OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!

齋藤冬優花です( ¨̮ )。




今日は京都で全国握手会が行われました。

2ndシングル『世界には愛しかない』の握手会は最後でした(*_*)


握手会会場内で2ndの曲たちが流れることがもう一生無いのか、、、

と思うと悲しいです。




2ndの全国握手会は1stの時に比べ、どこの会場も有難いことに
より多くの方にお越しいただけた気がします。


全握でペアになったメンバーのお陰もあり
たくさんの方と握手もできましたし

そんなメンバーから色々なことを吸収させてもらえました。



たくさんのファンの皆様に応援されているメンバーは
やっぱりそれだけの努力とか魅力とか理由があるなと思いました。

私にはまだまだ足りないことがたくさんあると改めて思います。



3rdの握手会までに、色々自分を見直していこうと思います!


また、よろしくお願いします。







そして、2ndシングル個別握手会の浴衣シリーズを全身で載せるとお伝えしていましたので

ちゃんとのせます!










+シスター。(笑)



1年でこんなに浴衣着たのは初めてでした!

番組や雑誌などを通して、こんなたくさんの浴衣を着れて幸せでした♡




それでは今日はここらへんで♪









今日の全握で頂いたお花です。❁*.゚


2ndの握手会も、たくさんのお花たちに励まされました。

本当にありがとうございました。









ひょっこりデイジー。♡

可愛すぎる(笑)。








今日もお読みいただき、
ありがとうございました。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20161016︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵