OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは🐺


最近、風刺画を見ることにはまっています!

風刺画とは、社会や人物の風刺を目的とした絵画のことで、カリカチュアともいうみたいです。

私は、特に、現代社会の問題を描いた風刺画に興味があります。

色々な作品を見ていくと、スマホについての風刺画がとても多くて、考えさせられました。。。

でもそんな私も、その作品をスマホで見ているという矛盾🤔



『How others see you, is not important..
How you see yourself means everything.』

『他人があなたを見ることが大切なのではなく、
あなたが自分をどのように見るのかが大切。』


とある風刺画に書いてあり、素敵だなと思った言葉です。✨



他にも、子供と大人の見える世界の違いを描いた風刺画も好きでした。

子供の時は、見える世界が全て大きく、期待できたのに、大人になると、、、

そのようなことも書いてあり、自分はもうその大人側なんだなと思うと寂しくなりました。

確かに、小さい頃は、公園の草が生い茂ったところが秘密基地に思えたり、

地面のほんの少しの坂やデコボコも、自転車で通ったらジェットコースターに思えて、何回も同じところを通ったり。🎢

自転車で通ると音が鳴るのが楽しくて、マンホールの上を通るようにしていたな〜。🚲


そういう思想はいつから変わったんだろうと思っても、わからないものですよね。💭


子供と大人を区別して、違うと決めつけるのもよくないと思うので、私は私らしく〜👱🏻‍♀️




🌳




明日はついに、欅坂46のアニーバーサリーライブです!!!!!!!!!!

久々のライブで胸が高鳴っています☺️💓

緊張と不安は勿論ありますが、なによりも、心から大好きなライブを楽しめたら良いなと思います!


きてくださる方は、一緒に素敵な時間を過ごしましょう〜!




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

電車にいた赤ちゃんが可愛かったです👶









凄く、視線を感じた花。

小さくても、力強く咲いているな、、、



またね〜




齋藤冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵