OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは🍄


家の金魚のね、かわいいエピソード。

あんまり元気ないなーって思ってたのね。
元気ないっていうか、おとなしいなーって。

で、お休みの日に、いつも通りお父さんが水槽の掃除をしたら、普通に元気になったの。

、、、

それって、掃除待ちだったってことなのか??

だとしたら、かわいい、、、。🐟ポッ


金魚とか、魚とかって、どこまで人間に近い感情があるんだろうって昔から気になる。

普段何を考えてるのかなーとか。
このエサ美味しい⤴︎⤴︎とか、
なんかお腹痛いな、、、⤵︎とか、
思うのかな??

未知ーーーーーーーー!!!!!!!!!

謎ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



知り合いの方がね、フグを飼っているのですが、
そのフグくんも似たようなことがあったらしく。

水槽の中で、フワ〜って、ただ水圧に身を任せているみたいな様子だったらしいのね。

小さいフグだったし、体も強くないだろうから、
もしかしたら危ないのかなー、、、って思って、
次の日の朝、いつも通りエサをあげたら、

、、、
めっちゃ元気になったらしくて!!🐡💪🏻

もちろん、今も元気!!!

え、お腹すいてて、拗ねてたの、、、?

勝手な解釈だけど、そう考えたら、愛おしさ爆発ですな、、、。

魚は未知!気になる存在!癒し!

いつもありがとう!!!🙏🏻






そして、皆さんご存知だとは思いますが、

昨日、けやき坂46のメンバーがSRで
シングルデビューに伴い、グループ名を『日向坂46』に改名することが発表されました!!

グループカラーは空色!!!

なんてぴったりなグループ名、そしてカラーなんだ!!!

『日向坂』っていう名前から、もうポカポカした暖かくて優しい香りがします。☺️💓🍃

『永遠の白線』大好きマンとしては、これからも歌い続けてくれたら嬉しいなぁ、、、と願うばかりです。
ライブもまた行きたいな。


これからも、切磋琢磨して、お互い、楽しく活動していけたらと思います!!!


欅坂46、日向坂46、

どちらか選ばなくていいんだぜ〜😎

どっちも箱推しでいこうぜ〜😎🤙🏻フゥ



引き続き、応援、よろしくお願いいたします!













🌳今日あった悲しかったこと🌳

家に持ち運び用の歯ブラシセットを忘れました!道の途中で気がつきました!スーパー萎えました!どうにかしてゲットしたくて、頭の中で色々考えて、100均で歯ブラシを買って歯磨き粉をメンバーに借りるという選択肢も考えました。ですが結局、1番安い歯ブラシセットを買いました!その後のことを考えましたが、歯ブラシは自宅用に、歯磨き粉は家族にあげようと思いました!無駄になってないよね!うん!大丈夫!全然萎えてない!はぁ😭👍🏻✨












ばーい



齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵