OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ここ1週間☆彡

小林 由依



イヤホンをBluetoothにつなげるのを忘れていて
そのまま音楽を流してしまいました
しかも電車の中。
しかもいきなり party party!ってテンション高い曲流れた。
ハズカシイ。




小林由依です♪

こんばんは







遅くなりました(><)







ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?


私も少しお休みをいただけたので
リフレッシュしてきました!

ちゃんと外に出ましたよ〜


今日からお仕事や学校が始まった方も多いと思いますが
頑張りましょうね〜!



image2.jpeg









------------








5月4日は大阪での全国握手会でした!



スカッとジャパン良かったよ〜
とたくさん言ってもらえて、
中にはその場で松山くん役や菊池くん役をやりながら来てくださる方もいて楽しかったです笑



お花もありがとう*


image3.png



来てくださりありがとうございました(^^)


次は6月2日の個別握手会!名古屋です!

待ってます♪









------------







昨日は『ビバラポップ!』に出演させていただきました!


だんだんセットリストもハードなものになっていく、、
ですが、それがすごく楽しい!
うわぁ!ライブしてるわ〜!って感じる!


そしてこのようなフェスに参加させていただくと
他の出演者さんの盛り上げ方が本当にすごいな〜
といつも感じます

私たちももっとそういうのに慣れていけたらいいな



また、今回開催された場所が
私の地元埼玉県のさいたまスーパーアリーナでした!

埼玉県出身ということでいつか立ちたいなと思っていた場所だったので嬉しかったです!

欅坂46単体でもまた、さいたまスーパーアリーナで
ライブを開催することができたら嬉しいな〜(^^)







------------







ひらがなけやきの舞台『あゆみ』
カスタネット公演、ハーモニカ公演
どちらも観劇させていただきました!

舞台の上で堂々と演じ、
みんなすごく輝いていて感動しました


すごいなぁ〜



アルバムの制作だったり
東名阪ツアーだったり
大変だと思うけどがんばれ〜!!








------------





ラジオ『今日は一日秋元康ソング三昧2018』に
菅井、長濱と出演させていただきました


秋元先生と直接お話ししたことがあまりなかったので
今回目の前でたくさんお話を聞くことができて良かったです


とても緊張しました、
うまく喋れなくてすみませんでした🙇‍♂️









おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵