OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは!

齋藤冬優花です_(┐「ε:)_





今日は幕張メッセで全国握手会が行われました~!


なんとファーストシングルの時よりも2倍の広さの会場で握手会を行うことができました。


ミニライブで舞台に立った時、
今までに見たことないくらいたくさんのファンの皆さんとペンライトが見えて
セカアイのイントロでうるっとしました(´;︵;`)


来てくださった方、本当にありがとうございました。


握手会も、有難いことに、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。

せっかく並んでいただけたのに、あまりゆっくりお話できる時間がなくてすみませんでした。





ペアはりさ!








私たちはよく、サザエさんのタラちゃんのモノマネをしていたので
『タラちゃんレーン』だと思っていましたが

握手会で来て下さる方は
『得誰ベリサ派レーン』とか『葵いじりレーン』とか
色々教えてくださって、
共通点がたくさんあるなぁと思いました(*´˘`*)♡



こんなお花も!!!!!







けやかけで放送された、葵をいじるメンバーのお話
×
得誰の『〜シタイ』

というのをかけているもの!すごいです。
ありがとうございます。




握手会を行っていた会場の隣の大きな場所で
空き時間に遊んでいました♬






この写真すごい、じわる(笑)(笑)


スクーターが2台あったので
まなかと一緒に無言で駆け回っていました。

途中からリサと葵も参加( ¨̮ )

この写真、誰が誰だかわかりますか~??




ほかのメンバーとも撮ったので

また今度載せますね!



それでは最後に







題名にしているホワイトボードの件。


『ま、ゆっかー』の乱用に

思わず写真を撮ってしまった。。。。。



ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160903︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵