OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

6月5日(776)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


未だに
みんなから教えてもらった
ブログネタ参考にしてるよ〜✌︎

めちゃめちゃ助かる!

もう6月ということは、
ブログ毎日更新も半年過ぎたということ…⁇

あっという間だ!

ブログから気になって
会いに来てくださったり、
SHOWROOMから気になって
会いに来てくださったり……

嬉しいなぁ☺︎︎

内容が濃い日と
めちゃめちゃ薄い日って
だいぶムラがあるブログですが

楽しみに読んでくれて
ありがとう〜。




今日はといいますと、

最近見た夢のお話をしようかなと。



がっつり長時間見た夢は
1つしかなくて、
それは犬を2匹飼った夢でした。

私現実世界では犬を飼っていないので
とても幸せな夢、、、。

1匹はトイプードルで
もう1匹は雑種だった気がする。

ペットショップとかの犬じゃなくて
道端で拾ったのかな…?確か。

夢だからだいぶあやふや!(笑)

でもその夢が本当に幸せで
起きたくないな〜って思った。

だからそこからかな?

犬の画像とか動画見るようになって、
ファンの皆さんにメッセージで
飼っているペットの写真募集した✌︎(笑)

可愛かったよ〜!!!


私の将来の夢は、
ミニブタを飼うこと!

これずっと昔から言ってる(笑)

でも飼うの難しいみたい…


あとは、
フェレットとかも考えたけど
肉食?だからエサが少し大変みたいで、

シベリアンハスキーっていう犬も
考えて調べたけど
散歩の距離が凄くて諦めた、、、


昔調べたことだから
今調べたら状況変わってるかもしれないし
まず情報が不確かかもしれないんだけどね!泣


これからも
街中で散歩中のペットたちを見て
癒されたいと思います。



そいえば、
メンバーで犬飼ってる率高くて驚く…。

私が知ってる限りだと
9人くらいかな、、、?


たまに実家から送られてくる
犬の動画とか写真見せてもらって
和んでます〜☺︎︎








それでは、また明日〜





おやすみなさい





齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵