OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

6月18日(790)

齋藤 冬優花






こんばんは。


本日、近畿地方で
大きな地震がありました。
とてもとても心配です。
近畿地方にお住まいの皆様、
怪我はしていませんか…⁇
まだ余震の心配もあると思いますので
気をつけてください。


今回発生しました地震により
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

















昨日はけやかけの放送がありました。

平成ノブシコブシの吉村さんに、
『ガヤ講座』を開いていただきました!

とっっっても勉強になりました。

あの収録があってから、
気持ちがガラリと変わりました。

って、もう何年目だ!!
って声が聞こえてくる気がしますが、

収録盛り上げよう!頑張ろう!
って思っても、
なんだか自分だけが
たくさん話してしまっている気がしたり、
そういうのを考えてしまうと
申し訳なくなっちゃうんですよね。

でもそうすると話さなくなってしまうし、
オンエアを見て映らなくてヘコむし、

せっかく出させてもらえてるんだから
毎回話しているところが使われるくらいになりたい!
って思って、

VTRを見るだけの回だとしても
ワイプでたくさん抜かれたい!
って思う風になりました。


テレビの影響力って、
本当に凄くて、
でもそれは良いときもあるし
悪い時もあって。

話したり行動したりすることによって
こういう子だったんだ!
って好印象を持ってもらえる場合もあれば、

1つの言動で
こういう子だったんだ…
って悪い印象に変わってしまうこともあります。

だから
テレビに出ることって
凄く怖いことです。

テレビから
本当の自分を伝えることは
難しいと思います。


そう考えると、
何も行動を起こさないことが
1番良く思えてきてしまいます。

私はそうやって
しばらく『護り』の期間に
入った時もあります。


でも今は、
純粋に何も気にせず
収録を楽しめています!!

最近は
けやかけの収録が楽しみで
仕方がないくらいです☺︎︎♡


私はまだまだだけど、
大好きな土田さんと澤部さん、
そして個性溢れるメンバーと
もっと素敵な番組を作っていけるように
頑張ります!





それでは、またね!





齋藤冬優花

6月17日(789)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日、
【欅坂46 夏の全国アリーナツアー】
発表されました!!!!!!!

やったー!!!!!!!!✌︎


ライブ!!ライブ!!


握手会などでたくさん聞かれていたので、
早く伝えたくてうずうずでした。


『全国』ということなので、
みんなのところへ行っちゃいますよ〜☺︎︎♡


まだ日程や会場は発表されていないので
少しだけ、待っててください!







そして、
マネパカードに登録されている方は
チケット優先先行受付ができるので
是非〜







今年の夏は
去年の夏より
絶対良い夏にする!





image1.jpeg




夏っぽい女、だにぃ〜





またね〜



齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵