OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




こんばんは

小林由依です♪








幕張メッセ、パシフィコ横浜での個別握手会
来てくださった方ありがとうございました!



私服写真を撮り忘れていたので一枚しかありませんが、、


*私服*

image1.jpeg


トップス : MOUSSY
ボトムス : SLY
アウター : SLY
シューズ : MOUSSY

飲みもの : ココア。笑

気づいたら私の好きなブランドツートップだけのコーデになってました!!



今年の夏はラテ色が流行るらしいので
最近はひたすらラテ色の服を買っています←((単純


あと今年の夏、私的には
「ラフな格好でもオシャレに見える」を目指そうと思っていて
スキニージーンズにTシャツでサンダル
みたいなラフなコーデにアクセサリーを付けて
カッコいい女性に挑戦してみたいです♡




お花もありがとうございました!

image2.jpeg

image3.jpeg



また6月2日にパシフィコ横浜にて個別握手会があるので
来てくださる方、よろしくお願いします(^^)








---------------







最近の握手会では
女性の方が会いに来てくださることが増え、
すごくすごく嬉しいです🥺💗

それに加えて「使っているメイク道具教えて!」など
私なんかのメイクに関心を持ってくださり
とても光栄です((泣


なので私が特にお気に入りのコスメを少しだけ紹介したいと思います
興味ねぇよ!って方は
高速スクロールしちゃってくださいすみませんorz




私が特にお気に入りなのはこの3つです*

image4.jpeg


①メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

このマスカラは2年前くらいからもうずーっとリピートして使っています!
絵に描いたように綺麗にセパレートされているまつげが好みな私には、
このマスカラは本当にダマにならないし
とても塗りやすいので大好きです!



②キャンメイク ジュエリーシャドウベール 03

これは涙袋に使っています
白いアイシャドウで涙袋をかくより、
ほんのりピンク色が入っている方がナチュラルな涙袋に見えるし、ラメもちゃんと付いてくれるので
目の周りがとても華やかにみえます!



③コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー

ファンデーションをつける前に下地として使っています
下地の色は人それぞれあると思いますが
私はピンクを使って血色がよく見えるようにしています
すごく伸びがいいので厚塗りにならないし、
肌の凹凸もカバーしてくれるので最高です!



、、とこんな感じです
興味のある方は是非使ってみてください
おすすめです〜♡


あと私もコスメについてはあまり詳しくないので
皆さんのおすすめも知りたいです(^^)

また握手会でお話ししましょう〜








---------------







お知らせ


◇明日28日は雑誌「with 7月号」の発売日です

この号では着まわし企画を担当させていただきました!
私も撮影をしていて着まわしについてとても勉強になりました

そしてジルスチュアートのボディミルクが付録についています!
私もこの撮影から匂いと伸びの良さに惹かれ、
実際に使っています♡


ぜひチェックしてみてください〜



image5.jpeg





おやすみなさい

see you again ⊿⊿






小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵