OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

11月10日(936)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


ついについについにーーーー!!

手元に永谷園のお茶漬けが…!♡












欲しかった全体カード、
キラキラしているレアカードもあって
嬉しかったです!

でもどのメンバーが出ても嬉しくて
コンプしたくなりました。。

かぶりはほぼ無しでした!

自分はなかった!(笑)



カードの写真がとても綺麗で
ミニ生写真みたいでした。

ライブ中の写真とか
こうやって手元にくることが
あまりないと思うので
レア感が凄い!

みんなの表情も自然で
とても美しい!!!



お茶漬け生活はじまりそうです☺︎︎















またね〜






齋藤冬優花

11月9日(935)

齋藤 冬優花






こんばんは☺︎︎


メッセージのレター、
いつもありがとうございます!

質問とか募集していたので
パッとわかりやすい感じで
答えたいと思います!!

質問が多かったものなどを
優先的に答えています…!






・何か料理作れるようになりましたか?
→チーズドック

・欅共和国2017DVDオススメ
→『微笑みが悲しい』はやばいです

・欅のお気に入り制服
→全部だけど踊りやすいのは大人の衣装

・メイクのこだわり
→なるべく肌に塗らない

・緊張しない方法
→直前まで身体を叩く

・欅の曲で好きなイントロ
→セカアイ

・欅のファンの総称を考えてほしい
→たしかに無かったですね…。なにがいいんですかね…?私たちが欅の木として、皆さんはリーフ(葉)とかどうですか?(メンバーから鬼ダサいと言われる未来)

・ふーちゃんよりだいぶ年上の女性ファンをどう思いますか?
→全然ウェルカムです。優しくて大好き☺︎︎

・オススメの漫画
→ギャグマンガ日和大好きでした。

・黄色以外に好きな色
→最近赤好きです

・末っ子のかわいいところ
→存在が。

・『とうふちゃん』の浸透力
→握手会では五分五分でした。よき。

・料理は独学?
→鈴本大先生に失敗しては相談しています

・休みの日の過ごし方
→寝るor買い物orメンバーです。

・オススメの化粧水と乳液
→中学生の頃から白潤一択です

・アイドル以外でやってみたいこと
→昔からクリーニング屋さんに憧れていました。最近はお茶屋さん。

・好きな匂いは?
→洗剤とか落ち着く香りが良いです。無臭でも。

・欅の曲でダンスが1番難しい
→アンビバの1サビです。揃えるのが難しい。

・使っている化粧下地
→RMKのベーシックコントロールカラーN2です。

・永谷園のお茶漬け買えましたか?
→母が無事ゲットしました!土生ちゃんゲットです✌︎









今回はここまでにします〜!




こういうの多分初めてだったから
楽しくて止まらなかった(笑)


また今度やります。☺︎︎















おやすみ〜





齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2018年11月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵