OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
昨日のけやかけみたら自分がたくさん話していて
 
びっくりしました(°_°)
 
 
おっまたきたか!ってなった笑笑
 
 
いや〜メンバーの面白いエピソードなんて
 
たくさんあります(笑)
 
欅坂のメンバーは、本当に面白い子が多くて
 
もっと番組とかで伝わって欲しいなって
 
ずっと思っていたので、この企画がきたときは
 
キタ━(゚∀゚)━!って思いました♡
 
 
これからも、なにか面白いエピソードがあったら
 
ブログなどで発信していきますね!
 
もちろん本人の許可はとります(笑)
 
 
 
そしてねる(長濱ねる)の乗り遅れたバスの真似。
 
一時期、もちろんねる含め
 
メンバー内で流行った時期があったんです。
 
 
でもやっぱりねる特有の可愛い声は
 
絶対に出せませんね、、、。
 
 
私以外にもモノマネができるメンバーいるんですよ!
 
内緒ですが…( ´艸`)
 
 
誰が上手いんだろうって気になる方は、
 
握手会などで歌って!って
 
お願いしてみてはどうでしょうか??︎︎❤︎︎
 
 
 
そんなねると↓↓↓
 
 
 
新しく写真を撮りたかったのですが
 
今日は会えず撮れませんでしたので、
 
近々載せます♡お楽しみに♡
 
 
今日のブログは相棒のおぜきまる(尾関梨香)ね
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!!3連発!!!!!!!!!!
 
 
あっそういえば
 
握手会で、『ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ』の
 
Tシャツ着てる人いて欲しくなっちゃった︎︎♡
 
 
 
 
またあしたね〜!
 
せーーーーのっ
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160509︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵