OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




 
 
こんにちは

小林由依です♪







18日19日の東京ドーム公演を終え、
無事今年の夏のツアーも完走することができました!


仙台から始まり、横浜、大阪、福岡、そして東京
お越し下さった皆様、ありがとうございました




今年のツアーは、少し2017年のツアーと状況が似ていたのかな?と思う部分がありました

ただ、今年のツアーは前よりも
一人一人の責任感、安定感が感じられたツアーでした
それはみんなが一歩ずつ成長してきた証なのかなと。
それを感じられたことが何より嬉しかったです

また毎公演、演出も微調整したり
自分の中での目標を決めたりして
どんどん良いライブにしていけるのもツアーの良いところで、
ライブ自体の成長を感じられたのもとても楽しかったです





そして東京ドーム


東京ドームでライブをすると聞いた時は
やっぱり不安の方が大きくて、
私たちが立つにはまだ早いんじゃないか。
あんなに広い会場で来てくださった方に満足してもらえるライブができるだろうか。

正直リハーサルの時間もいつもより少なくて
今までで一番当日まで不安が残ってたな〜


でもそんな不安も吹き飛ばしてくれたのは
皆さんの暖かい声でした

皆さんが精一杯の声を出して
私たちと一緒に楽しんでくれている姿を見た瞬間、
とても安心しました

安心するとふと、今立っている場所が東京ドームだということを思い出し鳥肌が立ちました

多分こんな体験二度とないんだろうなと思うと
不安なんて忘れてこの場所に立てて良かったという気持ちになりました



改めて、素晴らしい場所に立てたのも、
この夏がいい思い出で終われたことも全て
寝る間も惜しんで私たちのために準備をしてくださったスタッフの皆さん、
マネージメントの皆さん
TAKAHIROさん含めダンサーの皆さん
衣装さん、ヘアメイクさん
私たちに関わってくださった全ての関係者の皆さん

そしてメンバー

そしてそしていつも応援してくださる皆さんのおかげです


素敵な思い出をありがとうございました!



皆さんにとっても私たちと過ごした時間が
忘れられない思い出になっていたら嬉しいです(^^)




image1.jpeg


二期生の2人が撮りましょ〜って言ってきてくれました♡


今回は本当に二期生が頑張ってくれて
急遽もう一曲振り付けを覚えたり
ただでさえ時間がない中、諦めず必死に食らいついてきてくれました

欅坂にとって大切な存在です
そんな大切な二期生を支えられる強い先輩にならなくちゃなと改めて思いました(^^)







---------------







ツアーが終わり、
次は9枚目シングルの準備になるかと思います。

その9枚目シングルは、初めての選抜制になりました


初期はいつも頭の中にあった選抜制という言葉が
いつのまにか無くなっていて、
私たちには全員選抜が当たり前になりました

二期生が加入し、また頭の中に浮かんできた選抜制という言葉。
今回はついに現実になりました


様々な意見があると思います
どれも間違っていません

ただ、ネガティブな思いは、ポジティブに変わったら嬉しいなと思いますし、
そうできるのは私たち自身だと思っています
私たちの行動で、いろんなことが変えられると思います

初めての選抜制に戸惑うこともありますが
近い未来、この瞬間があって良かったと思えるよう
責任を持って今を頑張りたいと思います


これからも欅坂46をよろしくお願い致します!








また、個人としてはですね、
気がついたらあと1ヶ月もしないうちに二十歳を迎えてしまうらしいです((他人事←

十代としての残り少ない1日1日を
大切に生きようと思います


皆さんも油断していたら私すぐ二十歳になっちゃいますからね〜
十代の小林見納めておいてください〜



image2.jpeg








image1.jpeg


小池写真集発売おめでとう〜!








see you again ⊿⊿











小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵