OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

11月5日(931)

齋藤 冬優花






こんにちは☺︎︎


昨日は京都で
個別握手会でした。

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。☺︎︎


京都に観光に行きたいと
しーちゃんと話していたので
このまま京都に居たい〜って
思いました。


京都に住んでる人
いいな〜。

出身は、京都です。

って言ってみたい。







ということで、
昨日の握手会は
ひっさびさの私服でした!

なんだかんだ
全会場イベント系の服ばかりだったので
久々に握手会のコーデ考えるの楽しかった〜☺︎︎



オシャレはあまり得意ではないので
悩みました✌︎























こんな感じだよ〜。


オシャレ自信ないから
上半身だけ映しがち。(笑)

全身は恥ずかしい。(笑)




ていうか、
気づいたらこんな髪色明るくなってて
自分でもびっくり!!

シャンプー替えたからかな??





レーンは、、、








朝装飾してみたら
思っていたより殺風景で
萎えました。泣


でも青色のモール綺麗だな〜。


イメージはイルミネーション!(笑)








お花もありがとうございます!♡










































みんないつもありがとう!!!


お返事読んでね〜☺︎︎







それではまたね、





齋藤冬優花

11月4日(930)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎







本日11月4日をもちまして
メンバーの今泉佑唯が
欅坂46を卒業しました。



正直まだ実感がわかなくて、
心の整理がつかないまま
今日が来てしまいました。





生まれつき笑顔なのかと思うほど
いつも笑顔を絶やさず、
どんな現場でも
今泉がいるとその場が暖かくなる
そんなメンバーでした。


デビュー前のレッスンの行きも帰りも
毎日5駅くらい歩いて一緒に帰ったり
思い返すと本当くだらない話ばかりでしたが…


ギターを背負って歩いている後ろ姿が
ギターが歩いているみたいで愛おしくて
今でもその動画が
大切に残っています☺︎︎


あまりこういう思い出話などを書くのは
自分的には控えようと思っていましたが
少しだけ書いてしまいました。


今泉のファンの方が
私の握手会に来てくださることもあって、
それもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。





これから先は
今泉らしく生きていってほしいです。



絶対幸せになってほしい。






そしていつまでも
全員が幸せでいてほしいです。




それだけが、私の願いです。☺︎︎










それでは、またね。









(ブログナンバーが偶然930だった!)






齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵