OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは👋🏻
今日は1日、
幕張メッセで個別握手会をしていました!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!✨
気温は少しだけ寒かった気がしますが、
シェイクハンド🤝で心はぽかぽかでした☺️笑笑



今日は2着。
コラボさせていただいたローソンさんの制服と




学生制服〜↓with隣にいた虹花




いや〜。
もう着ないかな、制服は😅笑笑
恥ずかしさで更衣室から出るの躊躇した、、、
欅の制服を普段着れているので十分です!
欅の衣装が大好き!!!!!



祝花もありがとうございました!!












いつもいつも本当にありがとう!!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
理佐に写真を撮ってもらえたこと。(本人に書けと言われました🐿)
それと、握手会で判明したのですが、この『今日あった嬉しかったこと』コーナーが意外と好評でした。嬉しい。毎日に幸せはたくさん転がっているよ〜☺️



行間詰め詰めブログ読みにくいみたいなので、
ちょっと空けてみたけど、どうかい??💭
それではまたね!おやすみなさい💤
齋藤冬優花










#個別握手会
#撮られてるのちょっと気づいてる2人
#顔力みがち
#左の人バイトの休憩みたいになってる
#photobyrisa
こんばんはー🥰
皆さんは占いって信じますかー??
私は良い結果は信じて悪い結果は信じないという
都合のいいタイプです!
朝の番組で、みずがめ座が1位だったら
絶対今日いいことあるって思うけど、
12位だったら、
この世界にみずがめ座の人たくさんいるのに
全員が悪い日なわけないよな〜🤔
っていう思考回路になります。
何事もポジティブに!精神なので
こんな感じで日々生きています。
でですね、
友人に『宿曜占い』が当たるって聞いて
検索してみたら、本当に凄かった!!笑笑
結構細かく書いてあったので、
参考にしようーとなりました。
皆さんも是非やってみてねー🔮💫
相性占いなどもあるので、
気になる人や推しメンとやってみても
良いかもしれませんね( ˙-˙ )笑笑

溜まっていたドラマを全部見ました!
HDスッキリ✌︎
『ストロベリーナイト・サーガ』
女性刑事さんかっこいいなー、、、
かっこいい女性たまらんですね。
強い女性になりたい〜
日々自衛を心がけています笑笑
今夜は日曜なので
『あなたの番です』とけやかけだ!
眠くなかったら見てね〜📺

明日は久々の個別握手会です!
来てくださる方、気をつけてきてくださいね!
待ってます🙌🏻

🌳今日あった嬉しかったこと🌳
目がスって開いて朝起きれた!!No目覚まし⏰この上ない幸せな瞬間です。(そこからしばらくスマホをいじる)

それでまた明日〜!
齋藤冬優花


齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵