OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは~

齋藤冬優花です( ¨̮ )*°



今日は昨日放送されたKEYABINGO!について。

お題は『デートの前日に一緒にデートをする先輩からメールが届きました。あなたならどう返答しますか?』

というものがありました。

番組では紹介されていなかったので
特別にここにのせますね♬

特別にというか、一生懸命考えたので見て欲しいだけです。(๑-_-๑)




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

先輩
『明日は〇時に〇〇集合ね!
ちょっと遅い時間だけどごめんね!楽しみにしてるよ!』



『○○先輩!
連絡待っていました♡
ありがとうございます(≧∇≦*)

先輩となら、遠い場所でも全然嬉しいです!
楽しみすぎて眠れないです〜 
でもがんばって早く寝ます!

明日はよろしくお願いします。

おやすみなさい…… ✨

ふゆか』


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



こんな感じです!!

改めて見ると、、、普通ですね(笑)
だいぶ恥ずかしい!

リアルに2時間くらい悩んで考えました。

番組とか見ていても、上位でもなく下位でもなく真ん中らへんで終わってしまうことが多いので悔しいです〜





メンバーが書いてくれました〜。


誰でしょう〜?




ヒント:でこ











あっ!



そういえば、この前の全握で
今泉兄に会えました!!!

番組で有名だったし、今泉からもお話を聞いていたので
生で見たら感動しました。

ゆいに目元が似ていました。




べりかの妹も会った気がする、、、
噂に聞いたとおり可愛かった、、、

べりかに確認してみます。



ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160906︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵