OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

❁378

齋藤 冬優花



あけましておめでとうございます!

齋藤冬優花です*^^*




2016年、本当にお世話になりました。
ファンの皆様には、数えきれないほど支えていただきました。


たまにネガティヴ発言をする私ですが
2017年は極力減らしていきますので
応援よろしくお願いします。( ◠‿◠ )


ハッピーな1年にしよう☆









☺︎︎









昨夜は紅白歌合戦に出場させていただきました。


改めまして、私たちが紅白歌合戦に出場できたのは
素敵な楽曲をくださる秋元先生
目標や刺激をくださった乃木坂46さん
発信をする場を与えてくださった媒体さん
日々身近に支えてくださるスタッフさん
心の支えとなっている家族や友人
そして何よりここまで応援してきてくださったファンの皆様のお陰です。


ここに書ききれないほどの方々に支えられて
ここまで来られたんだなと実感しています。



感謝の気持ちしかありません。



新しい世界観溢れるMVを制作してくださった監督さん
素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさん
いつも私たちに自信を持たせてくれるメイクさん
素敵な衣装を着させてくれるスタイリストさん…


本当に数えきれないほどです。




2017年は本当の意味で試される年だと思います。

自分たちの力でどこまで成長できるのか




頑張ります。














ということで、まずは、、、、、、







紅白歌合戦で着た衣装を紹介します(o^^o)!




モデルはしーちゃん❤︎
スタイルが良いのでいつもお願いしています


左の写真は正面です。
生地から本当に良くて、触ると分かるのですが
言葉に表せないような素敵な生地です。

真ん中の写真は後面です。
モコモコしている部分の模様がかっこよくて(T-T)
それと、スカートの中に少し重りが入っていて
回った時に広がりすぎないようになっているみたいです。凄い、、、

右の写真はタスキの先のリボンです。
先端のヒラヒラはメンバーお気に入りです!
リボンが大きくてすごく可愛い❤︎






タスキの紹介!

と、その前に
襷(タスキ)と欅(ケヤキ)って
凄く似てますね♬それだけです。笑笑

紹介に戻ります。

タスキにはこんな刺繍が………

『HUMILITY』
『KINDNESS』
『BONDS』

この3つ、実は

『謙虚』
『優しさ』
『絆』

なんです( i _ i )
私たちの円陣を組む時の掛け声です。

しかも金色でキラキラ輝いている、、、

紅白歌合戦という素晴らしい舞台で
このような衣装を用意してくださったことが
本当に嬉しいです。
謙虚、優しさ、絆のタスキを背負って
パフォーマンスができるなんて( i _ i )

本当にありがとうございます。
自信を持ってパフォーマンスができました。


右の写真は年少組と年長組の違いがわかる写真です!
首元のリボンの色が、
年少組が赤色で年長組が青色になっています。



そして今回、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんが
欅坂を応援してくださっているということを知り
嬉しい気持ちでいっぱいです!!!!!
直接お礼を言わせていただきました。( i _ i )
ありがとうございます。







21人でのサイレントマジョリティー。
ねる!ねる!ねる!ねる!ねる!

一緒に踊れて本当に良かった。
今まで何回もサイマジョについてはねると話していて
ねるの気持ちも聞いていたし、
だからこそやっと一緒に踊れたという嬉しい気持ちです。


練習の時、途中まではねるが下手端のポジションだったんです。
ですがTAKAHIRO先生にお願いをして、交換してもらいました。

三列目の端って絶対不安だから、、、笑笑

『人が溢れた交差点をどこへ行く〜』の時に外側向いているんですけど、
三列目は人数が多いので端だと視界に誰もいなくなるのでめっちゃ不安になるんですよ!


という余談はここまでにします。( ^ω^ )









☺︎︎









写真を貼ります!






すすすすすすすず〜〜〜〜
初期サイマジョの髪型によせてくれた可愛い❤︎
最近は本当に助かってます。






ゆうかー
今年も百万馬力でがんばりきってね☆







おぜ( ^ω^ )
今年もいっぱい支えてください。







いつかこのメンバーで遊びたい♬
実家組〜〜






すずと写真撮ってたら入ってきたあおい:-)
写真に入ってくる率No.1(笑)







頑張るぞポーズ。
あおいだけなんかリアル笑笑
かっこいい笑笑









☺︎︎













どうぞ今年もよろしくお願いします。





良いお正月を❁
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵