OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

1月1日(990)

齋藤 冬優花






皆さん、新年あけましておめでとうございます🎍❗️













パーーーーーーーーーーーーー😮👐



今年も、安定の寝正月を過ごしております…🛌💤✨


2019年、欅坂46、そして私にとって、何が起こるのか想像もつきませんが、とてもワクワクしています。

一緒に素敵な一年を過ごしましょう💫


良いお正月休みを〜☺️💕



齋藤冬優花

12月31日(989)

齋藤 冬優花






こんばんは🔴⚪️


途中まで書いていたのですが、更新が遅くなってしまいました!すみません🙇‍♀️🙇‍♀️
↓↓

ついに2018年最後の日がやってきました。
今年1年、欅坂46、そして私のことを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
良い年だったかと聞かれると、はい、とは言えない部分もあるかもしれませんが、欅坂46にとって、とってもとっても大事な1年になったと思います。少なくとも私はそう感じています。
私個人としては、大切な人を多く失った年でもありました。
これ以上大切な人を失いたくないと強く思いました。それは、家族も、メンバーも、ファンの皆さんも、、、。
ですが別れは必ずあります。だから今この一瞬一瞬を心から楽しもうと思いました。自分の生き方に後悔しない人になります。


ちょっと重い内容になってしまいましたが、、、🤦‍♀️




今日は『紅白歌合戦』に出演させていただきました!✨✨✨✨✨
なんと今年で3年連続出場です…!本当に本当にありがとうございました。
心がはち切れるくらい緊張しましたが、センターに立ったゆいぽんを始め、みんなで心を1つにして本番に挑めたかなと思います!楽しかった!!😭✨
紅白歌合戦の舞台を楽しめるようになったのも、本当に良かったです。それは『ガラスを割れ!』の曲のお陰かもしれませんが…💭より多くの方にこの曲が届いていたら良いなぁ。🐕💥







本番が終わった後にスタッフさんが用意してくださっているご飯も毎年の楽しみ…🤤🍣💕







DA PUMPさんの『U.S.A.』にも出演させていただきました!出演者の方や会場の一体感がとても楽しかったです☺️🌈ありがとうございます。


そして、紅白歌合戦の為に新衣装を用意してくださりました💃












モデルは安定のしーちゃん🦀スタイルがよろしなのでお願いしております🙏


前のワッペンに『欅』と入っていて、左側の方は隠れ『46』が入っているらしいです🧐刺繍が凄い!

ワッペン単体で写真撮るの忘れてミスりました…。






写真切り取り。(笑)

素敵な衣装を、ありがとうございます🙇‍♀️




それでは皆さん、2019年もよろしくお願いします!!

今年1年、ブログを読んでくださった全ての皆さん、ありがとうございました。

またね〜🤙


齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵