OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

DRAMA☆彡

小林 由依



朝、家出る前、急いでたんですけど、
やっぱりなんかお腹に入れとこうと思って
急ぎでカットフルーツを食べたんですよ。
オレンジ、マスカット、いちご、と続き、
スイカを口にした瞬間、しまったぁ〜と思いましたね。
スイカの種で手こずり、家を出るのが遅くなりました。




小林由依です♪

こんばんは





image2.jpeg







いや〜

おっさんずラブが好きすぎる。

土曜の夜にやっているドラマなんですけど、

ハマるわ〜これ、面白い!


脚本の方が、私たちの初主演ドラマの
『徳山大五郎を誰が殺したか?』でもお世話になった
徳尾浩司さんで、名前を見つけて嬉しくなりました!


最近はドラマや映画の見方も変わってきて。
エンドロールの名前をじっくり見るようになったり、
演者さんがセリフを言っていない時のお芝居をよく見るようになったり、

だから最近、
純粋に物語を楽しんで見るのと、
演者さんのお芝居の仕方を一時停止したり巻き戻したりしながら見るのとで、
ドラマを1話2回ずつ見たりするようになりました!


いろんな見方をするようになって
よりドラマを見るのが楽しくなりました(^^)







------------







*私服*



image1.jpeg




トップス : coca
スカート : MOUSSY
パンプス : ORiental TRaffic



ホワイトコーデです♪

全部白で統一しても、
ゴールドアクセサリーなどをつけると
子供っぽくならずに大人っぽくなれる♡







------------







お知らせ


◇明後日19日に幕張メッセで開催される
『Girls Award 2018 SPRING/SUMMER』に
出演させていただきます!

ライブステージもランウェイも頑張ります!








おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵