OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




こんばんは



題名なににしようかな~って考えていたら思い浮かばなかったので

隣にいるおぜきち(尾関梨香)に考えてもらいました。

今二人ともお腹ぽんぽこりんです。


今日コンビニで蒟蒻畑を探していたらなんと売り切れ!!

そこで隣にあったビタミンレモンゼリーを初めて買ってみました♡

とっても美味しくてネットで箱買いしたいくらいです(·∀·)

以上!おぜきちでした





はーーーいありがとうおぜきち


ということで、最近は空き時間にファンレターを読んでおります。

新しい子たちが届いたのです♡


6/26の握手会に向けて(*´ω`*)











ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

201606024︎︎❤︎︎ふー




こんばんは



最近は毎日、朝に日焼け止めを塗っているのですが

脚に塗る時に、ホクロが増えている気がして怖いです。

私、脚にホクロがいくつかあるんです(><)

っていっても小さい星屑みたいな、、、

ホクロって数えたら増えるって言いますよね!

だから気にしないようにしてるつもりなんですけど

なんか増えた気がしちゃう………


あまり肌が黒くならないことは良いとしても

赤くなって痛くなったり、

ホクロとかシミができてしまったりするので

どうなのかなぁ〜って感じです。


でも握手会とかイベントで、肌が白いねって言われるの

すごくすごく嬉しいです︎︎❤︎︎



あっ!


握手会といったら、、、


只今、セカンドシングルの個別握手会の

第3次応募受付中ですね(๑•ω•๑)♡

6/24(金)までですので、宜しくお願いします。









ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160623︎︎❤︎︎ふー

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵