OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -




こんばんは



今回のブログは、セカンドシングルのカップリング曲『語るなら未来を』について書きます♪




もう見てくださいましたか~〜???


私のファンの方ならもうチェック済みかな…︎︎❤︎︎


きっと喜んでいただけていると思いますが、
今回、この曲で、一番最初に踊り始める5人の内の1人になりました。



最初に振り入れを行った時、私は用事があり途中から参加したのですが
最初に前で踊るよって聞いた時に、本当に驚きました。


ポジション的にもあまり前で踊る事は無かったので、どんな顔をしていればいいのか、最初は戸惑ってしまいました…。


MVもしっかり顔が映っていて、正直嬉しかったです。
やっとファンの方に見つけてもらえる!って思いました。


この感情を忘れずに、これからもっと皆さんに見つけてもらえるように頑張ります。



✄--------------------------------------

ここで『語るなら未来を』の衣装プチ紹介〜!



image1.JPG


①胸元にあるかっこよすぎる『KEYAKI』のバッチ


こちらは気づいた方少ないんじゃないですかね~?

本当にデザインが細かいところまで凝られていて素敵です。




image2.JPG


②肩に色違いの欅マーク


このマークの色ははかなりレアです!!

普段は緑と紫ですが、今回はグレーに青又は赤です。
年齢で色分けがされています(๑•ᴗ•๑)♡




この二つ!


✄--------------------------------------




そして!!!どのメンバーよりも先に、

B.L.T.さんで作っていただいている欅坂のメンバー直筆似顔絵Tシャツをいただきました♡



これがまたすーーーーーーーっっごく可愛い。

本当に可愛いです。


色合いも好きだし、文字の感じとか、

なによりメンバーが描いた自画像とサイン!



そしてまたすごいことに、

ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』の中での派閥ごとに分けられていたりもするんです!

これは買うしかないですね。。。(o´罒`o)

私はベリサ派なので、渡邉理佐、石森虹花、そして私の3人の柄です。





今日発売のB.L.T.にも、なんと欅坂46から21名の浴衣姿が載っています!

こちらもひと足お先に拝見しましたが、
もうみんなありえないくらい可愛いすぎます。

表紙に21人分の名前を載せてくださっているんです(;_;)嬉しい


ページ数もたくさんいただけていて
本当に充実したものとなっていますので
是非!お手に取ってみてください!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最近買い物に行けていないので
ファンの皆さんからのプレゼントの有難味を痛感しています。

本当にありがとう。

たくさん使わせていただいてます。



image4.JPG




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160723︎︎❤︎︎ふー





齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵