  ; )♡


そして企画のメイクをしてくださったイガリシノブさん
もともとモデルさんのブログなどでイガリさんのブランドのコスメが気になっていたので
今回メイクをしていただけて光栄でした😳!


そのイガリさんのブランド「WHOMEE」のコスメ♡



image1.jpeg




コンシーラーの肌馴染みが良くていつも使っています!




メイクもいつもと違うので
新しいわたしが見れると思います

ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)








おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年03月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵