OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは^_^


今日は1日お家でゆっくりしていたんだけどね、
やりたいこと、やらなくちゃいけないことが自分の中であって、
そういうことが、なににも追われずにできる時間を作るのって、とても大事だな〜と思いました💭

録画していたドラマとバラエティを見たくて、
晴れの日に布団を干して窓を開けて部屋の掃除をしたくて、
物や洋服の断捨離をしたくて、
衣替えをしたくて、
溜まっていた本や雑誌を読みたくて、
胃を休めたくて。

全部できた〜☺️👍🏻✨

でも、そういう日は1日でいいかな。

自分の時間があることって、幸せだし、楽しいけど、
今はまだ、メンバーと一緒にお仕事をしている時間が1番ワクワクして、刺激があって、幸せなのかもな〜。

今日みたいな時間くらい、誰とも連絡を取らなくてもいいかもしれないけど、なんだかんだLINEをしているあたり、そういうことなんだと思います🧸🎈


皆さんも、学校やお仕事など、いろいろなことがあると思いますが、自分の時間も大切にしてくださいね🌱

その皆さんの『自分の時間』に欅坂が含まれているのなら、尚幸せだ〜✨✨✨




🌳




自分の中で、とってもとっても朗報が。


私の大好きなミュージカル作品『ヘアスプレー』が、2020年6月に渡辺直美さん主演で上演されるみたいです!!!!!

大好きな作品と大好きな方のWパンチで、驚きと嬉しさで、目が飛び出てしまいました、、、👀💥

この『ヘアスプレー』という作品との出会いは、学生の頃の英語の教科書でした。

それから映画を見て、劇中に出てくる歌はもちろん、お話の内容も現実的で深くて、学生の頃の私には、とても考えさせられました。

と書くと、イメージが湧きづらいかもしれませんが、作品自体は、観たら元気がでる、色で表すとカラフル🌈!!という感じの、本当に大好きな作品です!!

舞台、観にいけたら良いな〜。






🌳今日あった嬉しかったこと🌳



image1.jpeg



嬉しくはなかったのですが、寝癖が凄かったです、、、。相変わらず元気な髪の毛だ🤷🏼‍♀️




またねー!!



齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵