OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

大人(609)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先週、ハッスルプレスさんでの写真が公開されたのですが
本日その番外編が公開されました。
衣装も髪型も変わっています。
先週のは真っ白な衣装だったけど
今回は濃い紫みたいな、ピンクみたいな
そんな服です!大人っぽい………たぶん。

欅に入るまで『大人っぽい』って言われたことなかったから
言われることが多くてびっくりです。
第一印象って凄く大事なんだなとも思いました。
まだ齋藤冬優花(19)です。

私は98年の早生まれなのですが
小さい頃とか中学生くらいまでは
早生まれが嫌でした。
みんなより年下な感じというか…。
早く誕生日こないかなって思ってたんですけど、
いつの日からか
早生まれでよかった…
って思うようになったんです。
たぶん境目は18くらいかな…?

これ、早生まれあるあるだと思うのですが
早生まれの皆さん、どうですか⁇

まぁ何が言いたいかって、
歳を取りたくないってことです。
こう思い始めたら終わりなきがするけどね…笑

なんでも歳のせいにはしたくないなぁ〜。
例えば、前よりも体力が落ちたり。。。
ライブリハとかすると衰えを感じたりするけど、
歳のせいするのはやめようって思います!
そう思うとどんどん身体が衰えていきそうで…泣

なので皆さん!
歳のせいにするのはだめですよ!!
『歳のせい』禁止令〜!

一緒にがんばりましょ☺︎︎





image1.jpeg




ハッスルプレスさん、
みてね〜




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵