OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

京都( ˙-˙ )❁423

齋藤 冬優花



個別握手会について〜


2つにブログを分けてしまいました。
画像多いと画質が悪くなるからね( i _ i )




ということで、昨日は
記念すべき個別握手会でしたよ。

なぜかというと
京都で初めて全完売した個握だったからです。



ファンの方が喜んでいるのが
何よりも嬉しかったなー。


完売をプレゼントしてくれているのは
ファンのみんななのに、
自分のことのように喜んでくれていて。


はぁ〜( i _ i ) だいすき( i _ i )


みんなファミリーだね。

本当にありがとう。


めっちゃ楽しい握手会でした。
image1.JPG










髪型や服装の紹介をします!



①、②部はおろしで毛先巻きました。

image3.JPG 



実は、この時の服装と髪型
先日放送されたけやかけの告白シュミレーションの時と同じなんです!


澤部さんに告白したやつ*^^*


そういえば、握手会で
ケーキに指輪、何回かいじられました(笑)

私は好きなんだけどなぁ〜♡






③、④部でウォーターフォール☆
image4.JPG
この髪型綺麗でお気に入りです!

自分だとまだできないけど、、、










お花もありがとうございました!!



不明.jpg


オメイジング!!!!!!!


高山さんのファンの方が何人か

気づいてくださりました(o^^o)❤︎



不明_1.jpg


大好きなドナルドとデイジー!

嬉しい( i _ i )

風船も可愛くて持ち帰りました!!



不明_2.jpg

私には珍しい、水色や紫系!

綺麗で嬉しかったです。

こちらも風船お持ち帰りしました。




この3つです!

いつも本当にありがとうございます。











そしてみなさんに是非見せたいものが。





不明.jpg



ケータリングのところにあった

料理の紹介なのですが、


可愛すぎる。


わざわざKEYAKIの名前まで( i _ i )




お店の方は絵の説明までしてくださいました。



イチオシは寒ブリの竜田揚げの絵で

くまが魚を持っているのですが

魚が痛がっている顔をしているところらしいです。



店員さん、面白かったなぁ。(笑)



ねると一緒に、少しだけ仲良くなりました。

不明_1.jpg

面白い人、好き。






次は4日の幕張個握。

すぐですね(o^^o)

会えるのを楽しみにしています。


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

最後( ˙-˙ )❁422

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。



先日全国握手会が京都で行われました!


3rdシングルの全国握手会は
今回で最後でした。


来てくださった方、ありがとうございました。




3rdシングルの全握では、
ペアだったメンバーのファンの方も
『フロントおめでとう』
と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって
本当に嬉しかったです!!




今回のペアはみぃちゃん(^O^)





握手会中、左から可愛い声が聞こえました。


なんて癒し系なんだ、、、。






そしてなんと楽屋に❤︎


JA三ヶ日さんから
三ヶ日みかんとジュースの差し入れが!!!!!!!


感動しました。
ありがとうございます。


メンバーが発信して、
それがこういう形に繋がって、、、


オダナナ偉大( ˙-˙ )


美味しくいただきました!













久々の茜との2ショでお別れ〜(o^^o)

実は3rdシンメ。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

明日( ˙-˙ )❁421

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。




しばらく更新が開いてしまいすみません!

少し落ち着いたのでまた更新します。




昨日はストライプインターナショナルさんの社員総会に
欅坂46が出演させていただきました!


ちょうど一年前
まだデビューもしていない頃に、
同じ舞台でサイマジョを披露しました。


その時に初めてサイマジョの音源を聞いて
感動した記憶があります。




今年はサイマジョとセゾンを披露しました!



少しは成長した姿を
ストライプインターナショナルさんに見せられていたら良いなと思います。




そして、ひらがなけやきが、同じ会社である
『earth music&ecology KANKO Label』の
ビジュアルキャラクターに決定しました!


制服姿のメンバーが可愛かったです(*^^*)


こちらもチェックよろしくお願いします!














今日はKEYABINGO!2のラスト収録でした。


あっという間だったなぁ〜( i _ i )




またまたステキなお花をいただきました。




最後の放送の時に
またゆっくり書きます♬













今日はよねの17歳の誕生日でした!

おめでとう☆


どんどん綺麗になっていくよねを
近くで見守っていきたいと思います(^O^)❤︎











明日は全握!
みぃちゃんとペアです!

よろしくお願いします。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

祝花( ˙-˙ )❁420

齋藤 冬優花



ラストブログは頂いた祝花についてー!




本当に、自分でも信じられないくらい
たくさんの素敵なお花が届きました。


最初見た時にびっくりしてしまって
本当に自分のために送られてきた花なのかと
疑ってしまうほどでした。



握手会に来てくださるだけでも嬉しいのに、
わざわざお花までいただけて
感謝しかありません。( i _ i )


その想いを握手会でちゃんと返せていますかね⁇



どれも素敵な花だったので、
1つ1つ載せたいと思います。


長くなりますが、是非見てください!



これは全体で撮った写真です(^O^)



大好きな黄色い花に囲まれ、
可愛らしいピンクの花、カラフルな花、
風船やぬいぐるみなどなど、、、


どれも綺麗で可愛くて素敵でした。

































































この写真で着ているのは
生誕パーカーです!!!


このブログを書いている現在も
着ています♡

お気に入り♡





そしてラストは








今回、生誕祭を開いてくださった
生誕委員会の皆様からのお花です。



ここに載せられていないのですが
送ってくださった方もいらっしゃいました。




本当に本当に本当に本当に本当に
皆さんに出会えて良かったです。



こんな素敵な生誕祭をプレゼントしていただき
ありがとうございました。




これからもずっと側にいてください。( ˙-˙ )









3回に分けた生誕祭ブログ、
長くなりましたがお読みいただきありがとうございました。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

装飾( ˙-˙ )❁419

齋藤 冬優花



生誕祭ブログの続きです☆



今回はレーンの装飾について
たくさん書いていきたいと思います!!





ででん!!!!!!!!!!!!










お祭りだーーーーー!!!!!!(^O^)




この鳥居のクオリティ凄すぎる、、、。
感動。




握手会が始まり、
生誕祭まで正面からレーンを見ることができなかったのですが
握手会にきてくださる方がたくさん
『レーンの装飾が凄い!!』
『ここまで凄いの初めて見たよ!』
って教えてくださいました。


とても誇らしく、嬉しい気持ちになりました( i _ i )



この装飾になったのは、
阿波おどりもやっていたし
金魚のお話もたくさんしていたから
きっとお祭りのイメージだったのかな?
と思います。☺︎︎❤︎


昔から、
お祭りが似合うねと言われることが多々あったので
この装飾、とってもとっても嬉しかったです!!







『欅冬祭』!!!

素敵な名前です♡♡



握手をする場所はこんな感じです♬


私が今までグリーティングカードで書いてきた金魚たちが泳いでいます(*^^*)

花火も夏祭り感満載☆☆☆







横には屋台風の色々な物が。

より一層お祭り気分になりました!!!


私的注目ポイントは綿菓子の袋❤︎

ぶた
ポムポムプリン
節分の時に書いた鬼
ドナルドとデイジー
出川哲朗さん


私の好きな動物、キャラクターたち、芸人さんなどなどです( ◠‿◠ )





そして私の手元には、、、


金魚すくいセット!!(笑)

地味に可愛い(笑)
こういうの好きです❤︎


大好きなりんご飴も!!

お祭りで好きな食べ物ランキングは
1.じゃがバター
2.りんご飴

だったので、嬉しい( ◠‿◠ )
なにより可愛い!



あとは、ビリビリペンもおいてありました…(-_-)
やだよこわい(-_-)笑笑


私から見た景色はこんな感じでした〜!

なんて楽しいレーンなんでしょう。涙



皆さんから見たらこんな感じでしたか??^_^




そして最後は、



横断幕!!

皆さんから頂いた花たちにも合う
淡くて温かい色合いでした。

言葉も考え込まれていて素敵だったなぁ❁


自分の顔がこんなに大きく印刷されていて
少し恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

ありがとう!!




装飾の紹介はこんな感じです♬





もう本当に、とっても嬉しくて幸せでした。


私のためにここまでしてくれたんだと
心が温かくなりました( i _ i )


みんな大好きです。


本当に本当にありがとう。




次はお花について書きますよ〜!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

生誕祭( ˙-˙ )❁418

齋藤 冬優花



こんにちは、齋藤冬優花です。


遅くなってしまいすみません!



生誕祭の余韻に浸っています、、、
幸せすぎました、、、。

本当に皆さんに出会えて良かったなぁと思う日々( i _ i )

私にとって皆さんがどんなに大切な存在か
改めて確認することができました。



ということで、
2月18日の個別握手会について書きます!

来てくださった方、
本当にありがとうございました。


この日はいつもより増して
ワクワクした握手会でした。


それは、、、


私の19歳の生誕祭があったからです!!!!!



握手会でも、たくさんの方に
『お誕生日おめでとう』
と言っていただけました。( i _ i )

嬉しかったです。ありがとう。







19歳ということで、大人っぽく。





髪型〜❤︎



ヘアアクセサリーのリングをゲットしたので
つけてみました♬


全身写真はまたあとで載せますね!



私自身の紹介はここまでにして、
生誕祭について書きます( ˙-˙ )



先ずは、
私の生誕祭を企画してくださった皆様
本当に本当に、ありがとうございます。


そして会場で一緒にお祝いをしてくださった皆様も、
こんなにたくさんの方に祝っていただけるという
夢のような時間を与えてくださり
ありがとうございました。



いままでたくさんのメンバーの生誕祭を見てきて
自分の時はどんな感じになるんだろうとか
どのメンバーが手紙を読んでくれるんだろうとか
どんどん楽しみが増していました!!



そして当日、司会進行が、なんと。


大好きなしーちゃん♡♡♡


風邪で声の調子が良くなかった中、
頑張って話してくれました!
本当にありがとう!



花束をくれたのは、


これまた大好きな

ゆ、ゆ、ゆかり!!

じゃなくてゆうか!!


ごめんなさい、ゆかりは身内ネタです。(笑)



用意してくださった企画も
ゆうかがお手伝いしてくれました!!

ありがとう!!大好きゆかり〜❤︎




そしてお手紙をくれたのは、



あれ!後ろ姿!


わかりますか〜〜?( ˙-˙ )





しーちゃんです!!

司会進行も務めてくれたしーちゃん!


なんと5枚にもわたる長文のお手紙を
書いてきてくれました。

きっとまとまらなかったんでしょう、、、


嬉しいからオッケー(*^^*)!


途中私は涙ぐんでしまいました。
本当に心のこもったお手紙でした。

ありがとう、しーちゃん!大好きセゾンだよ。


しーちゃんの生誕祭での私からの手紙、
私の生誕祭でのしーちゃんからの手紙、

両方の文末に書かれた言葉。


『一緒に這い上がっていこうね』


この言葉は、私たち2人にとって
本当に大切な言葉です。


これからもこの言葉を忘れずに頑張ります。






生誕祭の装飾と頂いたお花については
写真もたくさん載せたいので
次のブログにわけます!



この光景、一生忘れないだろうな。










それではまたすぐ更新します!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

19サイ( ˙-˙ )❁417

齋藤 冬優花



こんにちは、齋藤冬優花です。



2月15日に誕生日を迎え、
無事19歳になりました!!


幸せなことに、
当日はメンバーのみんなと一緒にいることができました(*^^*)



レッスン後、汗をかいて髪の毛もボサボサだったので
顔隠しました〜〜(笑)


私がブログに載せたいがために
撮ってくれたみんな、優しす。








ケーキもいただきました。
ありがとうございます( i _ i )


もうこの写真見たらわかります。(笑)

髪の毛ボサボサです。



そして自分の誕生日に
ねるの生誕Tを着てるっていう(笑)

たまたまですよ〜〜!











しーちゃんからプレゼント☆☆☆
嬉しいなぁ〜〜!!!ありがとう。

今度リップつけた写真載せます!



メンバーのブログを見たら
たくさんのメンバーがお祝いの言葉を書いてくれてて
本当に嬉しかったです( i _ i )


幸せな誕生日でした。








さて!明日2/18は
個別握手会でもあり〜〜〜〜!
4部の後に生誕祭があります\(^ω^)/☆


とっても楽しみです!!


個別握手会もお待ちしていますね!






▼『TVstation』発売中です
織田、原田と3人でKEYABINGO!2の収録エピソードなど話しています。バレンタインやホワイドデーの思い出話なども!
よろしくお願いします!


▼2/18発売『月刊ヤングマガジン』
ソログラビアの企画です!
とても素敵な写真を撮っていただきました。
是非みてみてください!








4thシングルの個別握手会の受付も開始しました!

たくさんの方と握手できるのを
楽しみにしています!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


こんばんは、齋藤冬優花です。





まずはまずは!!



欅坂46の4枚目となるシングルが
4月5日に発売することが決定しました。

ありがとうございます( i _ i )



ここ最近、ブログで
『4』『5』に絡めた内容を急に書いたりしていたのは
このことでした。


モヤモヤさせてしまった方、すみません!

やっとお知らせできる時がきました!




まだ詳しいことはお知らせできないのですが、
2017年初シングルということなので
気合を入れ直して、

32人で素敵な楽曲たちをお届けできるよう
がんばります!







そして今日、2月14日は
バレンタインデー。



昨年のバレンタインデーはサイマジョの制作期間で
その時みんなに渡したな(笑)

もちろん、手作りでした。

不器用ながら。




今年は、、、




image1.JPG


わーーーーーーーーーー、、、




市販です。


すみません、時間がありませんでした。

(とかいいつつ、なーこと影ちゃんは手作りでした。)




50個作ったよ( ˙-˙ ) 
正確には詰めたよ( ˙-˙ )


来年はちゃんと作ります。
たぶん。

image2.JPG
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ






18歳、さようなら。

最近( ˙-˙ )❁4/5

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。




ここ最近欅坂のブログで
何か不思議なことが起こっていますよね!




明日、2/14バレンタインデーには
わかるかもしれません。














けやかけについてはまた書きますね!







だれーだ!

ヒントは、昨日のブログで
『お風呂』について私と同じ写真を載せてたメンバー❤︎








ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

暑すぎ( ˙-˙ )❁414

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。




今日もいつものように
半身浴をしながらブログ書いてます〜。


冬場はすぐに湯船の温度が下がってしまうので
途中追い焚きをつけたんですけど


あれ、なんか暑いな、、、
気のせいかな、、、



なんて思って設定温度を見たら









いやいやいや!

暑すぎですよねさすがに。(笑)



たしかに、私の家のお風呂
冬場の追い焚きはなぜかぬるくて
温度を上げてるんですけど
ここまでは、、、


っていっても、いつも44度くらいまで上げてます。

あんま変わらないか( ˙-˙ )



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

涙目( ˙-˙ )❁413

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。




あ!!!
今日ブログに載せる写真ない!!!



そんな時はメイク落としをする前に
焦って洗面所で自撮りをするのです。




image1.JPG



帰ってきてすぐだから
寒くて寒くて、目が涙目です。(笑)

唇の色もナシ。




そんないまは
半身浴をしながらブログを書いているので
暑いんですよ〜〜

むしろ汗かいてます☆




image2.JPG



え、短すぎか、、、?


もう終わるのは短すぎか、、、?








それならばオマケ☺︎︎




この尾関ブログを読めばわかるのですが、



節分の日に尾関にプチドッキリしました( ˙-˙ )







image3.PNG






題して

『節分の日に豆まきしないと今年やばくなる説』!!




たぶんそんなことは全くないんですけどね。

尾関かわいいから言ってみたんです。



まあおぜも私と同様、割と適当人間なので

あしたやる

って言ってたぶんやってないと思います(笑)



やってたら可愛すぎか!






それではまた。


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

感謝( ˙-˙ )❁412

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。



しばらく更新が開いてしまいすみません。
お待たせしました!



先ずは、3rdシングル個別握手会
残っていた部数が全て完売したと聞きました。

本当にありがとうございます。

1stシングルの個握を思い出すと、
京都で4部も完売しているということが
自分にとってどんなに嬉しいことか。


ファンの皆さんには感謝しかありません。



いつも来てくれるファンの皆さんは
家族みたいな存在に感じてしまい
最近は素を出しすぎているので(笑)

改めて、感謝の気持ちをこめて握手をします。


神対応っていうものかな( ˙-˙ )

あ、嘘です。期待しすぎないでね。


でも本当にうまく伝えられないけど
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


あ!つぎの握手会は生誕祭だ!
とっても楽しみにしています☆☆☆









いまいずみ。


今泉のこの顔好きすぎて
いつも写真撮るときやっちゃうんです〜〜。


きゃーわいい。❤︎










いつも楽しみにブログを待っていただき
ありがとうございます。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

ブタ( ˙-˙ )❁411

齋藤 冬優花



こんにちは、齋藤冬優花です。



昨日はけやかけの放送でしたね〜

秋の運動会で勝ったチームのご褒美ロケ。


私にとって、ご褒美ロケは初めてでした( i _ i )
嬉しかった。


美味しい焼肉や澤部さんのゲーム、デザートなど〜
本当にご褒美だらけでした。



実は私、このロケからすごく意識していることがあって
それは『声の大きさ』と『勇気を持って話すこと』です。


ロケの冒頭であったんですけど
岩井さんに対して、澤部さんの『この人誰だー??』
っていうくだりがあったので
『マネージャーさんですか?』って言ってみたんです。

でもちょっと自信なくて。笑笑


中途半端に小声で言ったら案の定届かなくて。


だいぶ恥ずかしかったです( ˙-˙ )


気づいてくれた澤部さんが拾ってくださって、
なんとか救われました。笑笑


でもその時に、
大きな声と勇気を持って話すことが大事って
改めて気づきました。


自分がケガしますね。笑笑


収録でも、土田さんと澤部さんが
必ずと言っていいほど拾ってくださるので
最近は勇気を持って話すようにしています。


このような私の意識改革のきっかけとなった岩井さんに
とても感謝しています( i _ i )




そしてもう1つ!



『澤部さんが奥さんになんと呼ばれているか』

という澤部さんクイズで
私は回答に『ブタ』と書きました。


これだけみたらだいぶ、、、
失礼な人ですね。すみません。

ただ、放送ではさらっとなってしまいましたが
理由があったんです。



ロケの移動中(バスで1時間くらいお話ししました)
澤部さんの奥さんの話をした時がありました。

ロケにいるメンバーの中だと
誰に1番似てる?っていう話題になりまして、

メンバーの中だと私、齋藤に性格が似ている!
サバサバしていて、年上!

ということを教えてくださったんです。


過去に澤部さんは
ピカルの定理という番組でブタの変装をした役やっていたこともあり、
澤部さんは優しいので、年上でサバサバ系な奥さんになら家庭でもいじられていそうだな〜



ということで色々な要素を組み合わせた結果、
『ブタ』という回答になりました。



わたしの1番好きな動物はぶただったので
そんなに悪い印象は無かったのですが
言われて良い言葉ではないですよね。

(握手会でわたしのファンの人は最近ぶたちゃんって言ってきたりしますね❤︎)
(完全喜んでいました)



ということで、

澤部さん、ごちそうさまでした。
岩井さんも、ありがとうございました。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

節分( ˙-˙ )❁410

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。








昨日はブログ更新できなくてすみません( i _ i )



2/2のみんなのブログを見たら
可愛いツインテール画像がたくさん上がってて
『え、今日ツインテールの日なの』
みたいな感じになり、、、


はい。

そういう感じです。


そう言えばそんな日あったなぁ〜
っていう感じになりました。




ということで切り替えて2/3の節分。

節分は真面目にやる人です!


そういうの信じちゃうタイプなので、

恵方巻きは切らずに一本食べきるし
方角コンパスでちゃんと測るし
鬼は外福は内やるし
豆は年の数食べます。
(↑自分の中で昔から信じているだけなので、すべてが正しいかわかりません。)




今年は『北北西』ということだったので
北北西は、
北と西のあいだの中の北寄りだと思うので
コンパスでがんばりました。









だいぶ大きいよ。


美味しかったぁ!!!



ちょっと贅沢しました。

どうしても食べたいお寿司屋さんの恵方巻きがあって
お母さんにお願いしたら買ってきてくれた( i _ i )

最近はスイーツの恵方巻きとかもあるみたいですね〜


時代は進化するなぁ〜







こちらは豆まきをする私?





だいぶ荒ぶってる。

外でやったので背景黒に塗ってます。
そのため豆も手書きです(意味ない)






豆まきをする私?





こちらも上と同様豆は手書きです。
すみません。




家族は一緒に豆まきをしてくれなかったので
おばあちゃんと一緒にやりました。❤︎


豆を買ってきてくれたおばあちゃん( i _ i )



この3.4枚目の豆まきの写真を撮ってくれたのが
おばあちゃんなんですけど、

スマホの使い方わからなかったみたいで
めっちゃたくさん連写してて
可愛かった( i _ i )

100枚くらい( i _ i )笑笑


私がひたすら豆まいてる写真×100。笑


良い節分の思い出〜。❁




それではまた!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


こんばんは、齋藤冬優花です。



題名なににしようかなーって考えていたら
今日載せる写真のことが浮かんできて

どんどん連想していったら、、、


ねる

長崎

長崎ちゃんぽん


になりました。



急に『ちゃんぽん』って浮かんできたから
自分でも何かと思ったら。


人間の脳不思議〜!


勝手に連想ゲームが始まってるわけだから。





ところで

明日はついに

私の大好きな『節分の日』ですよ!!!



グリーティングカードにも書きましたが
恵方巻きを食べるのが大好きなんですね〜♡


海鮮好きだから(o^^o)


豆まきも毎年やっていて
年の数+1個豆食べてますよ!


皆さんは豆まきちゃんとやってますか〜?



豆まきといったら。



毎年ベランダから投げたりするんですけど、
昔、歯が抜けたらそれも投げていたな〜。


歯を投げると良いみたいなの
なんかありませんでしたか??


上の歯が抜けたら下に投げて、
下の歯が抜けたら上に投げる。


下に投げるってもうなんか
ただ地面に歯を投げつけてるだけになるなって
幼い頃から考えてました( ˙-˙ )



歯といったら!!

親知らずを抜いてからもうすぐ1年経ちそうです。

いや、まだかな?


懐かしいですね〜。


このブログにもたくさん写真載せたな。
頬が腫れてるやつ笑笑








おっと気づいたら連想しまくりで
どんどん話がそれてました。


連想ぉっょぃ☆




ということで今日はここらへんで!







ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

グリカ( ˙-˙ )❁408

齋藤 冬優花



こんばんは、齋藤冬優花です。



グリカってマリカみたいだなぁ〜

マリオカート
めっちゃはまる時期ありますよね。

DSでひたすらやってた。


ルイージマンションのコースが割と怖くて
(おばけ的な方で)
苦手なステージでした。


1番苦手なステージは
レインボーロード?っていうのかな

宇宙で繰り広げられるレースです。

地面が虹色の。

たぶんWii限定だったのかな、、、
わからないです。すみません笑笑


高確率で宇宙へ放り投げられてました。


久々にやりたいなぁ!
DS持ってるメンバー誘ってみようかな( ^ω^ )





と、マリカの話になってしまいましたが
本命はグリカです。

そう、グリーティングカードです。


2月になりましたので
更新されましたよ!!!


みなさんもうご覧になられましたか??



なんと嬉しいことに、
平手と菜々香のグリカに
私が登場していました☆


平手のグリカは2月生まれの漢字めん2人!

私もよねもポニーテールなのに
触覚で上手く分けられてて感動!

目の感じとか鼻の感じとかも
2人の違いがでてて驚きました!❤︎


菜々香のグリカは恒例の4コマ漫画に
尾関と共に登場してます!

あの4コマのお話は実話です。笑笑


よく尾関に、
ふーちゃんに言われるとお母さんに言われてる気がして
反省しちゃう。。。
って言われます( ˙-˙ )

そこで尾関が、
なんでだろう?言ってたら

オダナナが入ってきて
冬優花の言ってることって、正論なんだよ。
だからじゃないかな?

って。



笑笑



私よりももっと長い年月を生きたような
オダママからの有難いお言葉( ˙-˙ )


私が思う欅のママは
オダナナさんです。


結論、
これからも
おぜと家族のような関係でいたいと思いました。♡






からの



なーこ。


まだ載せてなかったやつ!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


こんばんは、ふーちゃんこと齋藤冬優花です。




アイドルっぽい自己紹介だなぁ、、、



最近、個別握手会に初めてきてくださる方が増え
(有難いです)
なんて呼べばいい?と聞かれることも増えたので
(とても有難いです)
ブログ冒頭に書いてみました。


自分でふーちゃんて言うのなんか恥ずかしい( ˙-˙ )笑笑








昨日のブログでも書かせていただきましたが、
只今『月刊エンタメ3月号』が発売中なんですね〜。


そこでですね、


オフなショットをですね、


載せたいと思うんですよ。



要するにオフショットです。




いきますよ?



withダニーオフショット!



GO!



















いえ〜〜い✌︎('ω')✌︎





待ってたのと違うでしょ〜〜






でもこういう撮影だったのさ。
















ビリビリ。





この撮影の背景に使う紙、
ぜったい高いですよね値段( i _ i )



破く時申し訳なさすぎて、
あ〜〜( i _ i )

って気持ちだったんですけど



結果、気持ちよかったです。



爽快感?ていうのかな



ビリリリリリリ〜〜( ´∀`)




こんな経験なかなか無さそうだから
できてよかったです♬




そんな撮影でしたので、
みなさん見てね( ˙-˙ )












ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵