OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

8月30日(864)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は神戸で
全国ツアーでした!!


来てくださった皆さん、
ありがとうございます♡


関西、関西〜!




1年ぶりの
神戸ワールド記念ホールということで、
楽屋もステージ裏も会場も
とても懐かしくて、
でも演出は全く変わっているので
違う場所みたいで
とても楽しかったです。



あと二日間あるので
気を引き締めて頑張ります!


















おやすみなさい








齋藤冬優花

8月29日(863)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はなんだか湿気が多い気がしました。

ジメジメ〜




ローソンに行ったら、
まだ私たちの写真があって
嬉しかった〜!!


もう終わっちゃったかと思ってたから…


コンビニに自分がいること
やっぱりまだ慣れないなぁ。









明日は神戸公演です☺︎︎



今回のツアーでは
初の3日間連続ということで
ドキドキしています!


ライブ大好きだから
嬉しさしかないですが!♡


ふー推し全員見つけるぞ〜!!!



来てくださる皆さん、
素敵な時間を過ごしましょう!





それではまた、、、



















齋藤冬優花

8月28日(862)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


毎日ブログの題名に日付書いてるから
日にち感覚は無くならないけど、
それにしてももう8月終わるのか。

夏っぽいこと
なにもしてないぞ。

欅ではたくさんできたけどね☺︎︎



海とか花火大会とかお祭りとか
行きたいな〜。


まだ間に合うかな…⁇


もう無いか。(笑)


また来年!


って昨年も思ってた気がする。



















最近よくみぃちゃんと
ふざけてるよ。



今度ユニバ案内してもらう✌︎








それではまたね!






齋藤冬優花

8月27日(861)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は雷がすごい鳴ってる…



そういえば昨日、
積乱雲を見つけて
その中で何回も雷が落ちていて
なんだか凄い光景を見ました。


本当に日本なのか
よくわからなくなる感じ。


その時は
雨が降っていなかったので
余計に不思議な光景でした。







今は大雨なのですが、
皆さんの地域は大丈夫ですか⁇








なんとなーく
夏の終わりが
近づいてる感じがします。悲しい。



















おやすみなさい、







齋藤冬優花

8月26日(826)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


24時間テレビで
TAKAHIRO先生が
ギネス記録を更新されました。

高速すぎたムーンウォーク。


TAKAHIRO先生の表情、
今まで見たことがない表情で
本当にかっこよかったです。


結果発表の後に
左胸に欅ポーズをしてくださって(多分です)
嬉しくて嬉しくて。。。



本当におめでとうございます。












私の休みの日の過ごし方、
そういえばあんまりお話ししたことがなかったので
少しお話ししようかな〜。



昔は休みの日があったら
必ず友達と遊びに行く予定を入れるような
アウトドアなタイプでしたが、

欅に入ってからは
家でゴロゴロしてしまいます。

買い物に行く予定を立てても
動けなくて寝てしまう。

そしてYouTubeを見る。



ためておいたユーチューバーさんの最新動画を
一気に見る時間がとても好き!




そういえば最近、
Mrs.GREEN APPLEさんの
『青と夏』と言う曲のMVに出会い
心が一瞬で水色に染まりました。


初めてMVを見たときの衝撃。


なんだこの胸の奥がウズウズする感じ!
青春っていうのかな…

2サビの直前のところでスローになって
海にジャンプするシーンが
音とマッチしていて好きです。


莉菜もその曲でハマったようで、
偶然話があったのでびっくり!!


是非MV見てみてください!
とても素敵です。









それではまたね〜






齋藤冬優花

8月25日(859)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎













先日、
スタッフさん方に
お祝いしていただきました!!!♡



毎度おなじみ、
みんなでほじって
食べました。



とても美味しかったのと、
中のイチゴが大きくてびっくり。



動いたあとだったので
糖分が有り難かった!しみた!





昨年はサマソニの楽屋でお祝いだったな〜



来年もまた、
みんなとケーキほじほじ
できますように。☺︎︎





改めて、
四年目もよろしくお願いします。




おやすみなさい、







齋藤冬優花

8月24日(858)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は横浜アリーナでの
ツアー2日目でした✌︎










(ねる撮)




命のアミノバイタル〜!






今日、きてくださった皆さん、
大きな声援を
ありがとうございました。




MCで50メートル走りました。

恒例となってきている、、、(笑)


そして
ついに回ってきてしまった
私の番。(笑)


タイム縮まってたよ。



でもまた番組で
体力測定やりたいって思った!

けやかけ〜〜〜!!!!!!!!!!

今やったら絶対みんなタイム縮まってる!

こんな踊ってるんだもん!☺︎︎




けやかけといったら、

今日のライブに
番組MCのお二方、
土田さんと澤部さんが
来てくださいました。


お二人揃って、、、


お忙しいのに
本当に有難いです。


タオルもサイリウムも
たくさん振ってくださって
すぐに見つけました。


ライブ後に挨拶をさせていただくのですが、
お二方の安心感。半端ない。ラブです。


これからもお世話になります。








ファンの皆様、
祝花もありがとうございます!♡





















それではまた!














本番前ド緊張で無になっているところです










おやすみなさい、





齋藤冬優花

8月23日(857)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は横浜アリーナで
全国ツアーでした!


念願の横アリ!

17,000人の皆様!!!



きてくださった皆さん、
ありがとうございました。



台風が近づいているようで…


もしそちらの方から
きてくださっている方がいましたら
気をつけてください。






明日も横アリでありますので、
今日は早く寝て明日に備えます。

















おやすみなさい、








齋藤冬優花

8月22日(856)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


明日は、
横浜アリーナでライブです!!


自分たちで横アリか…

嬉しいなぁ。




イベントやフェスなどで
横アリでパフォーマンスさせていただくことは
あったけど
自分たちのライブでは無かったので…



横アリの通路に
ライブをした歴代のアーティストさんの名前が
たくさん書かれているのですが、
もしかしたらそこに載るのかもしれないと思うと
とても嬉しいです。

よく友香とその話をしていました☺︎︎♡



明日で5公演目ということで
気合いを入れ直して頑張ります!

















またね〜







齋藤冬優花

8月21日(855)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨夜は書きながら寝落ちしました。
夜時間があったので、
虹花に電話したら結構続いて
電話終わってからブログ書き始めて
気づいたら朝でした。






ということで、
ここからは普通にブログです!






今日は8月21日です!



欅坂46結成3周年記念です!!!!!




3年前のこの日、
私は欅坂46になりました!


そして今のメンバーと出会いました。



3年ってわかりやすく考えると
中学とか高校に通えるくらいの
年月ってことですよね、、、。


あっという間だな〜。


でも全部が自分にとって大切な経験で
これからも色々なことが経験できると思うと
とても楽しみです。




ここまでなんとかやって来られたのも
欅坂を愛してくださるファンの皆さんの
お陰です。


私たちだけでは
存在する意味がなくなってしまうので。



4年目も皆さんと一緒に
欅坂の歴史を創り上げていけたらなと
思います。



よろしくお願いします!








齋藤冬優花

8月20日(854)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


少し遅くなってしまいましたが、、、


7thシングルの特典映像で
ひらがなけやきの東村芽依ちゃんと
ペアで撮影しました!!


化学実験などで
めいちゃんに楽しんでもらえたらなと思い、
この企画に挑戦しました。




といっても、
化学の授業がとても苦手だったので
できるか不安でしたが
先生も来ていただけたので
無事に実験成功しました!


短時間だったけど
たくさんお話できて
よかったです!


めっちゃ可愛くて
めいめいワールドに引き込まれました。♡














是非見てください〜!







それではまた、






齋藤冬優花

8月19日(853)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は新潟で
2日目の全国ツアーでした。


お客さんの声援が大きくて
初っ端ワクワクしました。


来てくださった皆さん、
ありがとうございました。










このポーズと肩にかけた手
我ながら意味わからん(笑)


リサのこの顔なんなん泣

きゃわ泣










だからこの私のポーズwww

めっちゃうざい(笑)(笑)




リサにはライブのMCで
たくさん無茶振りしちゃってるけど
ちゃんと答えてくれてラブだよ












今日MCで50m走の
タイム測定企画したのですが


莉菜ちゃんに走ってもらいました。


走るメンバーは
会場のお客さんにくじ引きをしていただき
決めました!



莉菜は楽屋の席が隣でね、
ずっと、
私になったらどうしよう〜って
心配してたから
まさかの莉菜でめっちゃ笑ってしまった。


でも全力で走ってくれました。


1秒くらいタイムあがってた。


虹花も走ってくれたんだけど
タイムあがってた。


みんな上がってそう。


日々のパフォーマンスは
こんなところにも活かされていたのか…






















お花もありがとうございます!!!
夏らしくてどれも綺麗です♡









それではまた!







齋藤冬優花

8月18日(852)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は新潟で
全国ツアーでした!


1年ぶりの新潟でした。


カレーおいしい。



きてくださった皆さん、
ありがとうございました。




私個人としては、
全然満足がいっていないです…。


すみません。



明日の2日目
その気持ちを晴らすくらい
良い公演にできるように頑張ります。





それではまたね、






齋藤冬優花

8月17日(851)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は
ミュージックステーションに
出演させていただきました!


披露曲は、『アンビバレント』です。


テレビでの披露は初だったので
史上最強に緊張した。


画面越しからも
メンバーの緊張が
伝わってしまったかも、、、泣


これからもっと身体に染みつけて
表情も豊かになれたら…!☺︎︎



進化を見守っていてほしいです。






クレヨンしんちゃんと
共演しましたが、
もうファンになっちゃうほど
可愛かったです。。。


しんちゃんの頭、
触る方向変えると色が変わって
頭撫でたら手形みたいになって
可愛さが溢れていました。メロメロだ〜。



















それではまた、






明日の全国ツアー新潟公演
行って来ます!









齋藤冬優花

8月16日(850)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎





image1.jpeg






1日遅れてしまったのですが、
昨日15日、
7thシングル『アンビバレント』
発売されました!!!!!!!!!!



もうお手に取って
いただけたのかな〜⁇


私は全タイプいただきました!



そういえば、朝、葵から
CDに私の生写真が入っていたと
報告がありました☺︎︎


あちゃ〜泣

あちゃ恋しい。(笑)





そして、
今回のジャケ写は
全タイプカラフルでかわいいです!


全タイプ、
収録内容が違うので
是非揃えて見てください!


部屋に並べても綺麗だよ〜✌︎






そして、
その7thシングルの個別握手会の受付が
今行われています!



image2.jpeg






今ある残りの部数を書きました!



前回より完売速度が落ちていて
悲しさと反省がこみ上げるばかりですが、

そんなことは言ってられませんので!泣


引き続き、お待ちしております!


ライブに来てくださった方は
感想を聞けたりお話などできたらいいな〜☺︎︎








ライブといったら!!!





欅共和国2017の
DVD/Blu-ray発売日が
9月26日に決定しました!!!


初のライブDVD!!!!


しかも意外ともう直ぐ発売!!!



私の大好きなライブ。


見に来られなかった方も
絶対見てほしいライブ!!!


ドキュメンタリーもあるみたいなので
とっても楽しみです。
私もドキドキ。



よろしくお願いします!







明日はMステだ〜!!



アンビバ初テレビ披露。緊張。震えそう







おやすみなさい、





齋藤冬優花

8月15日(849)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎














じゃーん。




いつか書こう書こうと思っていたもの。




昨年末の紅白歌合戦でお世話になった
内村さんへの色紙の似顔絵を描いてくれている
しーちゃんの写真。




しーちゃん、
内村さんのことが大好きだから
絵描くのすごく緊張してた。



欅のメンバーも
内村さんのことが大好きで、

テレビ番組などで
欅の名前を出してくださったのを聞いたら
みんなで大喜びしています…。




紅白の時にお渡しした色紙なのですが、
その後に内村さんが
色紙のお返しをしてくださったんです。


ライブの時も差し入れをしてくだったり、

どうしたらこの感謝の気持ちが伝わるのか
わからないです…泣



わたしには
ブログを書くことくらいしかできない。








出会いを大切に。。。










おやすみなさい、






齋藤冬優花

8月14日(848)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


街中にカップルがいて、
少し見ていたら
彼氏さんの方がとても愛おしそうに
彼女さんを見て話していて
こっちまで幸せな気持ちになりました…


末長く幸せでいてください…
と心の中で…。


欅にもカップルがいるので
見守ることとします。






image1.jpeg






風に吹かれている私、、、




そういえば、

『風に吹かれても』



やっぱ一番体力つかう。



でもイヤモニから聞こえる
みんなの『That's way!』で
もう一踏ん張り、もう一踏ん張り、

それを繰り返してラストまで。(笑)


私も叫ぶように言います。




『That's way!』








おやすみなさい☺︎︎







齋藤冬優花

8月13日(847)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


福岡公演も無事終了し、
いまは動画をたくさん見ています。

動画に、
ファンの皆さんの歓声とかコールも入っていて
どの曲でどんな反応なのかとか
そういうのが全部わかるので
見ていてとても楽しいです。




自分の反省点がどんどん見つかって
他のメンバーの良さもどんどん見つかって
スタッフさん方の演出の素晴らしさを
改めて知ることができて

ライブへの意欲が
どんどん増します。

すきや、、、。




自分が欅坂に居ることが
誇りです。


大切にしたい。













欅の愛されペット。
らいおんまる。
おぜらいおん。






またね〜






齋藤冬優花

8月12日(846)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


全国ツアー福岡2日目の公演が
無事終了しました!


きてくださった皆さん、
ありがとうございました。

雷が鳴っていたと聞いたのですが
大丈夫だったのかなー…⁇




昨日の反省なども活かし
全体的に初日よりも良い公演になったとは思いますが
私個人は悔しい思いもしました!


ここからのライブで
どんどん理想に近づけるようにします。
















そしてそして!!




来週の金曜日、
MUSIC STATIONさんに
出演させていただけることが発表されました!


アンビバレント〜♡


絶対みてください!






それではまたねー






齋藤冬優花

8月11日(845)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は全国ツアー初日でした!

IN福岡です。九州。





来てくださった皆さん、
ありがとうございました。





そして、
開始30分間ペンライト禁止を
守ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます。





本番前、
めっちゃ緊張して(いつものこと)
ステージに向かう途中
Uターンしそうになるほどでしたが…



まだ内容は内緒ですが、
直前までこの子といて
背中叩いて気合いれてもらいました!











九州の女!!!







それではまた明日、


今日よりも良いものを。







齋藤冬優花
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年08月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵