OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

:-)360

齋藤 冬優花



こんばんは!

齋藤冬優花です*^^*













ミュージャックの収録のときに撮った写真です♬





関西のローカル番組『ミュージャック』さんに
出演させていただきました!☆




関西にお住いの方、見ていただけました⁇




私は阿波踊りを披露しました。

けやかけ以来のシュールな感じになりましたが…笑笑



最近披露する機会が多いですね(o^^o)





他のメンバーだと

しーちゃんの食リポは
けやかけの時にやりたがっていたのを知っていたので
叶って良かったなという気持ちです❤︎

みぃちゃんの鼻の穴の芸は最高ですね。
ちなみにプチ情報をお話ししますと
今泉はゆっかーの鼻の穴が好きです。

葵のバレエはいつも踊りよりも脚の綺麗さに注目してしまいます。

鈴の顔芸はやはり普段の楽屋を見て欲しい感。
出そうと思って出せるものではないですよねー(T-T)

茜のセクシー言葉は百発百中でセクシーになる!
どこかのビビンバさんとは大違いです(私です)

よねの般若心経は久々に見れて嬉しかった(^o^)
言い終わった後の照れた笑顔がいつもかわいすぎ!




こんな感じの収録でした。
見られていない方に伝わったかなー⁇






アンジャッシュの児島さんも来ていただきました!



会うたびに肌綺麗だなーって思います。笑






最後は高橋みなみさんと欅坂メンバーのトークでした。


本当に偉大な方だと思いました。。。


お話しさせていただけただけでも光栄なのに
活動の悩み事や不安に思う事などをたくさん聞いていただけて…。



返答も神様のようでした。
相談した後は心が救われたのを覚えています。

本当なんです(T-T)


あの日からずっと、
アイドルの先輩としてではなく
人として尊敬しています。





人を救える人って本当に凄いと思うんです。




私もそんな人間になりたいな、















あぁ…話逸れまくりだし
ちょっと語り入ってる………


すみません。(´ー`)












それと、この流れで急に申し訳ありませんが!!!




皆さんに伝えなければいけないことが。








なんと私






個別握手会、






名古屋の会場で






初めて






完売がでました。











ありがとおおおおおおおおおおおお(TT)





嬉しいよおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。










地道かもしれないけど、




がんばろう。













ひょっこりふゆもん。




B.L.T.のオフショもまた載せるよー!






長くなってしまいましたが
読んでくださりありがとうございました(o^^o)





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵