OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

.この手❁406

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




今日はとっっっっても暖かかったですね。

と思えば
夕方から強風〜〜


前髪飛んでくー!って言いながら
尾関と道を歩いていましたよー(゚ω゚)


七分袖よりも短い
五分袖?っていうのかな。

そのくらいの洋服をコートの中に一枚だけ着ました。


そしたら夕方激さむ/(^o^)\



もうすぐはーーーるですねぇ❁

っていう感じがしました。


あの、春特有の
昼に薄着でちょうど良かったのに
夜になったらめちゃめちゃ寒い感じ。












自撮りの時にたまに見るこの手って
なんなんでしょうか?(゚ω゚)


私、どこから学んだんだろう、、、。



たまにみませんか?こういう手


見ないか。


ま、いいか。




▼発売中!『月刊エンタメ』3月号
オダナナとバラエティについて語りました♬
是非読んで見てください(。・ω・。)






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.さとしセゾン❁405

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




実はこの間
メンバーのしーちゃんとお出かけしました♬


え、いま無意識に
「メンバーのしーちゃん」
って書いたんですけど

メンバーじゃないしーちゃんって
特にいないですよね笑笑

なんで書いたんだろう( ˙-˙ )





それはさておき、





ででん!









撮影:さとし・セゾン




この季節に〜かき氷〜。


♬波乗りかき氷〜♡
(Not yet大好きでした、CD買ってました、)


がなちゃんメンバーも同じお店に行ってたのを
ブログで見ました。

流行りなんだよ〜たぶん。


かき氷なら水だからヘルシーかなっていう。
単純です。笑笑








自然光で撮ると
写真の色合いが綺麗ですね〜☆




たくさん話せた!
今年も頑張るぞ!

次はゆうかも一緒にお出かけするよ!










冷たいね、キーーーーーン(゚ω゚)






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.デコ❁404

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*



昨日はめっちゃシュールなブログでした。
見ていただいた方、
ありがとうございます。笑笑


三ヶ日みかんクッキーを配るオダナナの写真もあるので
またメンバーのシュールブログ載せます♬


シリーズ化しよっかな


面白いメンバーたくさんいるから(。・ω・。)❤︎



















写真、スタンプたくさんですみません。!


お友だちだよ〜


今日はデコ出ししました☆



握手会で、デコ出しみたい!
って言ってくださる方意外といらっしゃるので
今度やろうかな〜


ちなみにこの友達もデコ出し派みたいです。
ゴリ推ししてきます。


楽だけどな〜(^-^)




またね!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.後ろ姿❁403

齋藤 冬優花














あ、ななこだ。














その格好でどこ行くんだろう?














まってー!!ななこー!!













あれ?
















あっ(・∀・)













以上、ななこのシュールな後ろ姿でした♬

.156.5㎝❁402

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*



どうしましょう!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいです。

♪───O(≧∇≦)O────♪



前回ブログで
個別握手会の目標をかかげましたが
みなさんのお力で、達成することができました。

本当にありがとうございます。( i _ i )


そしてさらに京都も!
皆さんとお会いできる機会が増えたみたいです。


心から嬉しいです。


はぁ、泣


周りのメンバーよりは
とってもゆっくりなペースかもしれないけど

前作よりも、皆さんとお会いできる機会が 
だんだん増えていて

それは
ずっと支えてくれるファンの皆さんのお力もあり

少しでも私に興味を持って来てくださる方のお力もおり

はたまた、
他のメンバーのお話を一緒したいから来てくださる方のお力もあります。


私はどんな理由でも
会いに来ていただけるだけで嬉しいです♬





あっ。



目標達成、嬉しい!☆



と、私が思っているように見えていますよね。
もうここで満足して終わりなように見えていますよね。


きっと私のファンの皆さんは
違う気がするな〜〜。



私も
もうちょっとおばさん発動しようかな。

ちょっと勇気がでないけど(・ω・)




ということで
まだ発売中ですので、
是非、お待ちしております!




image1.JPG




身長測定で
157.0㎝から156.5㎝になっていたよ☺︎︎

つら☺︎︎



ぺ〜〜



( ◠‿◠ )





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.番組❁401

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です☆:-)



先日放送された
けやかけとKEYABINGO!2について〜



けやかけの企画は『連帯責任ゲーム』


21人全員成功って難しすぎるでしょ!
って思っていたんですけど
ご褒美のためなら欅は半端ないですから。

ご褒美がスイーツなんていったらもう、、、


あ!でもご褒美がなくても
隠れ負けず嫌いが多いので勝負事は◎


土田さんと澤部さんの優しさもあり
いくつか成功できました(。・ω・。)

ありがとうございます!!


それにしても
終始みんなきゃぴきゃぴしてましたなぁー

オンエアみて爆笑しました。


私は割と平和主義なので、
グループ内で分かれて対決
というのがあまり得意ではなくて

なので今回みたいに
全体で協力して行うものが大好きです!

一生懸命がんばるみんなが愛おしすぎて
もう一回おばさん発動しちゃった!

またどこかで出てきちゃうかもしれないけど
許してください(´;ω;`)



来週も続きだから、みてね♬










そして、KEYABINGO!



すみません。
今回は出演していません。



みんな可愛かった。

たまらんねぇ。










今日の写真はりさたん❤︎

ドラマ期間で手のマッサージしてあげてたら
いまだに手を出して『マッサージぃ〜☺︎︎』
って言ってきます。

しかもいつも声変えてくるんですよ、


『ふ〜ちゃん、マッサージぃ〜』(子どもみたいな声)


結局可愛いからやるんですけど、
じゃありさもやって!ってお願いすると
何倍も強い力でツボおしてくるので
びっくりしますよね。


ぉっょぃ☆





今日はここらへんで




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.気づいたら❁400

齋藤 冬優花



こんにちは、齋藤冬優花です*^^*



題名を見てわかる通り、
気づいたら400回目でした。

なんかびっくりです!


いつのまにか、、、


これからも自分らしいブログを書き続けていきますので
是非読んでいただけたら嬉しいです♬






image1.JPG



この前行われた握手会の時に撮っていただいた
高山さんとの写真(。・ω・。)❤︎


隣の会場で握手会をなさっていた乃木坂さんに
挨拶に行った時のものです。

後から写真を見返して思ったこと。










高山さんと、
頭くっついてるーーーーー!!!!!!!!!!!!!









♪───O(≧∇≦)O────♪








みたいな感じです。
以上、嬉しい気持ちでした。笑笑






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.全握と個握❁399

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*



一昨日と昨日のブログ
すごく短文ですみませんでした‼︎

今日はやっとゆっくり書けます。




改めまして、
先日幕張メッセで行われた全国握手会と個別握手会
来てくださった方ありがとうございました。



全国握手会はゆいぽんとペア!







有難いことに、たくさんの方に来ていただけました。
寒い中、長い時間お待たせしてしまいましたが
体調は大丈夫でしょうか⁇




ゆいぽんファンの皆さま、
優しくて楽しかったです☆

ゆいぽんの可愛さについてお話しできたのも
嬉しかったなぁ(^ω^)


お花もありがとうございました!

私とゆいぽん宛のお花もあった〜❁



ミニライブの最後には、サプライズで
欅坂46のキャプテンと副キャプテンの発表がありました。


キャプテンはゆうかで
副キャプテンはあかね。

1st、2ndと二列目センター割で
とても大事なポジションを背負ってきた2人!

これから大変なこともあるとは思いますが
微力ながら2人を支えていけたらなと思います。



頑張れ!ゆっかねん!















そして次の日に行われた個別握手会♬


『ブログを読んで、気になって来ました!』
と言ってくださる方がとても多くて
本当に嬉しかったです。

ブログの大切さが身に染みました( i _ i )


初めましての方もたくさんいて、
是非また来ていただきたいな〜と思いました❤︎



今回は全身姿を撮るのを忘れてしまいました!
お花と撮ったものならあるので
あとで載せます。







りな生誕後♡

齋藤飛鳥さんからのサプライズお手紙、
とても感動しました!!
りな、めちゃくちゃ嬉しかっただろう。








みーちゃん生誕後♡

葵との漫才が可愛かったです。
ペンギンのお花も可愛かったなぁ〜!!






そして、ちょいおもしろエピソードが。

私がメンバーと話していて
その時横にめみちゃんが通りかかったのですが
『お疲れ様です!』
って挨拶をしてくれたんです。

そこで唐突に私が返した言葉
『ありがとう!☺︎︎』

しかも満面の笑みで。


握手会の名残で、
ありがとう、と言ってしまったみたいです。

恥ずかしい。。。笑笑


周りにいたメンバー、爆笑でした。






そんなめみちゃんと初写真。
透明感の塊だ。







頂いたお花を!。






わーい\( ˆoˆ )/

カラフル♬

いつも、本当にありがとうございます。
お花、だいぶ嬉しいです。





来月の握手会も、
よろしくお願いします。(^O^)❤︎




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.個握❁398

齋藤 冬優花



おはようございます、齋藤冬優花です*^^*





昨日は個別握手会でした!

来てくださった方、ありがとうございました。




昨夜ブログを書いていたのですが
気づいたら寝てしまいました。( ˙-˙ )

待っていてくださった方、
すみません!




全握の日のブログ同様、ゆっくり書きたいので
今夜また更新します♬










個握のわたし。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.ぽん❁397

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




今日は全国握手会でした!

来てくださった方、
寒い中ありがとうございました。


手が冷えている方もたくさんいましたが
体調は大丈夫でしょうか⁇


握手している私たちは
みなさんの手の体温や優しさで
意外と暖かいものです。(^ω^)

いつもご心配ありがとうございます。



明日に備えて早く寝たいので
今日はここらへんで。


全握については
また後日ゆっくり書きます☆











ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.三ヶ日❁396

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*



明日は全国握手会ですね♬

漢字欅×ひらがなけやきのレーンが
はじめて作られました!

どんな感じなんだろう(・ω・)



私のペアはゆいぽんです!!

ゆいぽんファンの皆様、
どうぞよろしくお願いします。

話す内容に困ったら、
ゆいぽんの可愛さについて話しましょう☺︎︎




それでは短いですが、おやすみなさい☆











オダナナからもらった三ヶ日みかんクッキー。


クッキーを配るオダナナが可愛かったので
今度また載せますね。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.やった!❁395

齋藤 冬優花





個別握手会、10個完売がでたみたいです!



二桁嬉しい!(・∀・)



本当にありがとうございます。



今回24枠いただけで、
不安しかありませんでしたが
今の目標は半分である12枠を完売させることです!



みなさんのおかげで
この目標を言えるようになりました。。。



2017年貪欲にいこう。









寝る。


わりとすっぴん。SNOWだけど。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.黒板❁394

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




学生時代、
黒板のマス目をチョークでなぞったことないですか⁇



こんな感じに。








割とこういう地味な遊び好きだったりします。


学校の黒板ってすごく広いから、
永遠に書いていられるんですよね。

さすがに全部書いたことはないです(^O^)



この写真はホワイトボードなんですけど、
やっぱり黒板に勝る書き心地はないかと。










ある日の落書き。


絵、描けない?







▼雑誌『TVLIFE』発売中です!
3rdシングルフロントメンバーが出させていただいています☆
チェックよろしくお願いします。









大人は信じてくれない〜〜時。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.薬局❁393

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




今日薬局に入ったらまさかのセカアイが流れて
嬉しすぎました

音声メッセージで何人かに送るくらい。



自分たちの曲が流れているのって
こんなにも幸せなことなんだと改めて実感。



しかもセカアイって、、、

痺れる〜〜(´ー`)



セカアイの制作期間は1番ハードで
思い入れが強すぎる曲!

聴くと未だにその時を思い出して
あの時頑張れたから頑張ろう、ってなります。


あ、ハードって
辛いとかそういう意味ではないです。


グループ的にも成長したなぁーっていう
大事な期間でした☆




今年は何が起こるんだろう、
楽しみです。嘘。ちょいこわです。☺︎︎







この前のKEYAROOMのオフショット載せます!









このメンバー、みんなお喋りだったから
話が止まらなくて楽しかった笑笑

何人か話し始めかぶったりするくらい(*^^*)









あおいとー!
パンダ×くま





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.握手会って❁392

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




握手会ってなんでいっぱい写真撮るんだろう?
っていう素朴な疑問。


普段メンバーと一緒にいるのに
握手会の日ってつい撮っちゃうんですよね。



ということで、載せてない写真のせます〜〜









サンシャイン織田さんと(^_^)

今日は朝が早くて中々起きれなかったので
サンシャイン織田の動画を見て目覚めました!

サンシャイン織田、いつかみなさんにもお見せしたいけど
オダナナがだめっていいそうだなぁ〜。

みなさんのご想像にお任せします☆










写真撮ってたら、ひょっこり映ってくれたよね!

カメラに気づいて入ってきてくれるくだりが
本当に可愛くて、カメラにおさめたかった…









その場にいたメンバーと!

いや!
よねと撮ろうとしてたらゆいぽんが参加して
撮ろうとしたらねるが参加して
撮ろうとしたらりなが参加した写真です( ^ω^ )

みんな写真入り合いっこしてるいつも

かわいいなあ〜〜♡







次の握手会はもうすぐですよね⁈

あと4日後です。



その日は全握なのですが、
是非きて欲しいなぁ〜〜っていう気持ちです。


ミニライブ見にきて欲しいなぁ〜〜( ˙-˙ )








ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.手紙❁391

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*



1/15に3rdシングルの個別握手会が
パシフィコ横浜で行われました。


来てくださった方、
寒い中、本当にありがとうございます。

体調は大丈夫でしょうか⁇


握手会を振り返って思ったこと。

こんなにもたくさんの方と新年の挨拶をしたのは初めてでした!


あけおめー!!!
ってたくさん言ったなぁ(^ω^)



わたしの握手会に初めて来てくださる方もたくさんいて
嬉しかったです。


もし皆様が楽しい時間を過ごせていたら、
是非また気軽に来てください♬






1.2部のわたし





紺色のワンピース〜


最近買ったばかりです






3部のねるとわたし






休憩中〜❤︎






4.5部のわたし





このスカートも買ったばかりです!
個性的な柄でめちゃかわ!




髪型はずっとおろしていました(^_^)




お花もありがとうございます!!!
年明け早々素敵なお花を拝めて幸せでした。
匂いが大好きなんだよな〜〜。













そして、なんと、今回、初めて、
生誕祭でお手紙を読みました。

親愛なるしーちゃんの生誕祭☆


スタッフさんからお願いされた時
すごく嬉しかったです( i _ i )


本番は緊張して震えたけど
しーちゃんに想いが伝わったようなので
やることができて良かったです。







らぶたん。




わたしの生誕祭は来月だ〜〜
楽しみだよ楽しみだよ楽しみだよ

ドキドキ。





他のメンバーと撮った写真は
また明日載せます!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.おめでとう❁390

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




握手会のことを書くと思いきや、
先日放送された『炎の体育会TV』について書きます




みなさん、見ていただけましたか⁈



ゆっかーの晴れ舞台☆
障害馬術の大会です!



→ゆっかー本人のブログに詳しいことが書いてあるので是非読んでください





なんと私、応援メンバーとして参加させていただきました!

はぶちゃんとねると(o^^o)




image1.JPG



image2.JPG


思い出写真たち




障害馬術の大会はもちろん、
馬術の大会は見たことがなかったので
本当に良い経験になりました!



なにより、ゆっかーが本当にかっこよかったです( i _ i )



ゆうかってなんであんなに完璧なんですかね


わたしから見ると、完璧なアイドルです。

THE、アイドル的な。


欅と馬術の練習を両立させていたのを思い出し
大会を見ている時、この子は本物の努力家だな〜って感心してしまいました…




image3.JPG



馬から降りればアイドル〜〜


この笑顔可愛さしかない。威力100万馬力超。




image4.JPG



ちゃっかり一緒にメダル持っちゃうわたし(T-T)
なにもしてない(T-T)つらい(T-T)
心からおめでとうの気持ち。




もしまたゆうかが馬術部として活躍できる時があれば 
応援団として出動したいです。

菅井友香親衛隊(`_´)ゞ






最後に、




image5.JPG



ねる、ふー、みづ

略して『ねふみ』。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.ぶたと芋だよ❁389

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




今日は街を歩いていたら芋けんぴ屋さんがあって
もう本当に美味しそうで、涙出そうでした

たくさん並んでいたので眺めて終わりましたが…



わたしの好きな食べ物は『芋』です


これは小さい頃から変わっていません☺︎︎

芋が大好きです


一番好きなのはジャガイモですが、
基本的に名前に芋がつくものは全て好きです。


ただ、ポテチだけは芋だけど
そこまで好きではありません〜


最近干し芋食べてるメンバーよく見るので
食べたくなります( ◠‿◠ )






ついでにお話しますと、
わたしの好きな動物はダントツでぶたです。


よく、金魚と間違えられますが
飼っているペットが金魚というだけで
凄く好きな動物というわけでもありません( ˙-˙ )


ぶたはめっちゃ小さい頃から大好きで、
なのでサインにもぶたがいます。

ぬいぐるみやぶたグッズもたくさん集めていて
ミニブタを飼いたいと今でも思っています!






という久々に紹介でした☆















会社にサイマジョの衣装を着たZIPのキャラクターがいました❤︎可愛い、






明日は2017年初の個別握手会!
楽しんでいきましょう!!!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.おもしろい❁388

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




今日は謎にYouTubeでななこのまとめ動画を見ていました。
本当におもしろい。好きすぎる。


ななこの最初の印象は、
真っ白で細くて美人さんで
とにかく清楚だなっていうイメージ。


だんだん不思議ちゃんだなって思ってきて
今はもう百発百中でおもしろい答えが返ってくる
天然ちゃん。


本人はなにがおもしろいのか、
なんでみんなが笑顔になっているのか
気づいていないんですけど
そこがまた良いんですよね。


あと、見えないところでめちゃくちゃ努力してるところ!


なにもしてないよ〜っていう感じなのに。






謎に菜々香褒め回ブログになった。笑笑








最近は毎日更新してたから
だんだんと載せる写真が無くなってきました。


でも更新はしたいので
たまたま連絡をとっていたメンバーに急募したところ☺︎︎





まずあかねん






『うしろのふーちゃんシリーズ』








『ねるが何かに似ている』



以上の2枚を提供していただきました。
ありがとうございます。





次はねる












『またいきたいなー』

昨年の夏にディズニー行った時の写真です。
まだ載せてなかったみたい!

1枚目は2人とも割と気に入ってる写真で
2枚目はねるが気に入ってくれてる写真。笑笑

次はシー行こうね。





ラストは尾関!







超絶意味わかんなすぎてこのまま載せます。







写真充実したよかったー^_^
みんなありがとう。笑笑









▼雑誌『BOMB』発売中です
欅坂のページたくさんなので是非見てみてください!
私はしーちゃんとの対談です!

▼テレビ『炎の体育会TV』TBS 1/14 19時〜
メンバーのゆっかーが馬術部として出演します!
その応援として会場に行きました。
是非見てください♬




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

.画像乱用❁387

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です*^^*




最近、同い年のメンバーや友人と話すときは
必ず振袖の話になる気がします。


こんなに早く準備しなきゃいけないのかと
驚いています〜〜


残念なことに、成人式を迎える時に
私はまだ20歳ではないのです。


なんか悔しい( ˙-˙ )スッキリしないなぁ




振袖もだんだんと候補が絞れてきました。



成人式を迎えるまでに
素敵な女性になれますように…☆










題名の、画像乱用とは☺︎︎



少し前TOKYO POP LINEさんに載せていただいた
紅白歌合戦リハーサル中写真。



私が隣のねると話している写真なのですが
めちゃくちゃじわる。



なんでやねん!とツッコミをいれているかのように右手を出すねる。


私が真横向いてるのもじわポイント、、、



この画像、ふとしたときにねるが送ってくるので
いつも笑います。





あの写真の時、何話してたんだっけ( ˙-˙ )
思い出せない2人でした。













ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵