OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!

齋藤冬優花です( ᵕᴗᵕ )うむ


勇者ヨシヒコはまりすぎたよ~

面白すぎるよ〜

シュールなドラマ大好きだよ~

10月からまた始まるよ〜

徳誰と同じ、ドラマ24で上がったよ~

( ˙꒳​˙ )ヨシピコ~





はい。ということで今日はかなりテンション高めでございます。


なぜかといいますと。








ででん!

高山さんの写真集をゲットしたからです。

フラゲしてきました∩(´;ヮ;`)∩


予約していた本屋さんから急に電話がかかってきて
『ご予約の商品が入荷しました〜』と言われたので
すぐ取りに行きました。待ちに待った。


もう何周か読みましたが、
1番好きなページは75pです。

気になる方は是非お手に取ってみてください♡


あ、そういえば雑誌の『BOMB』も買いました。

たかせまる特集が組まれていて、
私、『たかせまる』ペアが大好きなんです!

ポスターも鬼可愛かったです。






私がテンション高い理由~♬

もうひとつ〜♬


ファンレターとプレゼントをいただいたから!

本当に嬉しいです。

前も言ったかもしれませんが
ファンレターひとつひとつから皆さんの温かい言葉が伝わり
私にはこんなに素敵なファンの皆さんがいる、まだまだこれからだ!頑張ろう!
って思えて

プレゼントひとつひとつから
私のために考えて選んでくれたんだな(T^T)
って皆さんの気持ちが伝わったり
普段いただいたプレゼントを身につけた時に
皆さんのことを思い出したりします。

本当にいつもありがとう!








今日のわたし。



ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160914︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵