OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは〜

齋藤冬優花です( ¨̮ )



昨日はリアルタイムでけやかけを見ました。

ひらがなさんたちが初登場ということだったので
きっと緊張が顔に出まくるんだろうなーって気持ちで見ていましたが
みんなすごく面白かった!!しっかり話せてたし。

私の初登場とは全然ちがうなーと_(┐「ε:)_ハァ


まおちゃんとかもうさすがすぎましたー。



そうだこの前写真撮ったんです。

なんかいっぱいで撮りたかったから
近くにいたメンバーをぱぁ~って集めました(。・ω・。)


左上から
ゆっかー、うしおちゃん、みれいちゃん、きょうこちゃん、まなちゃん、めいちゃん
左下から
今泉、あかね、葵、私です♬



これにはちょっと話がありまして。


最初、がなちゃんの1人に声をかけたんですけど
漢字メンバーがたくさんだったので入りずらかったのか
いなくなっちゃったんです。


それで漢字メンバーだけで撮ることになって、

それがこれです!




それから撮り終わったと同時ぐらいに
さっき声をかけたがなちゃんが来てくれて……

そしたら後ろにぞろぞろと、他のがなちゃんたちもいたんです。

みんなを連れてきてくれたみたいです。

可愛いかよ。



というお話でした。






そういえば、オダナナブログ読んでたら










。゚( ゚இωஇ゚)゚。ウッ




(ノω・、)……





なにこれ嬉しすぎる。。。


オダナナのかっこいいところは、
ブログにこういう風に書いたってことを本人に知らせないところです。

こんなに嬉しいことを書いてくれていたなんて知らなくて。。。
本当にたまたま欅のブログを見てたんです。

そしたらあって…


最高かよ。大好きだわ。



と、ここでオダナナの写真を載せたいのですが
私のカメラロールのオダナナは載せられないものがほとんどでした。(笑)

あ、変な顔してたりね。



ねるの誕生日ブログも読みましたが、
あの子の謙虚さが溢れてて
一生推していきたいと思いました。

たまらんっ!


少し長くなってしまった。


今日もお読みいただきありがとうございました。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160905︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵