OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは👋🏻

いや〜。

昨日の夜はロッキンでだいぶ身体もおつかれでしたが、
眠さに打ち勝ち、けやかけを気合いで見て、また泣いて、
その後早めに寝なきゃ〜と思ったのですが

まさかのね、いやまさか

この感覚久しぶりでしたよ、

怖くて夜ねれないという。(笑)

なにがあったって、あなたの番です、です。

ですです。て😭😭😭

昨日の回がトラウマ級の怖さで、

ここ最近、映画のチャイルドプレイ観たいとか散々言ってたのですが
なんだかんだで
怖い映画とかバラエティーとか避けてたんですよね、

理由は、
これあるあるだと思うのですが

怖い映像とか見た日の夜って、

真っ暗な部屋の中で布団に入ると
急にどうしようもなく怖くなって
横向いてたら背後から誰か来そうとか、
布団から出てる身体の部位をつかまれそうとか

なんだか、とにかく本当に怖くて。

特に夏、なぜか夏。

よりにもよって夏。

布団暑くて入りたくないのに
怖いが故、もぐる。

汗かいても、もぐる。

それ以外の選択肢、なし。

終いには、寝ようと思って目を瞑ると
その暗ーい視界の中に
やんわりと見えるオバケ。(笑)

普段は気にならないのに、
こういう時だけ目を瞑るとでてくる、やつ。

こんな感じが昔からあります。

皆さんは、ありますか?


世間的なイメージ?だと

女性は怖がりで男性は大丈夫💪🏻

みたいな固定概念というんですかね?
そういったものが昔からある気がして

でも、誰でも怖いですよね?!??

そこに性別関係ない気がします、、、🤔

それか、その固定概念的ななにかで
オバケは怖いって言いづらいのですかね?

それか、本当に怖くないのか。

急に色々と考えるのが楽しくなってきたー☺︎︎


さて、そろそろ締めないと。


反省している様子とか、深く綺麗なお辞儀してる姿とか見て
本当いい人なのではないか、、、
又は良い方向に感情が動いているのではないか、、、
と思った矢先にこういう結末になってしまう、

ドラマはなんて残酷なんだ!!!!!

感情移入した直後にこうなる😭


あ、またドラマの話に戻っていました。

まだ見ていない方もいらっしゃるかもしれないので
やんわりと。
見た人には伝わるかな?というほどでした。



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
新しい自転車を買ったのですが、田んぼを走りたくなった。



またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵