OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

10月30日(925)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎とうふです。



今日10月30日(火)19:00〜
SHOWROOMをやります。


昨日のブログで
16:30〜とお知らせしてしまいましたが
変更しましたので、
よろしくお願いします!














みにきてね✌︎






齋藤冬優花

10月29日(924)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


皆さんにお知らせなのですが、
明日10月30日(火)16:30〜
SHOWROOMをやります。


めちゃめちゃ久しぶりです。


昨年ハロウィンの時期にやったこともあり、
今年もできたらなぁと思っていたので
ギリギリ間に合ってよかったです。


時間の前後が
もしかしたらあるかもしれませんが
多分無いと思いますので
お時間がある方は是非〜☺︎︎




短い時間ですが
お話ししましょう!
















またね〜






齋藤冬優花

10月28日(923)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


今日はまたまた
ローソンさんのオススメ商品
紹介します〜!

コンビニ商品は
果てしなく種類があるから
掘れば掘るほど楽しいです。




こちらです!











もちぷよ〜〜〜!!!!!!!!!!!



虹花にも紹介済み✌︎




もちもちとぷよぷよが
お互いMAXの状態で
コラボしてしまった感じです。最高。


中にカスタード入り。


おおきすぎないので
ちょっとしたときのおやつにもなる。


食べてみてね〜✌︎♡




食べた報告、
いつもありがとうございます!!!






それではまたね☺︎︎






齋藤冬優花

10月27日(922)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


クーラーの隙間に
小さいおじさんがいるっていう話
聞いたことありますか⁇

私はもちろん
見たことないんですけど、
どんなふうに挟まっているのか
すごく気になります…。


心が純粋な人にしか
見えないとも
聞いたことある。


見たことある人が描いた
図みたいなのを見たことがありますが
想像以上に面白くて不思議で
余計気になっています。










壮大な空を見上げていたら、










めっちゃ厚い雲に覆われていて、



でもその少し先には










青い空が広がっていて。







厚い雲に覆われている時期があっても
すぐそこには
青い空が待っていると信じて
進んでいこうと思います。


なんのはなしや。(笑)














あ、
10月30日に
SHOWROOMやります。


今のところ…。


時間がある方は
見に来てください☺︎︎





またね〜




齋藤冬優花

10月26日(921)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


永谷園さんのお茶漬け欅ver.、
見つからない、というレターが
割と来ていますが、
実は私もまだ見つけられていません!泣


お茶漬けも食べたいし、
カードも欲しい。。。


カードは個人写真も欲しいですが、
全体写真狙いです!☺︎︎



見つけられたら、
どのカードがついていたか、
また報告します〜!


皆さんもたくさん食べてねー✌︎













またね、




齋藤冬優花

10月25日(920)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


とうふです。
というのを、
数日間忘れていました。
おい、
って感じですね。
メッセージのレターで
皆さん呼んでくださってて、
本当に優しい、いつも。
って気持ちです。

自分のファンの人以上に優しい人って
なかなかいないですよね。

握手会でも
何着てもなんの髪型しても
可愛いって言ってくれる
めっちゃ甘やかしてくれる
ファンの皆さんに本当に感謝。

自分がアイドルっていうことを
気づかせてくれるのって
ファンの皆さんだよなー。と。



私は結構気ままに、
髪切ったり、
髪染めたり、
メイク変えたり、
趣味変わったり、
するんですけど
なんでも似合ってるよ〜とか、
好きなものを一緒に好きになってくれたりとか
優しすぎか!!となります。

















これからも
よろしく頼みます。





おやすみなさい、





齋藤冬優花

10月24日(919)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


最近めっちゃ早く起きちゃうんです…。

私的に
仕事の時間が遅い日とか
オフの日は
昼まで寝てたいんですけど
なぜか毎日同じ時間に起きちゃって…


夜寝るの遅くても
早く起きちゃうんです…


なんでだろうか。



でも早く起きると、
やりたいことをやる時間が増えて
結構良いことに気がついた☺︎︎


午前中の自由時間って
凄く素敵〜。














めっちゃオフ感。朝だよ。





またね〜





齋藤冬優花

10月23日(918)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日はメンバーのゆいぽんの
19歳の誕生日です!!

おめでとう〜♡♡

年少組のゆいぽんが
19歳か、、、

感慨深いな。

これからも背中で語る
カッコイイゆいぽんでいてください。








そして
昨日発表されたのですが、
欅坂46から写真集が発売されることが
決定しました!!!!!!!!!!


まだ詳しいことは
発表されていないのですが、
きっとどのメンバーのファンの方も
楽しめるものになっていると思います。


完成がとても楽しみで
早く見たくてワクワクしています☺︎︎♡


箱推しの方はもちろん、
メンバー単推しの方も
是非是非是非是非見てください!


宝物だよ〜☺︎︎



まだ詳しいことが発表されたら
ブログ書くと思います!

















先日放送されたけやかけで
ナイトルーティーンを発表しました!


収録時の私のルーティーンは

小顔マスクをつける

テニスボールを肩甲骨に当てる

イヤホンをつける


という感じでしたが

なんと今現在は


ストレッチポールに乗る

足の裏のツボを押しまくる

マッサージャーで脚を圧迫

テニスボールで肩甲骨

イヤホンをつける


こんな感じになりました!


小顔マスクが無くなり、
新たにいくつか増えてる感じです。


その時に合わせて
結構コロコロ変わります…


最近ハマっているのは
足つぼマッサージ激痛バージョン。


家にマッサージ棒があって
足の裏にオイルつけてから
めちゃくちゃツボ押しまくります。


痛いけど
悪いものを流している気がして
気持ちいです!

疲れ取れるので
オススメ〜



是非お試しを。






またね〜






齋藤冬優花

10月22日(917)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


ここ最近は
靴を買うのが好きで
昨日待ちに待った靴が届いて
今日初めて履いたんですけど
防水スプレーかけてくるの忘れて
汚れないようにビクビクして
歩いていました、、、。(笑)


防水スプレーをふると、
防水効果だけではなくて
汚れ防止にもなるみたいです!


汚れるのが嫌なので
白系の靴はあまり買わないんですけど、
結構しっかりめにふってます。


ちなみに今は
インヒールっていうか
かかとが分厚くなってて
身長盛れるやつにハマってます✌︎








そして、
メンバーの織田奈那が
『浜松市やらまいか大使』に
任命されました!!!

おめでとう〜☺︎︎






やらまいか奈那



誕生!








それではまたね〜





齋藤冬優花

10月21日(916)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


過去にハマったアニメや漫画
書きます〜



・銀魂(映画入りの現在アニメ)
・斉木楠雄のΨ難(アニメ)
・神様の言うとおり(映画からの漫画)
・進撃の巨人(映画からのアニメ)
・賭博覇王伝 零(ドラマからの漫画)
・ケロロ軍曹(アニメと漫画)
・あたしンち(アニメと漫画)
・さよならミニスカート(漫画)



こんな感じです。


昔から漫画はほとんど読まなくて
アニメもあまり見ていなかったんですけど、
ハマったり好きになったものは
とことん調べて見漁るタイプです。


漫画は読むのが遅くて
1巻に3日とかかかってたんですけど
めっちゃハマったものだと
すぐに読み終わってしまいます。


銀魂は、
映画が話題になっていたので
見てみたらとてもおもしろくて
アニメを初めから見ている最中です。

斉木楠雄のΨ難は、
友香からオススメされて
見てみたらとても好きなタイプのお話だったので
アニメを見ていました。
この前地上波で映画が放送されて
面白いと言っていたメンバーが多かったので
何だか嬉しかったです。

神様の言うとおりは、
映画が衝撃的で面白くて
そうしたら
徳誰のドラマの時に土生ちゃんのロッカーに
セットで漫画が置かれていて
読んだらもっと話がたくさんあって
ハマりました。

進撃の巨人は、
映画を見たら面白くてハマって
そこからアニメを初めから見て
そうしたら考察とかを読むようになって
深すぎてどハマりしました。

賭博覇王伝 零は、
ドラマをオススメされて見て
謎解き系が好きだったので
原作を調べて見たら
ドラマと違う部分があったりして
気になったので漫画読みました。
作者の方がライアーゲームと同じ方と知って
ライアーゲームも1から見たいと思いました!
ドラマ放送時期が小学生とかだったので…

ケロロ軍曹は、
小学生の時にアニメを毎週録画していて
漫画も少し買った感じです!
内容が平和で好きです。

あたしンちは、
ケロロ軍曹と同じで
毎週録画は必須でした。
漫画の絵が可愛くて癒されてました。

さよならミニスカートは、
最近ファンの方が教えてくださって
気になったのでジャンプ+というアプリで
見てみたら凄い内容だったので
今見ています。
毎週更新されるのを待ちます!





とてもその作品が好きな方と
お話できるほど詳しくはないと思いますが
同じものか好きという方がいたら
是非お話ししましょ〜☺︎︎








だれだ〜。





またね✌︎





齋藤冬優花

10月20日(915)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


今日は東京都内で
LAWSONさんとのイベントでした!












私が行った東京チームは
莉菜、みぃちゃん、なーこ、ねる、よね
との6人でした。

もうひとチームは北海道で
虹花、だに、しーちゃん、ゆっかー、鈴本、ぺー
です!


どちらの会場にも
来てくださった皆さん、
ありがとうございます。


とってもたくさんの応募があったと聞いて
とても嬉しいです。

今回は
メンバーが未発表ということで
推しメンに会える確率が
とても低かったとは思いますが
それでも応募してくださった方には
感謝しかないです…。


そして、とうふ推しさんが
ちゃんと居て嬉しかったよ〜泣
タオル見たよ〜泣

こういうイベントで
タオルやうちわを見つけられると
めちゃ嬉しいんだよ〜。

ありがとう。





イベントは他の地域で
まだあるみたいなので、
行かれる方は楽しみにしていてください!


そしてみなさん、
LAWSONたくさん行ってね〜☺︎︎✌︎





制服とバッチ、
いただけたので
個握で着るね!


















私の大好きな、レーズン。


『レーズンサブレ』
是非食べてね☺︎︎





それではまたね〜







齋藤冬優花

10月19日(914)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


Mステを見て
ふと思ったのですが、、、



わたしが小学生の頃とか、
AKB48さんがMステに出るっていう日は
凄くワクワクで楽しみで
お風呂に早く入って待機!
みたいな感じだったんですね。


学校のみんなが見てる、みたいな。



ふと、
欅ってそういう存在に
なれてるのかな〜?
って思ったりしました。


そこまで詳しくなくても、
『欅坂が出る』っていうだけで
見る意欲をそそるような、
なんか見たくなるような存在というか。



なりたいな〜☺︎︎。













ライブの時の!

2人でハート作ろうとしたら
よくわからんくて真横になった。

ハートにもお尻にもみえる。ナイス。








またね〜






齋藤冬優花

10月18日(913)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


トレーナー1枚での外出が
ちょうど良い時期だ〜!


昨年から
トレーナーを色々と
買うようになりましたが
今年ももっと増えたら良いな〜





そういえば、
メッセージでも書きましたが、
SCHOOL OF LOCK!さんの
放送後記を読んでいたら
私の名前が『とうふちゃん』に変わっていて
変化の早さにびっくりしました。

ありがとうございます…!


これからも聴きます☺︎︎










またね〜





image1.jpeg











齋藤冬優花

10月17日(912)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎とうふです。


ブログの頭につけたら
名前の印象付くかなぁ〜と思って
つけてみました✌︎



最近、見始めたドラマがあって
それが
『中学聖日記』というドラマです!


1話は見逃してしまったのですが
ドラマ通の茜に
絶対見たほうが良い!
とオススメされたので
見逃し配信でみました。


とにかく有村架純さんが
可愛いすぎるという感想が
出てしまうのですが、、、


見ていて凄くドキドキするというか
ハラハラするというか。


まだ2話までしか進んでいないので
間に合いますよ〜!!!



今期で
オススメのドラマほかにありましたら
教えてください☺︎︎



最近、
マンガにもハマった。


少年ジャンプ+っていうアプリで
読んでるよ〜





















またね〜






齋藤冬優花

10月16日(911)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎



ふと思ったこと〜。


私は
好きになったアイドルさんとか、
アーティストさんとか、
俳優さんのブログを見るのが
とても好きです。


ハマったら
すごい昔まで掘って見たり、
写真漁ったり…(笑)


ブログの文章を読んで
こういう人なんだ〜ってわかるし、
更新頻度とかも。


好きだから、
更新されてたら
めっちゃ嬉しくて、

かつ、
写真があるともっと嬉しい。


私のファンの方も
そういう気持ちなのかな〜
と思うと、
更新頑張れる☺︎︎

でも内容鬼薄いし、
写真じゃなくて絵描いたりとか
そういうの多いけど、、、





あ!!!


そういえば、
昨日の夜のゆっかーのラジオで
発表されましたが

新しいあだ名を考えました!(笑)

3年目にして!(笑)


友香、虹花、鈴本、しーちゃんと
5人で遊んだ時に
新しいあだ名考えたいねってなって
今年いっぱいで
どれくらいそのあだ名浸透するのかな〜って
興味本位で考えてみました…

ファンの皆さんは
メンバーが発信したこととか、
それこそメンバー間での呼び名とか
同じように言ってくれたり
それが浸透するのが
めっちゃ早いイメージがあるので

様子見させてください〜☺︎︎



ちなみに、
私は、
『とうふちゃん』になりました(笑)


齋藤冬優花(さいとうふゆか)
という名前の中に
『とうふ』が入っているからです〜

ちゃん、っていうキャラでもないので
この際、ちゃんをやめたいとも
思っちゃいました〜(今更〜)




他のメンバーはと言いますと、

石森虹花(いしもりにじか)→『しもしも』
名前の中にある『しも』をとって

佐藤詩織(しーちゃん、さとし)→『きょんしー』
なぜかこうなった。

菅井友香(ゆっかー)→『ゆっぴーまん』
響きが可愛い。鈴本が気に入ってた(笑)

鈴本美愉(すずもとみゆ)→『とみちゃん』
名前の中の『とみ』からです!






是非!













今日のべんとう。



(ブログに推しの写真が載っていたら嬉しいという話をしたブログに弁当の写真を載せるやつ)








おやすみなさい〜






齋藤冬優花

10月15日(910)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


昨夜は
けやかけの放送がありました!

見てくださった方
いらっしゃいますか⁇


私はリアルタイムで
見ましたよ〜!!


虹花の手紙の読み方がうまくて
凄かった〜!



私の手紙短っっ!

って自分で書いたのに思いましたが、

反省点や後悔がないわけではなく、
日々悔いのないように生きようって
思っているので

あんなことやこんなことも
なるべくしてなったんだろうな…

って自分に折り合いをつけている部分も
あります…(笑)


自分が大黒歴史と言った
運動会のハチマキも、

あれが好きで
今私を推してくださっている方もいて
もしあの時やっていなかったら
今その方と出会えてないかもだし…


と思うと、
いいか☺︎︎ってなります。


でも毎回収録の後
反省会は自分の中でやってますよ〜!泣




これからも暖かく
見守ってください…














来年のハロウィン、
握手会でもしできるなら
クオリティめっちゃ上げたい…







またね〜





齋藤冬優花

10月14日(909)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎












握手会の時に飾るボードです。


年季が入ってきた感。(笑)


消しても消えなくなってきた文字…





あとこの絵!!!


みぃちゃんが描いてくれた…

うまい…

数分でこのクオリティ。




うまくてびっくりして

最終部まで残してたこの絵!



このボード、
毎回の部で変えてるので
是非みてね〜☺︎︎



それではまたね!






齋藤冬優花

10月13日(908)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日は東京ビッグサイトで
個別握手会でした!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

ハロウィン前最後だったので
仮装しました〜✌︎

他のメンバーも
仮装している子が多くて
安心。


今日は写真たくさんあるから
是非最後まで見てね〜






まず、今回着た仮装は

【魔女】〜!!


大人っぽいのが良いなー
って思って
これにしました。












頭が3パターンあって。


この紫のツノバージョン、
黒いハットバージョン、
赤いツノバージョン。


元の仮装セットだった
黒いハットは








これだよ〜☺︎︎


みぃちゃんが白雪姫で
たまたま物語の魔女みたいだったから
セットで撮った✌︎








これもセットいけそ〜
って思って声かけてしもうた。

ひなちゃん可愛いすぎて
もう後ろから襲いかかるおばさんつらい泣


黒いハットが大きすぎて
握手中に大変だったので
1部限定となりました〜。

そのあとは赤いツノ!








この赤いツノは
昨年SHOWROOMでつけたりした!

紫のツノ、
つけて〜って言ったら
鈴本と理佐つけてくれた〜

2人で分けてんのめっかわ泣

おじゃる丸に出てくる鬼みたい。









しほちゃんとたかもっちゃんの
進撃の巨人のコスレベル高くて
びっくりした!

着替え場所で寝てたんだけど、
中のベルト全部手作業で留めてて
感動、、、






そして今日のレーンは〜





派手にできたと思ったら
こう見ると意外とシンプル。(笑)

右にいる白いやつ、
何ってめっちゃ聞かれたけど
お化けだよ〜!!!たぶん!(笑)



ハロウィン、
まだ先だけど
今年は昨年より楽しみたいな〜!

パーティしたいし
SHOWROOMも!




そして頂いたお花です!



































可愛いお花
たくさんありがとう!!!





それではまたね、





動画メッセージで送るね〜✌︎♡






齋藤冬優花

10月12日(907)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


今日発表されたのですが、
欅坂46が永谷園さんの『お茶づけ』と
コラボさせていただくことになりました!


梅茶づけが
大、大、大好きなので
本当に嬉しいです。


今回のコラボは、なんと、

欅坂46がパッケージのお茶づけに
今年行われた『夏の全国アリーナツアー』の
ライブフォトカードが1枚ついてきます!


ライブフォトカードということは、

欅のライブが好きな方には
是非ゲットしていただきたいです☺︎︎


私も絶対買う!集めたい!(笑)








10月中旬スタートです!



よろしくお願いします。













そして明日は、
東京ビッグサイトで
個別握手会があります!



ハロウィン前の
ラスト握手会なので
早めになってしまいますが
明日私はハロウィン仮装します☺︎︎


一年に一度しかないハロウィン仮装、
楽しみたいと思います!


来てくださる方
一緒に素敵なハロウィンを
過ごしましょう〜!






image1.jpeg








おやすみなさい








齋藤冬優花

10月11日(906)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


1ヶ月後は
ポッキーの日〜✌︎

今日もんちゃんが
ポッキーの日と間違えていたので
11日に敏感になった(笑)





近況報告〜!!



また1時間半身浴を
はじめました〜。

最近は30分だったけど
気分で。

やっぱ全然違う!

次の日のスッキリ具合とか。


42度かな〜。今の時期。


めっちゃ汗かけるので
最高です。






そういえば昨日の夜中
タイタニックについて気になって
調べてたら寝れなくなりました。



タイタニック号、
謎が多いんですね…


不可解なことが多いみたいで
読んでたらどんどん気になって
調べちゃいました。


映画またみたいなー。


みたことあるけど
もう忘れてしまった…















またね〜






齋藤冬優花
  • 1
  • 2
  • >

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵