OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

小説(^_^)❁444

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。





今日は月曜日〜〜!


ということは、ツムツムのランキングが新しくなる時。



朝イチから欅の楽屋では決戦が繰り広げられていました。



ねるがアイテムを使用して欅で1番になったのですが、
その直後、私のツム(操作:志田愛佳)に
ランキングを超されました。



大事なのでもう一度。



ランキングでは、『齋藤冬優花』ですが
中身は『志田愛佳』です。



まなかありがとう(*^ω^*)



このスコアで1週間過ごせるのは
とても幸せです。



ただ欅のツムラーをなめてはいけません、、、



みんな負けず嫌いなので
すぐ這い上がってくるでしょう、、、。





そんな中、

オダナナは小説を読み

なーこは絶対にツムツムはやらないと言い、

守屋はLINEバブルをするのでした。











昨夜はけやかけでしたね♬♬



ひらがなちゃんたちは、
みんな個性が強くて、トークも面白くて
もっと一人一人のことを知りたいな〜と
とても思いました!!



最近だと、
みれいちゃんに『これ食べますか⁇(o^^o)』って
めっちゃ可愛い笑顔で言われたことです。


破壊力抜群でした。






そして私は
まおちゃん紹介の時に
アイソレーションを少しだけ一緒にやりました!



私の基礎力もまだまだ足りないなか、
あんな風に教えてほしいと言ってもらえて
内心とても嬉しかったです。


私でよかったのかと心配になりましたが…( i _ i )



本番まで一緒にやることを知らなくて
何をすれば良いのかテンパってしまいましたが

さすがまおちゃんでした!!!!!



助けられました。☺︎︎




私も、もっともっと上手くなれるように、
アイソレーションをしっかりやろうと思いました。










そして今日はKEYABINGO!2の放送です!




ウェディングドレス着ちゃいました(;゜0゜)




是非みてください!













ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


こんばんは!齋藤です。













みーちゃんと撮りました。



かわええな(^O^)かわええな(^O^)







ということで、

本日はオダナナのそこまでするか写真集〜!!!



いや、写真集ではない。


1枚だから、写真か。












暗闇の中で本を読むオダナナ。



楽屋の電気を消していたのですが、
そこで携帯の明かりを使ってまでも本を読む。



その直後、
何事もなかったように明かりをつけるなーこ。



オダナナの些細な努力が、、、(笑)



という一部始終がありました。







あとは最近、

メンバー内でツムツムが流行っています。




なんと!!



今日!!




プレミアムガチャをひいたら、

期間限定で音が流れる『モアナ』をひいたんです!!!!!!!!!!




ガチャを引く瞬間、メンバーと見守っていて
モアナが出た瞬間みんなで飛び上がりました。



それまで私はアースラを使っていたのですが
いまはモアナ鍛え中です。



でもスキルはアースラの方が好きかもしれないです。




そのあともう一度プレミアムガチャをひいたのですが
出たのは『モアナ』。



今日二度目でした。( ˙-˙ )





いつも、愛佳にお願いして順位を上げてもらっているので
自分の力でも強くなれるようにがんばります。



目指せ、よね!!














もう一枚撮ったからのせます。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵