OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは!


今日は、ぽっかぽかでしたね!🌞
日差しの感じが若干夏を感じました、、、皮膚に嫌な予感。笑笑
外に出るのは夜がいいなー。
でも、早めに家に帰りたい。矛盾。
早めに帰宅して、お風呂も済ませて、自分の好きなことをできる夜の時間が好き!

でもね、最近暖かくなってきているということは、花粉の季節が始まるということでもあります!!
花粉症のみなさーん!!!🙋🏻‍♀️✨準備はできていますか?!
私はそこまでひどくはありませんが、年々ひどくなっている気がするので、構えておきます👊🏻💥
花粉の季節が過ぎれば気持ち良い春、そしてあっという間に大好きな夏!!!!!

春服も早く着たいなー。








なんか最近、神様はいないんだなーってたまに思ってしまう。
悲しいニュースを見るたびに、なんでこの子は救われなかったんだろうとか、神様が本当にいたら、上から見守っていたら、絶対どうにか救ってあげられてただろうに、、、

でもたまに、神様にお願いしたり、信じちゃう自分もいる。

ふと思ったことだよー!!




🌳今日あったびっくりしたこと🌳

私、そこまで寝相が悪くないのですが(たぶん)今朝、布団が信じられない状態になっていて、久々だったのでショックでした、、、やっぱり暑かったのかな??朝起きた瞬間、綺麗に寝れていたらちょっと嬉しい。寝てる姿が綺麗な女性、憧れますね。笑笑



↑今日あったシリーズ、朝起きた話、布団の話多くない??🥴

🥴🥴🥴この絵文字おもしろい!

見えてないひといそう!!!笑笑
アップデートしてね!!!しなくてもいいよ!



そういえば、ドラマの3年A組、最期の結末が予想できなさすぎて本当におもしろい、、、
毎週月曜日のブログにこのドラマのこと書いてる気がする笑笑
『今日から俺は!!』に続き、日曜の夜本当に好きだ、、、


それとね、昨日けやかけを見ていて、CMで『黒い羊』が流れていて、めちゃめちゃ素敵で、一瞬で引き込まれて、そこに映る自分も不思議で、本当に欅坂で良かったってまた思ってしまいました。
CMも、編集して作ってくださる方がいて、そうやって欅を支えてくださっているクリエイターさんやスタッフさんが本当に皆さん凄くて、大好きです😭
いつも、ありがとうございますと思っています、、、
ってここに書いてもだめか、、、


パフォーマンスで少しでもこの気持ちを返せるようにします!!!


MVまた見ていないという方は是非!!公式ホームページで見てください!!






image1.jpeg


りさっちゃーん写真集おめっと🦁


image2.jpeg


実は2年程前から年に一度、ある月に、一緒に海外旅行に行ってるのです。

今年もいけますように☺️






それではまた!



齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵