OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは!


この前、映画『フォルトゥナの瞳』、そして『メリー・ポピンズ』の2作品、観てきました〜👏🏻👏🏻

突然のオフだったので、前日の夜に急いでネットでチケットを。
2つとも観ちゃえ!!と思って、無事に。

1人で観に行くようになったので、ほぼ満席でも意外とギリ席が取れたりする。ありがたや、、、




『フォルトゥナの瞳』

ラストが衝撃でした。。。自分的に、こういうお話かな?って予想はしていっていて。でも、そういうことだったのか!というラストでしたね。プラスでもう1つくるような。あ、もちろん、涙が出たんですけどね、なんせ1人で座ってて、両サイドがカップルだったから、気まずくて、泣いてない風を装いました、、、笑笑
映画館って暗くても、隣の人の動きとか音は分かるから、鼻をすする音だったり、手で涙を拭う動作だったりを我慢しちゃう🤦🏻‍♀️
でも結局、上映中は集中してそんなこと忘れて、ひたひたになってしまいますね。



『メリー・ポピンズ リターンズ』

映画館ではポップコーンをあまり食べないのですが、ディズニー映画だからなのか、ポップコーンを買ってしまいました🍿(最近は深刻なディズニー不足。早く行きたい。)
たぶん、もう一回観に行くだろうなという感じです。要するに、私のめちゃ好き系。『グレイテスト・ショーマン』に次ぐ、好きなミュージカル映画に仲間入りです。終始泣いていました。本当に、終始!笑笑メリーポピンズが、劇中子供たちに放つ数々の格言が、心にダイレクトに刺さって、、、。【人生の格言】をバンバンぶつけられる感覚。本当に、最高でした。




もっと書きたいことあるけど、まだ上映中というのもありますし、なにより、私の語彙力がまだ不足しているので、ここらへんにします!😅


こういう、感想とか書くときの自分の語彙力の無さが悔しくて、最近本を読むようになりました、、、

メリー・ポピンズを観て、英語も勉強したくなった!

洋画は字幕派です!🙋🏻‍♀️

どっちも観るパターンもあります!笑笑



image2.jpeg


キャラメル、固まった部分取りがち。






今日の夜は、けやかけですね!!!!!!!!!!


8thシングルのヒット祈願です!✨

まだ、どのメンバーが行くかなどは明かされていませんが、欅坂ファンの方には特に、見ていただきたい回となっております!!

今夜24:35〜『欅って、書けない?』

よろしくお願いいたします!




🌳今日あった恥ずかしかったこと🌳

上映中、ガン泣きしてたら、若干隣の人に引かれたこと。





image3.jpeg


少し前の写真〜





おやすみ!



齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵