OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

9月6日(871)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


改めまして、
欅坂46夏の全国アリーナツアー2018に
来てくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました。



私にとって
大好きなライブ、大好きなツアーを
無事終えることができ
今はホッとしています。



全公演を通して
自分の中で必ず決めていたことが
達成できたので良かったです。



何が起こるかわからないのは
昔からだけど、
今回も予想もしていなかったことも起きて
でも今までなんとかみんなで
乗り越えてきて、

私はみんながいるから
強くなれました。


パフォーマンス中に見える
みんなの後ろ姿が
大好きです。


だから、
『I'm out』は震えます。


ツアーが終わるまで
お話しできなかったのですが、
7thシングルに収録されている
カップリング曲の『I'm out』という曲で
1番の歌の最中、誰もメンバーが見えない
0番で踊っています、、、


ライブで観た時に
驚かれた方が
たくさんいらっしゃると思います。

私が一番驚きましたが、

どこのポジションでも
120%でパフォーマンスすることに
変わりはないので
この機会を有難く感じ、
楽しみつつ(緊張で無理ですが)
頑張ります。




そして今回も、
いつもお世話になっている
チーム欅坂のスタッフの皆さんと
ツアーを回らせていただきました!!


心から信頼していて
大好きな皆さんです。


地方公演の際、
懇親会を開いていただけて
ご飯を大勢で食べたり、
プレゼント交換をしたり
とても素敵な時間を過ごせました。

笑顔が溢れてたな〜。

そこで私がいただいたプレゼントがあるのですが
それはまた別のブログで
お話しします☺︎︎♡









千秋楽の日、
スタッフさんが
作っていてくださったものです。


チーム欅坂のスタッフの皆さんの技術に
追いつけるパフォーマンスを
しなければ…!!!



本当に本当に、

ありがとうございました。







話の流れが
ごちゃごちゃになってしまっているかもしれませんが
すみません!!



千秋楽ラストに披露させていただいた曲は
『W-KEYAKIZAKAの詩』です。


Wアンコールでした!

ありがとうございます!!!



この曲も
久々の披露となりました。


懐かしかったなぁ〜。


今歌うと
前よりももっと歌詞が沁みてしまって
こんなにも感じ方が変わるんだと
思いました。


大号泣してしまったのですが、


実は、
W-KEYAKIZAKAの詩の時に
今までになかったモニターが
私たちの前に用意されていて
そこにまず、
スタッフさんからのメッセージがあり
それから欅坂結成から今に至るまでの
写真が流れていて…


色々なことを思い出してしまい
泣いてしまいました。


でも私は
今も十分幸せです。


その瞬間だって、
大好きなメンバーと同じステージにいて
目の前には優しい眼差しで見守ってくださる
ファンの皆さんがいて、

これ以上の贅沢はありません。



全てのパフォーマンスを終えて
ステージからハケた後
ステージ奥でみんなが一箇所に固まっているから
何かと思ったけど
すぐにその理由はわかりました。


もしかしたら
ステージ近くのファンの方は
見えていたかな、、、⁇


最後の最後まで
暖かい声援を送ってくださっていたの
ちゃんとこちらからも見えてましたよ☺︎︎




そして
ライブ後には打ち上げが!!!


場所は広くて
机もいくつかあるのに
1つのテーブルに固まっちゃうの
愛おしさ爆発でした。


全体的に
甘いものよりしょっぱいものを食べてて
これも歳かなぁ〜
なんて話していました。








素敵なケーキ。


いつもデザインがかわいい。







そしてそして、
小説家の誉田哲也さんが
ライブに来てくださったのですが
その際、98年組に
プレゼントをしてくださいました…。

(私は早生まれのため98年です。4人とは1つ歳が違うのですが、わざわざ私にまでくださいました…。ありがとうございます。泣)












祝花もありがとうございます!!!


























どれも綺麗すぎる…。


本当にありがとうございます!!!









ブログ、長くなってしまいましたが、、、


もう9月ですね。

ここから年末まで
駆け抜けていきます。


どうか皆さんが
欅坂を好きでいてくださいますように…







ここまで読んでくださり
ありがとうございます。






齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年09月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵