OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは!


今日はザーザー雨でしたね☔️
車から現場入り口までの数メートル短距離走、頑張りました☺︎︎笑笑

8th特典映像『KEYAKI HOUSE』の前編を見てくださった方は、なんのことだかわかりやすいかもしれません!

確か、もんちゃんが、雨だー!!走れー!!みたいなことを言ってたやつです!
あれ?、茜だったかな?、、、🤔

あの時の、大きなてるてる坊主にも、会いたくなりますねー。元気かな?






そして、皆さんにお知らせです!!

昨夜、欅坂46のANNで発表されたのですが、

【欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE】

の開催が発表されました!!!!!!!!!!


会場は、大阪フェスティバルホールで、
4月4日(木)、5日(金)、6日(土)の3日間の開催です🌳


今年も開催できたことが、とても嬉しいです!!
しかも3日間☺️☺️☺️

早くライブがしたくてうずうずしているので、アニラまでの約1ヶ月間を楽しんで生きたいとおもいます!!!

今回のライブで、
何をやるんだろう、何ができるんだろう、何が生まれるんだろうって、
こんなにワクワクすることはないです。

今、私の人生においての楽しみは、ライブだー✨


皆さん、是非来てください!!!!!



そしてね、なんと今回、、、

私たちの誕生日当日の4月6日(土)の公演は、全国各地100館以上の映画館で、ライブビューイング上映が行われるんです🕺

100館って、、、。凄い。

どれだけたくさんの方に観ていただけるんだろう。未知だな💭

学生さんだったり、お仕事の関係だったりで、ライブに行けないよーって言う声も度々いただいていたので、
ライブビューイングという形だとしても、ライブを観ていただける可能性か増えたことが、とても嬉しいです!!

自分たちのライブにとても誇りを持っていますので、より多くの方に、一度は観ていただきたいなと思っているのであります!🙇🏻‍♀️

ここまでハードルを上げてしまうのも良くないかもしれませんが、久々のライブ、気合い入れていきます!!


ライブビューイングのお申込みについては、
3月上旬に発表されるということなので、暫しお待ちを、、、!




よろしくお願いいたします!!




image1.png


image2.jpeg






🌳今日あった嬉しかったこと🌳

メチャカリでお世話になっている、ストライプインターナショナルさんの社員総会で、パフォーマンスをさせていただいたのですが、その時の差し入れでフレンチトーストをいただきました🤤💓昨年いただいてから、美味しすぎてずっと忘れずにいたので、また出会えてよかったです!!!




それではみなさん、またねー👋🏻



齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵