OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

試行錯誤(523)

齋藤 冬優花



こんにちは、さいとうてす^ ^



昨夜は遅くでしたが
showroom見てくださった方
ありがとうございました。

終わる直前に見てくださった方の人数が
7万人もいったみたいで、
本当に嬉しいです(;ω;)

私一人の力じゃここまで(;ω;)

今後もひとりでのshowroomは
慣れるまでしばらくないかもです…

まだ不安なので…


まなか、りさ、すず、あかね、だに

みんなありがとう!!!!!



\(^o^)/❤︎❤︎











そして昨夜はMステ2時間SPで
不協和音を披露させていただきました!

こちらも、
テレビの前で応援してくださった方、
ありがとうございました。


私たち的にも
テレビパフォーマンスでは
今までで1番よかったのではないかなと
思います。

試行錯誤を繰り返し、
何度も同じところを練習し、
少しでも気になったりうまくいかなかったら全員で練習、
もっとこうした方が良いと気づいたら
メンバーが直接メンバーに話しにいく、教えにいく、

2年目の今も、こうやって
みんなで作品を高めていけることや
お互いを見て切磋琢磨してパフォーマンスが向上できること
本当に幸せなことです。


Mステの前夜は
ゆうかがTAKAHIRO先生と
間奏部分のダンスの練習をしていました。

最後まで残ってずっと。

平手との引っ張り合いの部分です。

ゆうかは本当に努力家なので
自分が納得するまでずっと練習していました。

Mステでも今までと違う風な
振り払われ方になっていたと思います。

不器用だけど一生懸命なゆうかが好き…(;ω;)













お読みいただき
ありがとうございました。



ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵