OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

9月29日(894)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はパシフィコ横浜で
個別握手会がありました。


来てくださった皆さん、
雨の中、ありがとうございました。


個握の時の雨率
なんか高くないか〜…⁇






今日の私のレーンのテーマが

【けやかけの割烹着を着る】

でした。


けやかけを見てくださった方には
伝わると思うのですが、
料理クイーン対決の回で
虹花とペアになった際
割烹着を着たんです!


握手会で着てほしい!
という声が多かったので
着ることにしました☺︎︎(笑)


けやかけのとは違うものですが
できるだけ雰囲気出るようにしましたよ〜













なんか怒ってる風ポーズ。












お願いしてるポーズ。






他のバージョンはメッセージで送ったから
見てね〜✌︎♡








そして本日のレーン。









昨日のブログでも書きましたが、
『小料理屋欅』と『営業中』の文字、
めっちゃ頑張った(泣)


引きで見てもバランス悪いし、
近くで見ても塗り方の下手さ分かるしで
なかなか恥ずかしいけど
ファンの皆様優しいから
褒めてくれた…泣


ありがとうございます。






そして、いただいたお花〜☺︎︎





























いつもいつも、
ありがとうございますっ!!!!!!









それでは、おやすみなさい〜







齋藤冬優花

9月28日(893)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


ただ今、明日の個握準備が
終わったところです✌︎


レーン装飾、好きで始めたけど
元々図工とか本当に苦手だし
未だに家でやってる時
こんな汚いのでいいのかな(泣)
ってなるけど

これから先の人生で
苦手なことを自らやることって
なかなか無さそうだなって思ってきたし
今しかやらなそうなので
地味に楽しんでます。☺︎︎



昔から1番嫌いなのは
色を塗ること。



クレヨンとかペンとか
色塗る時
どうやって塗るのかよくわからないし
ムラができるし
手が汚れるし

とにかく塗ってる時間が嫌でした。


今もだけど泣















ほら。ムラ。


これ明日の個握で使うやつです、

ちょいネタバレ✌︎




欅の文字塗ってる時
もうこれは永遠に
塗り終わらないんじゃないかって思って
ところどころ汚いとこある…



明日楽しもう!(急な締め)






それではまたね〜






齋藤冬優花

9月27日(892)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


なんかすごい、
めっちゃ寒くないですか…⁇



寒くなるのが急すぎて
身体も服も追いつかない…。


夜はTシャツ短パンで過ごしてたのに
今は長袖長ズボン、、、


衣替えもしてないし
体調崩さないように気をつけなきゃですね…


皆さんも
気温の変化には気をつけてください!










明後日の個握の準備をしているのですが
今回史上最強に字を書くの頑張った。



割烹着着るよ〜


めっちゃ恥ずかしい。(笑)



けどやると宣言したからには
やらなければいけない。



でも割烹着動きやすそうだな〜。☺︎︎




お楽しみに!






それではまたね、





齋藤冬優花

9月26日(891)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


皆さんにお知らせです!!


『欅共和国2017』の
ライブDVDが発売されました。

もちろん、ブルーレイもあります✌︎




私はまだ全編は見られていないのですが、
少し見ました!!!


是非……いや、絶対…、、、
皆さんにも見ていただきたいです!


欅坂46としても
初のライブDVD発売です。



そして私が早く見たいのが
そのDVDについている
ドキュメンタリー映像。


その時の光景や気持ちが思い出せるので
大好きなんです。




また全て見終わったら
感想書きます!















今も昔も大好き。








齋藤冬優花

9月25日(890)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


(寝落ちで送信できていませんでした!すみません!)












イナズマロックフェスの時の
景色〜♡♡



滋賀県の琵琶湖という湖なのですが
本当に綺麗でした!!


その景色を眺めながら食べるたこ焼き、
美味しかったな〜。



フェスに出させていただく際は、
ケータリングにあるご飯が
ご当地のものだったりするので
美味しいし始めて食べるものも多くて
それも楽しみの1つになっています。



欅のライブも
今年の共和国では出てたけど
そういうご飯系もっと出してみたいな!


メンバー発案とかも
面白そう!!



皆さんもフェスなどに行った際には
是非食べてみてくださいね〜☺︎︎





それでばたね、





齋藤冬優花

9月24日(889)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は名古屋で
個別握手会でした。


来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


季節はずれの
浴衣姿となってしまいましたが
今年は2着着ることができたので
満足です☺︎︎



そして
握手会予定表に書いていた
金魚ができなかったこと、
ごめんなさい。

金魚のあることをしようとしていたのですが、
その物が手に入らなくなってしまい
できなかったです…泣


またチャンスがあれば
やりたいと思います。



















台湾まぜそばと私。




撮影だに

















この浴衣、
メチャカリさんのなのですが
柄がまさかのりんご飴だった!!


りんご飴大好きだから
届いてから気づいて嬉しかった〜✌︎♡










今日のレーン〜


ちょっと時間がなくて、
同じやつ使ったりしました!

先週も来てくださった方
ごめんね〜泣





お花もありがとうございます!!!










































たくさんありがとう。






それではまたね、





齋藤冬優花

9月23日(888)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は名古屋で
7thシングルの全国握手会でした!











あかねと一緒のレーンだったよ〜♡





この写真、
握手会始まる前に送ろうと思ってたけど
忘れてしまった!汗




久々のふゆかねん✌︎(懐かしい語呂)




今日
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


ミニライブも楽しかったです!!



歓声が大きくて嬉しかった〜。





明日は個別握手会があるので
よろしくお願いします。



浴衣着る!








齋藤冬優花

9月22日(887)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は滋賀県で行われた
イナズマロックフェスに
欅坂46が出演させていただきました!


初めての出演だったのですが、
ステージから見える景色がとても綺麗で
長崎のハウステンボスで
パフォーマンスした日のことを
思い出しました。


目の前にあったのは
琵琶湖でした!




今日のお客様は
欅坂を初めて見たという方が多く、
欅坂を知らなかったという方も
巻き込んで楽しめたらと思いましたが
まだまだ難しい部分もありました。


いつも欅坂のファンの皆さんに
どれだけ助けられているか、
とても感じました。



4年目は
外のフェスやイベントに出た際
欅坂を見た方全員が好きになって帰るように
したいです。









りなっぴ(初呼び)







むーしー96年組の双子感
なにかを叫ぶ虹花








イナズマポーズおぜ








私と背後のしーちゃん










明日は名古屋で全国握手会!!!!!


あかねと私のレーン来てね〜✌︎









齋藤冬優花

9月21日(886)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


(寝落ちして送信し忘れてです、すみません)




もうすぐ柿の時期〜!!!


私、柿大好きで
この時期になると食べれるので
早く食べたいです。


あと、芋が大好きなので
芋系のものが時期的に増えていて
幸せ。

食べ過ぎ注意。




なにかおススメの
芋の期間限定系ありましたら
教えてください〜!


巡りたい。





抹茶もいままたハマってる!


















少し前のだよ〜






それではまたね、






齋藤冬優花

9月20日(885)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


皆さんにお伝えしたい事があります!



7thシングルの個別握手会、
残り分が全て完売しました。


来てくださる皆さん、
ありがとうございます。



今回の握手会受付期間が
前回よりも長くなってしまい、
ファンの皆さんを
不安にさせてしまったかもしれないです。



私も、とても不安になりましたが
こうやって残り分全て完売できたことが
とても嬉しいです!!!


次はもっと
たくさんの人に
握手したいと思っていただけるようにします!





次回も是非、
よろしくお願いします。




そして、この後ある握手会
楽しみましょう!!!☺︎︎














しーちゃんと全部お揃い〜♡





また今度やりたい!!!






それではまたね






齋藤冬優花

9月19日(884)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎
















久々の7th制服〜

着たよ〜。



色味が欅っぽくて
細かいところが上品で可愛くて
好きです!






そうだ!



この前放送された『あっぷっプリ』で
私が行ったお店、
渋谷にある焚火屋さんなのですが
お肉がとても美味しかったです。



お肉食べたい〜。





短くてごめんねー!







それではまた、





齋藤冬優花

9月18日(883)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


先日放送された
『欅って、書けない?』で

おニャン子クラブさんの
『セーラー服を脱がさないで』
を披露させていただきました!












一緒に披露したメンバーたち☺︎︎♡




この衣装で着ているTシャツは
もう販売していないもので
今回このために製造元の方が
貸してくださいました…。


本当にありがとうございます。


まさか自分が
昔から知っているこの曲を
テレビで踊れる日が来ると
思っていなかったので
とても良い経験になりました。














記念撮影。




ピンク自分で選んでないよ〜!(笑)







それではまたね、




齋藤冬優花

9月17日(882)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は
MUSIC STATION ウルトラFESに
出演させていただきました!




















披露させていただいた楽曲は
『語るなら未来を…』
『サイレントマジョリティー』
『二人セゾン』

の三曲です!



リアルタイムで見てくださっていた方、
ありがとうございます☺︎︎



番組でもあったのですが、
Mステさんに出させていただく時、
いつも始まりと終わりの演出を
考えてくださっていて
約1年におよぶ集大成が
今日の放送だったみたいです!!


最後は礼で終わることができて
良かったなぁ。


Mステさんやファンの皆さんに
感謝を込めて…







それでは、
今日はめっちゃ緊張したので
早く寝ます。(笑)














おやすみゆ〜✌︎




おやすずもと〜✌︎

もいけますね、








齋藤冬優花

9月16日(881)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は
Girls Award 2018 で
LIVE PERFORMANCEを
させていただきました!


欅坂46は
初の大トリを努めさせていただきました。


不安な部分もありましたが、
暖かい歓声がたくさん聞こえて
とても嬉しかったです。


わざわざ見にきてくださった方も
本当にありがとうございます。














衣装を背負っちゃうやつ☺︎︎♡






しーちゃんとお揃いの浴衣については
後日のブログに書きます!!
まっててね〜






そして、明日は
MUSIC STATION ウルトラFESに
出演させていただきます!


欅坂46の出演は

14:00〜17:00の間に
【語るなら未来を…/サイレントマジョリティー】

17:00〜19:00の間に
【二人セゾン】

を披露させていただきます!




是非、リアルタイムで観てください!





よろしくお願いします。






それではまたね。







齋藤冬優花

9月15日(880)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は幕張メッセで
7thシングルの個別握手会が
ありました。

来てくださった方、
雨が降り、肌寒い中でしたが
ありがとうございました!!


そんな季節になった中、
私は浴衣を着させていただきました…

季節感無かったけど
なんだかんだで浴衣を毎年着れていて
嬉しいかぎり!☺︎︎



合わせて、
浴衣を着て着てくださった方も居て
楽しかったな〜。



そして、
ねるの生誕祭もありました!

花束贈呈を
努めさせていただきました。

ねる生誕委員のみなさん、
毎度ありがとうございます…!










改めて20歳おめでと〜!!!!!









そして今日の齋藤レーン。






夏らしいものが中々見つからず
(世の中ハロウィン)
精一杯の夏を表現しました!


なんと今日は朝
ねるも装飾を手伝ってくれました!
ありがとう!

部ごとに変えてるボードも
メンバーが一緒に書いてくれたり、
みんな本当に優しい☺︎︎♡

色々な方に
助けられて居ます…!




そして、祝花もありがとうございます!!!
































たくさんありがとう!!!泣








浴衣お揃い相手、
しーちゃんでした♡


明日のブログに
写真たくさん載せるね〜!!












おやすみなさいー!!







齋藤冬優花

9月14日(879)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


明日はついに、
久々の個別握手会です!!!!!


夏のライブやツアー後の
初の握手会になるので、
来てくださっていた方は
感想などを聞かせていただけたら
嬉しいな〜☺︎︎♡





















私は浴衣です✌︎





お待ちしています!!






気をつけて来てね〜☺︎︎









齋藤冬優花

9月13日(878)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


本日、渋谷に新しくできた
渋谷ストリームという
商業施設などある場所が
開業されました!!!!!

おめでとうございます。





実はこの場所、
欅坂46のデビューシングル
『サイレントマジョリティー』の
MV撮影地だったんです。





当時は工事中で
その変わりゆく渋谷の中で
私たちは踊らせていただきました。



何年後に完成するんだよ〜

なんて話をしていて
まだまだ先だと思っていたら
あっという間でした。


今も自分が欅坂で居られていることに
本当に嬉しく思います。





今日はその開業記念イベントに
欅坂46が出させていただきました!!!



ミニライブをさせていただけて
有り難かったです。


来てくださったファンの方も
本当に距離が近くて
とても緊張しました、、、!

ありがとうございました☺︎︎





これから先ずっと、
渋谷ストリームを見るたびに
ここが開業した日に
欅坂としてパフォーマンスできたんだなぁって
思い出すと思います。





image1.jpeg





サイマジョポーズ!!!



今では欅ポーズとして
全シングルに出演しています♡


探してね〜








明日は公開日じゃ!!!





image2.jpeg










おやすみなさい〜







齋藤冬優花

9月12日(877)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


牛角行きたいよ〜。

いつも何か終わるとご褒美に
友達と牛角行ってます〜。


牛角好きなんだよな〜。



最近は毎日、
牛角の甘辛温玉やっこを
自分で作って食べています。


この前このメニューを教えてもらって、
食べて見たら美味しすぎて
家で作れないかなって思って
流石に全く同じのは無理ですが
色々調べて、似せて作ってます!



本当に美味しいの、、、



是非食べてほしい。(笑)







とここで作った写真を載せようとしましたが
最近しーちゃんが
お家で料理したというブログの写真が凄くて
悲しくなるのでやめます。✌︎







絵で…泣











そして明日は
渋谷ストリームという場所で
イベントをさせていただきます!!!


私たちの1stシングル
サイレントマジョリティーのを撮影した
工事現場の現在の場所です!!


感慨深いです。


踏みしめてきます!




来てくださる方も、
一緒に楽しみましょう!





それではまたね、






齋藤冬優花

9月11日(876)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日何曜日だっけ、、、?


こんな会話を
しーちゃんと今日
してしまいました。


学校行かなくなってから
あるあるなんだよな意外と…。


仕事が不規則な日程なので
曜日感覚が無くなってしまう。


ブログ毎日書いてるから
日付感覚はあるけど、、、


学生の夏休みみたいな感じです!




そういえば、
友人がブログを読んでくれているのですが
私がみたい映画を前書いたところ
同じやつを見たかったらしく
一緒に行くことになりました✌︎♡


書いてみるもんだっ!


銀魂は見ちゃったみたいだけど
2回目でも全然良いって言ってた☺︎︎

それくらい面白かったのか。
期待しかない。


キミスイは
まだ見ていないみたいなので
早く行きたい〜!!





最近ブログの内容が薄いのですが
読んでくれてありがとう。泣



なんだかんだ
9ヶ月途絶えてないことに
自分でも驚いています。




それではまたね、










二人バージョン。



真顔ハートw







齋藤冬優花

9月10日(875)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


ブログを書こうと思ったその時
メンバーから電話がきました。


夜です。


周りの部屋に声が聞こえないよう
そっと扉を閉め
イヤホンに変えました。


少し経つと電波が悪くなりました。


電話が切れました。


すぐかかってくるかと思いきや
再度電話が来ることはありませんでした。


なんやねん!(笑)




あるあるなのか、ないないなのか。





ところで
昨日のけやかけ
見てくださいましたか〜⁇




土田さんのバースデー企画!!



今年は盛りだくさんです。



二週にわたってやりますよ!



来週、あることをしていますので
みてね〜☺︎︎


少し予告流れてたけど
半端ない緊張しつつ頑張ったので
是非〜












一年前くらいの写真。(笑)☺︎︎








またね〜






齋藤冬優花
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵