OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!

齋藤冬優花です( ¨̮ )♫


お待たせしました~!って待ってないか。
徳誰最終回についてのブログ書きます、




『徳山大五郎を誰が殺したか?』
ついに終わってしまいましたね、、、( ToT )

だいぶ前にクランクアップして
その時にたくさん泣いたのでもう大丈夫だと思っていましたが

最終回の放送を見てから、カメラロール見たら
また悲しくなってきました。。。


撮影をしていた約2ヵ月間は
ほぼ毎日朝から晩までメンバーと一緒で

だからカメラロールもメンバーの写真だらけなんです。






























特に多いのがみんなの寝顔。(笑)


撮影期間中にほぼ全員の寝顔を見たと思います。



ドラマの撮影なんて初めてだったから
まさかこんなに体力を使うとは思っていなかったし、
想像以上に大変でした。

欅史上、一番大きな壁にぶつかった気がします。












こんな光景が当たり前でした。



優しいスタッフさんたちが、私たちのために端に布団を用意して下さり

そこにみんなで集まって、空き時間に仮眠をとっていました。


みんなで重なり合って寝てるから
髪型が崩れて、注意されたりもしたなぁ(´-`).。oO(笑笑




本当に辛かった時もあったけど、
みんなで声かけ合って頑張りました。


壁を乗り越えるってこういうことなんだなって
終わったあとにすごく思いました。

きっと一生忘れないな〜。



デビューしたばかりなのに、主演のドラマなんて
とても有難いけど私たちには早いかなと思っていましたが

きっとこの時期にやれたからこその
成長があったんだなと思っています。











この写真、気づいた方もいるかもしれませんが
少し顔が太っています(笑)(笑)

ドラマ撮影が始まる前に撮ったんです。

ドラマを通して少し顔が痩せました(´^ω^`)



と、こんなプチ情報はおいといて。




私の『齋藤冬優花』という役も、
初め役柄を見た時は、

『やっぱこういう系か……』

って少し落ち込んでいたんです。


ヤンキー役だし、イメージ悪くなっちゃうかなって。


でも演じているうちに、こういうふうなヤンキー役をやりたい!

って自分の中で思うようになって
それを監督さんに相談したりして
ヤンキーはヤンキーでも、話が進むにつれ
雰囲気が変わっていったかなと思います。

実は自分の中で目標にしていたヤンキー役があるんです。


それはドラマ『ごめんね!青春』の川栄李奈さんのヤンキー役。

口が悪い役なのに、悪いイメージがあまりつかないんです。

そうやって演じたいなと思いました!


(あまり近づけませんでしたが…)






いまとなっては、『齋藤冬優花』という役をやれて良かったなと思います。



『徳山大五郎を誰が殺したか?』という作品に関わりましたすべての方、
本当にありがとうございました。


















長くなりましたが、読んで下さりありがとうございました。



ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20161004︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵