OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!

齋藤冬優花です( ¨̮ )











うわ~。

なんか似合わないポーズやってみたよ~。

こういう可愛いポーズ似合わないよ〜。



。゚(゚´▽`゚)゚。





今日は昨日放送されたけやかけについて書きます♬



食レポをする企画だったのですが、

原田のあおたんと
『FELLOWS』さんというハンバーガー屋さんに行ってきました!









あっ、

また食べ途中のハンバーガーを見せてしまっている…。

すみません。(。-_-。)





食レポはまだまだですな~。

収録の時、土田さんがメンバーに
食レポについてたくさんアドバイスをくださったので
今後活かせる機会が来たら絶対に実践したいと思います!!



そして、ハンバーガー。


あんなに大きなハンバーガーは
人生で初めてでした。

まずお肉の味からありえないくらい美味しくて
野菜も一つ一つの味がしっかしりて
パンまでふわふわで美味しくて

忘れられません(/_<。)また食べに行きたい。


あのあと、あおたんと完食しました〜!


FELLOWSさん、ありがとうございました。










最後に1つお知らせ☆彡.。



10/25~28日に山手線内に
BRODY12月号のポスターが車内広告として
登場するみたいです!!!!!


電車の中のポスターってすごく良く見るし
いつか載りたいなって憧れでもあったので
とても嬉しいです!

是非見つけてみてください♡






ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20161024︎︎❤︎︎ふーちゃん


こんばんは!

齋藤冬優花です( ¨̮ )




今日はゆいぽんの誕生日でした♬











おめでとおおおおおおおお!!!



まだ17歳らしい!!!


将来有望すぎる!!!



(´ヮ`;)




そんな私はあと3ヵ月で19歳か、、、







この前、メンバーと
19歳になるなら20歳になりたいよね
って話していました。

16歳あたりは『早く大人になりたい』
って思うんです。

17歳で『わー!1番良い歳だ!』
って思って

18歳で謎の危機感を感じ始め
『歳をとりたくない』と思うようになります。

そして19歳を目前にすると
10代最後という恐怖感に襲われ
『それならば大人な20歳になりたい』
と思うようになる。



こんな感じです、、、







アイドルって『17』っていうイメージがあるんだよな~つД`)・゚・。・゚・。



欅坂は、
渡辺梨加先輩(21)と菅井友香先輩(20)がアイドルでいる限り
アイドルでい続けます。(笑)





( ^ω^ ).。oO(そういえはこの前あるメンバーが30歳までやるって言ってたなぁ…






今日はここらへんで!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20161023︎︎❤︎︎ふーちゃん

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵