OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは!


今日は8thシングル発売前夜祭ということでね、、、
もうフラゲした方はいらっしゃるのかな??

もちろん、私はもういただきました^_^

そして、KEYAKI HOUSEをすぐに観るという。笑笑

いやー、本編、最高。
みんな素だなーって感じが凄いし、本当にみんな可愛くて愛おしくて、優しくて、無邪気で、すこ。

オダナナのシュガーのくだりと
ぺーちゃんのレジ袋のところで盛大に吹きました。

このくらいならネタバレじゃないよね?笑笑

気になる方は、是非、買って見てみてください!

実はまだTYPE-Cを見れていないので、楽しみだー!!


あとね、これは別に恥ずかしいから言うことではないんだけど、

自分本当にガニ股だなってショック受けたよ。

直すね。😭

あと料理するね。👰
















乃木坂46の生田絵梨花さんが出演されているミュージカル、『ロミオ&ジュリエット』を観劇してきました!

😭😭😭✨

以前、『モーツァルト!』を観劇させていただいた時も、生田絵梨花さんと古川雄大さんのペアで、同じお二人なのに、作品の違いでこんなにも違うお二人になるのかと、改めて感動しましたし、お二人の透き通った歌声が綺麗で、心地よくて、はぁ。😭

現代版ロミジュリというような感じで、劇場内が笑いに包まれる場面もあったりと、とても楽しめましたし、後半結構泣いていました。

やっぱロミジュリは不朽の名作、、、

でも私お得意の、泣いてない風装う作戦の、涙拭かず垂れ流し方式で、なんとか隣の席の方にはバレていないはず!!👍🏻


舞台やミュージカルを観に行った時、ダンサーの方々を目で追って観ることも好きです!!
一人一人の細かな表情の変化や動きに、圧倒されます。

後、今回の作品で、『死』の役をされていた方の動きがとにかく美しくて綺麗で、私もこんな動きができるようになりたいって思ってしまいました。

最近、バレエとかコンテンポラリーとかの動きが上手くなりたいなーと思っていたので、、、刺激を受けました!


ひたすら感想を書いてしまい、申し訳ないです!!!


殴り書き!笑笑


また大好きな劇団四季も観に行きたいし、
宝塚歌劇も観に行ってみたいし、

フライヤーで気になった、『奇跡の人』も行きたいなぁ。

高畑充希さんの舞台を一度観に行ってみたくて、、、







🌳今日あった嬉しかったこと🌳

車から降りる時、おもいっきり頭をぶつけて、絶対血出てるって思ってたら出てなかったこと!!
血出てるっていう思い込みなのか、額が冷たい気がして、水が垂れるような、スーッっていう感じ。
思い込みって凄いね。









このタイミングで謎の欅ポーズ




またねーおやす!



齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵