OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

marron(573)

齋藤 冬優花



こんばんは(o^^o)




5thシングルカップリング曲の
『避雷針』のMVが公開されましたーー!!!



元から曲も好きだったのですが
このMVを見ると、
曲がもっと深く、良いものに聞こえてきて
どんどんはまってしまいました…


最初は平手がずっと歩いているカット、
とってもインパクトが強くてでも
そこのシーンがとても好きで
何回見ても飽きないです。


撮影は富士の麓で行われました!


信じられないほどの綺麗な景色でした。


長い空き時間があったとき、
外が大好きな鈴本を誘って
2人でずっと湖を見ながらたそがれていました。


どのくらい居たんだろう…(笑)


結構長い時間だったかな⁇




image1.jpeg




また新たな制服が増えた\(^o^)/❤︎


今回はみんなだいたい自分で選んでいました!

私はパーカーが着たかったので
ブレザーの中にパーカーを着ました。

大好きな曲なので、
たくさん聴いていただけると嬉しいです!

パフォーマンス披露も楽しみにしていてください!










公式ゲームアプリ『欅のキセキ』が
本日からスタートしました(^ν^)★





私ももうインストールして
ゲーム始めてます♬♬

ちびキャラがくねくねしていたり、
ゲーム説明のためにちっちゃいゆうかが出てきたり
可愛さが凄い!(笑)

パズルゲームはなかなかやったことがなかったので
これを機に極めたいと思います。

みなさん一緒にはじめましょう(´・ω・`)


マネさんのお仕事、よろしくお願いします。










image2.jpeg




image3.jpeg




二期生のにぶちゃんと☺︎︎


お話ししてみたくて、
一緒に撮ってもらいました〜!

この前のブログも見てくれたみたいで
嬉しい( i _ i )…

これから仲良くなれるといいな〜❁






ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵