OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

京都全握(474)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。












わーい!たこ焼き!!




今日は京都で全国握手会でした。


来てくださった方、ありがとうございました。




ペアはきょんこ!!!



今日を機に、めっちゃ仲良くなりました。☺︎︎









きょんこハート。



今日、きょんこが
きょんこハートの安売りをしていたので
(誰にでもすぐきょんこハートをやってしまう)


きょんこハートにもっとレア感をだそう!
ってなって


4人で考えました!!!





きょんこハート、パート2!
(きょんこの握手会に来た方ではない方にするきょんこハート(仮))


↓↓↓
















その4人とは

今日の休憩で一緒になったいつメン
(wサイトウ、志田みーぱんペア)


4人めっちゃ楽しかったです。




がなちゃんと、初めてペアでしたが
前よりもたくさん話すことができて
新たな一面も発見できたので

本当によかったです!












かげやまちゃんも声をかけてくれた!☆






そして、
お花もありがとうございます。TT


個握が終わってから
全て載せたいので
もう少し待っててください♬♡




また明日、
個握でもよろしくお願いします!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

wakame(473)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。












鈴本からもらった茎わかめを持つしーちゃん☺︎︎!






明日は全握ですねー!


4thシングル初めての全握☆



昨日ブログに全握のこと書いてしまったので
同じ様なことを書いてしまいそうですが。TT





パフォーマンス、とても楽しみです!



握手会の時に
感想を聞かせていただけたら嬉しいです❁



よろしくお願いします。










今日のオフショット〜〜




なんか面白いやつをやりたくて
これになったにじぽん)^o^(



なんのキャラかよくわからないけど
似合ってますぞ。



絵しりとりやりたくて
みんなやってくれなかったけど

にじかはノリノリでやってくれた。


さすが優しさの塊。





また明日!







ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

beginner(472)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




不協和音早く踊りたい人間。

ライブで。


全握ではどんな感じの盛り上がりなんだろう〜〜!



前回の披露が4/6のアニーバーサリーライブで
それ以来になるから

緊張するなぁ)^o^(



不協和音はサビに
『オイッ!オイッ!オイッ!』
みたいな太い声が入っているので

もしよかったら一緒に言ってみてください☺︎︎


大きい声を出すと
ストレス発散になりますよね。




全握といったら!!!


レーンが発表されましたね。



私は、ひらがなけやきの齊藤京子ちゃんと!



wサイトウだ〜〜(笑)(笑)



最近きょんこちゃんの話す時の不思議な間にハマっているので
楽しみです!


京子ちゃんファンの皆様、
よろしくお願いします。


第五レーンで
皆さんのこと待ってますね!











▼発売中!雑誌『SamuraiELO』

土生、石森、尾関、佐藤、小池と私の6人で
撮っていただきました。

SamuraiELOさんの撮影があるたびに
古着が気になってしまう〜☺︎︎


是非、見てみてください!















ヨコとマエ。


















またまた撮影風景。

今回は絵画風。


葵と理佐。

この2人気づいたら隣座ってる〜(o^^o)


葵がマッサージが上手いと聞いて、
早速やってもらうメンバーたち。


確かに足つぼめっちゃうまかった、、、


理佐はとても痛かったみたいです(笑)


この逆転した感じの2人が面白くて
撮ってしまったー☆





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

spring(471)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。











もうこんなに丸まらなくても
大丈夫な季節になりましたね〜。



この時は寒かったな、、、



割と最近なんだけどな、、、




私は肌が弱いので、
季節の変わり目の時期がとても苦手ですTT


炎症を起こしたりするんです。


他のメンバーもそうな子がいて、
意気投合した)^o^(


変わり目越えれば楽なんですけどね〜。



夏も苦手かなぁ、、、


暑いと思考停止してしまう。



それなら寒い冬の方が
着込めば良いから楽なのかなぁ〜。



なんてくだらない話☺︎︎











メロンパン食べてるみいちゃん可愛かったから
思わず撮ってしまったよー)^o^(





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

相思相愛(470)

齋藤 冬優花



こんにちは!齋藤です。



昨夜のけやかけ、
ご覧いただけましたか⁇)^o^(


メンバーのあだ名整理&相関図でした。


収録も、とても盛り上がって
ずっと笑っていた記憶があります(笑)

なので放送が楽しみでした!!



今日のブログはそれについて書きます!











まず、
『齋藤→❤︎→渡辺梨加』の関係図。



放送で言いましたが、
実は(?)あまり大々的には言ってませんでした!笑


ぺーちゃんは憧れそのもので

彫りの深い綺麗な顔立ち、
細くて繊細な髪の毛、
ちょうど良い身長、
細長くて真っ直ぐな手脚そして指先、

内面は、
人のことを悪く言ったりしないところ、
寛大な心、
誰にでもめっちゃ優しいところ、
いざという時に本気を出して頑張るところ、

実は変なこととか変顔とかを
すごいやるところ

などなど、、、


なんか完璧ちゃんなんですよね。
ギャップも含めて。


どの写真も、どの瞬間も可愛いし。



という感じです(笑)















次は逆パターン!☆



『(石森・尾関・佐藤・長濱)→❤︎→齋藤』





なんてことだ、、、



めっちゃ嬉しいです。
本当にありがとう(TT)(TT)


でもたしかに、楽屋でよく一緒にいるメンバー!




と思って
今、ふと周りを見渡したら、、、















いる(笑)(笑)




私も4人のことが大好きです!!!



虹花は
ここまでの人初めて出会うっていうくらいのネガティヴ少女で
でも私がすごくポジティブ人間だから
とても合うんです!(笑)
あと、やっぱりすごくおバカさんで素直。
相談を受けた時とかも、私がアドバイスをしたらしっかりと受け止めてくれます。
育ちも良くて、礼儀正しくて、一緒にいると自分の心が浄化されます。☺︎︎









尾関は
欅の中で1番家族に近い存在で、
初期の頃から数え切れないほど私も相談をしています。
欅にいてくれて本当によかったなと思うし、
頑張っている尾関を近くで応援してあげたいと
心から思います!
おぜが有言実行していなくて、たまに厳しいことを言ったりもするけど
それは家族に近い存在だからだと思います。












しーちゃんは
本当に笑い上戸です。なんでも笑ってくれる。
だから一緒にいて常に笑顔が絶えないし
私の気分も絶好調(笑)です。☺︎︎
しーちゃん曰く、他の人ではここまでは笑わないけど齋藤自身がツボらしいです。
性格も昔に比べてどんどん明るくなっていて
その過程を一緒に過ごしているのが楽しい!
楽屋の席は常に横にいます(笑)












ラストはねる!
いつも一緒にいるときは、ねるがデレで私が塩って感じだけど
本当は私も大好きで大好きで大好きです。
ねるの愛情表現が凄すぎてたまに引くけど(笑)、
それも嬉しかったりします❁
笑いのツボがめちゃめちゃ似ていて、2人で爆笑してるけど周りが笑っていないことがよくあります…
常に周りの人への感謝の気持ちを忘れないところに、とても惹かれます。













以上!!!




他のメンバーももちろん大好きです。
本気で。



それではまた。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

warm(469)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



更新が少し開いてしまいすみません。


写真やブログの内容は用意していたのですが
書くタイミングをうまく取れなくて、、、(TT)


今日からまたちゃんとアップできるよう
努めます!!!











今日、4/23は
メンバーの長沢菜々香の20歳の誕生日です!


ななこおめでとう☆☆☆











朝からめでたく、
ポップコーン食べてました。(笑)


唇と手が真っ黄色。(笑)

20歳。(笑)



私も同学年なので
あとを追うように来年には20歳になります。


早い、、、(TT)











過去形になってしまうのですが、
この前の金曜日の夜に
ラジオのこち星に出演しました!


久しぶりだったので緊張)^o^(


でもすごく楽しかったです♬


私も面白いブログが書けるよう
頑張らなきゃ!!!





それでは、
今夜のけやかけも
チェックよろしくお願いします。☺︎︎














だいぶ薄めメイク〜





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

gori.(468)

齋藤 冬優花



こんにちは!齋藤です。





































撮影中の風景だよ〜〜☺︎︎



















がんばります!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

坂本はな(467)

齋藤 冬優花



こんばんは!坂本です。


ちがいますね、齋藤です。




題の『坂本はな』とは、
私の役名です(^O^)


なんの話かといいますと………




本日発表されましたが
5/18(木)から日本テレビで
欅坂46主演の連続ドラマ

『残酷な観客たち』

がスタートします!!!!!!!!!! 




内容は、

高校生たちが突然教室に閉じ込められて
なぜかその様子が配信されていて
その人たちから『いいね』を貰えないと脱出できなくて、、、、、



すみません、
説明下手なので



公式サイトにストーリー書いてあるので
ぜひ見てください(TT)笑





欅坂46が主演のドラマは
2回目となります。


普通ではありえない機会です。

ありがたいです。



みんなとなら乗り越えられると思うので
一生懸命頑張ります。


楽しみに待っていてください☆





image1.PNG
image3.JPG




休憩時間にしーちゃんと青春した〜❁










image5.JPG



ドラマ撮影期間中に撮った写真たくさんあるので
順次載せていこうかなー。




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

raisin(468)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



ライブやりたいな〜って
ほぼ毎日思ってます。


アニバーサリーライブの動画、
ほぼ毎日見てます。


やっぱり
エキセントリック
不協和音
の二曲が激アツすぎて

何回見ても飽きないんです(´-`).。oO



早く全握で披露したいなぁ〜!



でも全握のライブって、
後ろの方のお客さんまで見えてるのかなって
不安になります。


せっかく来てくださっても
私たち米粒みたいにしか見えないのかなって。


何か良い策ないかなぁ。




あと、握手会の会場に屋台を置いて
待ち時間にご飯食べれたらなぁ〜


もっとお祭りみたいになるのかなぁ〜



やってみたいこととか、
こうしていきたいなとか、

考え出したら色々浮かんで楽しい☺︎︎



昔から
想像力とか
こうしたいっていう気持ちは

たくさん浮かんでたなー。











いろんなポーズ\(^ω^)/❤︎

















歳をとりたくない。。。





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

parallel world(467)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




今日は朝からツムツムの個人的超ハイスコアを出せて とても嬉しいです。


いまはイベント中なのでアイテムがたまりやすくて
初めてアイテムを使ってやって見たら
想像以上にスコアが伸びて、、、



でもそうしたら、
次プレーするときにアイテムを選択しっぱなしで
それに気づかなくて

コインを使ってアイテムを使ってしまいました( i _ i )



最近はコンイを貯めていたので
地味にショックでした。。。



アイテムは
愛佳にやってもらうときに使うと決めていたので
自分ではあまり使ったことが無かったのですが


これからランキングが変わる月曜日の朝は
アイテムを使おうと思いました(o^^o)




ハートが欲しいよ〜!!






image1.PNG









リアルサウンドさんの記事↓↓↓





ライブ中で流れた私のインタビューについても書いてくださっていました。

ありがとうございます!!


是非読んで見てください♬






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

長濱の戦略(466)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。







最近異常にデレ気味の長濱さん。



常に身体のどこかを触られていたり、
抱きつかれていたり、、、




今日はなぜか全然来なくて、
どうしたのかなーって思ってたけど


欅は特にグループもダマもなく
誰が誰とでもくっついて話しているのが日常茶飯事なので
あたりまえか〜〜と。




気づいたら夜になっていて、


そこでねるからまさかの報告が。(笑)




今日はふーちゃんのところにあまり行かないようにしたんだ〜☺︎︎
ツンデレのツンの日!!



と言われました。




なにをしたかったのか謎でしたが、

(可愛いかよってちょっと思った)


そのまま



そうだったんだー!
今日来ないと思ったー!

と返しました。





ですが帰り際、


『今日は頑張って我慢したから、明日はいっぱいふーちゃんのとこ行けるー!!☺︎︎』


と言われたので

どうしたんだこの子はと思いつつ

(だいぶ可愛いなと思った)



なんで今日来なかったの〜?

と聞いたら



いつもふーちゃんのところいってるから、
たまには行かないようにして
ツンデレのツンを使わないと
ふーちゃんがねるのこと好きになってくれないから!




と、、、。






長濱さんの戦略だったみたいです。。。




いや〜〜

正直今日はちょっと寂しかった部分もあったので
完全にやられましたね〜(-_-)



おそるべし長濱〜



いつもありがとう長濱〜















ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


こんばんは!齋藤です。



今日はミュージックステーションで
『不協和音』をパフォーマンスさせていただきました!



放送、見ていただけましたでしょうか⁇♬





リハーサルの時から
凄く緊張してしまって

本番はもっともっと緊張してしまい、

私の脚は震えてしまうし
隣に座っていたみーちゃんは
手が震えていたし

反対側の横に座ってた葵と尾関は
2人で手繋いで緊張をほぐしてるし。。。



他のメンバーも口々に
『緊張する!!!』
と言っていて、


デビューから1年が経ち
ミュージックステーションさんにも
4回目の出演になりますが


みんなの心に
この緊張感が消えていないことに
安心しました。





Mステ前の振り固めの時間が
大好きです。(o^^o)



その場に、
TAKAHIRO先生やダンサーさんたちが来てくださると
もっとみんなの気が引き締まります!


今日もわざわざ来ていただけました。



お忙しいのに、
本当に有り難いです。





課題はたくさんあるけれど、
今年も頑張りますので

応援よろしくお願いします。!!!























MステのMを作りたいのに、
ハートになっちゃう尾関(笑)


2枚目、、、、



いつでもかわいいよ尾関、、、







明日は今日特集にもあった
TTポーズ載せようかな〜!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


こんばんは!齋藤です。



1日ブログを休んでしまい、
すみません。



どうやって書けば良いのか
悩んでしまいました。



皆さんご存知だとは思いますが
欅坂メンバーの今泉が
休養を発表しました。



正直、
なんでもっと早く助けてあげられなかったんだと
自分を責める気持ちもありますが

そんなことを言っても
あの子はきっと喜ばないので
言いません。



本人に伝えたいことは
いつでも帰っておいで
という気持ちだけです。


今泉の代わりなんて誰もいません。


他のメンバーもそう、
誰1人欠けて良いメンバーなんていません。


なので、明日出演させていただく
ミュージックステーションも
20人でパフォーマンスをします。






欅坂のファンの皆さん、
そして今泉ファンの皆さん、
きっとこんなことを書かなくても
分かっているとは思いますが



今泉のことを、
待っていてあげてください。


私も皆さんと同じ気持ちで
彼女のことを待っています。



あの子ならまた
いつものようないたずらな笑顔で
戻って来ます。




よろしくお願いします。

Kneipp(463)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



最近の半身浴では
クナイプのバスソルトを入れることに
はまっています〜☆



身体が芯から温まるジンジャーの香り!!


次は違う匂いにしてみようかな〜。






そうだ!


今日はなんとゆうかから
誕生日プレゼントをもらいました♡♡♡



今日は撮り忘れちゃったので
また今度載せますね♬



料理に使える最高なものです(^ν^)



ありがとうゆっかー!!!








この流れで
ゆっかーとの写真を載せると思いきや












しーちゃん☺︎︎



今度旅行行こうねーって話してたっ!

ゆっかーも一緒に誘おうっと\(^ω^)/





それではまたね!!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

Stella Lou(462)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。


少し遅くなりましたが、
先日行われた個別握手会の服装や髪型を
紹介します〜(o^^o)




①部









上はメチャカリで借りたブラウス❁

ねると色違いです!


髪型は朝一なのでストレートおろし!




②部
















服装はそのままで
髪型にアレンジを加えました(*^ω^*)


大人っぽくなりましたか⁇⁇




③部〜〜休憩〜〜







莉菜とゴロゴロ。




④部







前々回のブログに載せた写真に似てますね。(笑)

すみません(笑)


小花柄のブラウスに下はスキニーです。
全身撮るの忘れてました( i _ i )



⑤部







服装はそのままで
髪型はアップヘアにしました!

はぶちゃん、ねる、しーちゃんと撮ったよ〜☺︎︎









写真だと伝わりにくいんですけど、
こんな感じです♪
とても素敵なヘアアレンジでした!♡♡



以上です!






続いては、
頂いたお花を紹介します!





































可愛くて綺麗なお花、
本当にありがとうございました!!!!!


可能なものは持ち帰りましたよ*^^*


大切にします。




次の個握は
あるメンバーと一緒に企んでいます。。。






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

似顔絵会(461)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。




今日は3rdシングルのスペシャルイベントが
行われました!


その名も【似顔絵会】





昔から、絵を描くことがあまり好きではなかったので
大丈夫かなと不安でしたが、
なんとかできました!!


上手いかどうかはわかりませんが、
来てくださった方のことをじっくりとみて
最大限の力は出し切りました。( i _ i )



傷つけてしまっていたりしたら
本当にすみません。。。泣



そして、改めて
私のスペシャルイベントに来てくださった方
ありがとうございました。



握手会などで仲良しな方がたくさんだったので
とても楽しかったです♬



もしよかったら、
また次のスペシャルイベントも
来てくださいね(o^^o)❤︎











イベント中隣に座っていた尾関♡






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

握手会(460)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



今日は4thシングルの個別握手会が
幕張メッセで行われました!


齋藤冬優花レーンに並んでくださった皆様、
ありがとうございます。


皆さんの笑顔をたくさん見ることができて
今日も幸せでした❁



ついに始まりましたね〜(o^^o)
4thシングル握手会。



3rdシングルの握手会では
会場に二人セゾンが流れると
穏やかな気持ちになりましたが

4thシングルの不協和音が流れると
凄く逞しい気分になります。(笑)


今にも踊り出しそうになる!




今日の握手会は、
新曲の不協和音やエキセントリック、
先日行われた1周年記念ライブなどの感想が聞けて
本当に良かったです!!!!!!!!!!☺︎︎



ライブに来てくださった方に
『どの曲が1番良かった??』
と聞いたら、

☆語るなら未来を
☆エキセントリック
☆不協和音


がダントツに多くて、

特にダンスナンバーを褒めてくださる方も多くて
嬉しかった、、、( i _ i )


欅のメンバーが踊ることやカッコイイ曲が好きなように、
ファンの皆さんもカッコよく踊っている私たちが好きなのかなと思うと
意思疎通しているようで嬉しくなりました。




そして、
欅坂の多くのメンバーが尊敬し
いつでも完璧なパフォーマンスを魅せてくださる
【NMB48】さん。



今日の握手会の会場が隣でした。



どうしても挨拶に行きたいと懇願し、
長濱ねると行かせていただきました。










宝物の写真です。

(緊張しすぎて顔が強張っている長濱齋藤)



本当にありがとうございました。











今日の握手会の髪型や服装などは
また明日のブログに載せます!











もんたん!

大好き(-_-)(-_-)(-_-)❤︎











明日は3rdシングルのスペシャルイベント
『似顔絵会』!!!



わぁ、、、


どうしよう、、、


本当に絵描くの苦手なんですけど
精一杯頑張りますね!












ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

1st anniversary live(459)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。



4/6に更新ができず、すみません!!




欅坂46が、4/6でデビュー1周年となりました。



あっという間だったけど、
濃くて濃くて、濃すぎる1年でした。



でも、1周年の節目ってとても大きいと思うんですよね。



1年目で許されたことが
2年目は許されなくなる


これからはこれが1番怖いです。



新人アーティストではなくなるということは
『できなくてもしょうがない』が
『できなければいけない』になるんだなって。。。


言葉にするのが難しいのですが、


それほど、期待度や求められるものが変わってくるのかなと。




昨日行われた『1周年記念ライブ』でも
それを感じました。



ライブが終わった達成感はあるけど、
満足はしていないです。


もっとできることがあったし、
もっと良いパフォーマンスを見せられたのではないかなと思います。



この気持ちは次のライブまで忘れずにいて、
必ず活かします。





せっかく1周年という記念すべき時に
こんな真面目な文章を書いてしまった。(笑)



でも、
これからどんなに忙しくなっても

今の欅坂を変えたくないなって思います。



私は今の欅坂が大好きなので、
状況や環境がどんなに変わっても
自分にできることはやっていきたいです。



決意表明☺︎︎











ライブで着たひさびさの徳山衣装☆



諸事情で
小道具&ルーズソックスはなしでした( i _ i )



みんなあの頃より雰囲気変わってたなぁ〜。
















大好きな佐々木美玲ちゃんと(o^^o)


めっちゃ可愛い。



いや、ひらがなけやき

めっちゃ可愛い。




そうだ、

ひらがなけやきの新メンバー募集が発表されました!



がなちゃんたち泣いてたなぁ、、、。




色々思うことはあると思いますが
きっとまた可愛くて純粋で優しい子たちが入ってきてくれると信じています!



ねるも、頑張れ!!!!!


私も、頑張る!!!!!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

発売(458)

齋藤 冬優花



こんにちは!齋藤です。




本日4/5は
4thシングル『不協和音』の発売日です☆☆☆



みなさんのお手元には、、、、



届いていますか⁇




届いていたらいいなぁ(*^^*)♪




全タイプ非常に充実したものになっていますので
是非、チェックしてみてください!













明日は1周年記念ライブ\(^ω^)/



あ、鈴本ブログにもありましたが
『バースデーライブ』
という名前ではないみたいです!


よろしくお願いします。







先日サンドウィッチマンさんとお会いできて
嬉しくて、元気になりました(^O^)



本当に優しくて、大好きです!!






よし、リハ頑張ってきます!!






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

腰痛(457)

齋藤 冬優花



こんばんは!齋藤です。

(書き途中寝落ちしましたすみません)




ただいま腰痛がひどくて、
ワーワー言っています。(泣)


ライブまでに治したいです〜( i _ i )










最近は、理佐と好きなアーティストが同じで
一緒に歌ったり踊ったりしています♬



21人一緒にいると
誰かしらと好きなものが一緒になったりするので
とても良いです。(笑)



他のアイドルさんの話は莉菜としたり、
食べ物の話は葵や尾関としたり、
女優さんやモデルさんの話は茜としたり、
てちねる、ゆいちゃんずの良さ話はオダナナと語ったり。。。



そこで話していたら他のメンバーも自然に入ってきたり(o^^o)




家族よりもいる時間が長くて、
ほぼ毎日一緒にいるのに
全く話が尽きなくて
 

不思議だけど
毎日本当に楽しくて幸せです。







あ、腰痛い。(笑)







image1.PNG





みなさん、
お時間がありましたら

SHIBUYA109へ行ってください☆


欅坂のポップアップストアが展開されています!!




オープン前に、
プライベートでチラ見してきました(^_^)




そういえば念願のモアナ観てきました!

泣いた!





ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵