OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは👋🏻

最近の天気は、、、

どうなのでしょうか。暑いか。

朝から夜までリハなので、
外の様子がわからないのですが
暑い、ということだけは、わかります☀️

うーん。

リハ期間のブログ更新が、
実は1番難しい。(笑)

リハについてはなかなか書けないのでね😭

でも、リハ中におもしろいことはたくさんある。

今日はそのなかから1つ。

リハーサルも、1日の後半戦に差し掛かってくると
若干、集中力が続かなくなってしまったり、
眠たくなってしまう時もあって。

それが全体的な波として現れるのですが、

どこどこをやるよ〜移動して〜
と言われて、移動するのですが

みんな、その時、頭の中がふわふわしていて
でも、集団で動くとついていってしまうから
どんどん奥の方に歩いて行ってしまって、、、

教えてくださる方に、

みんなどこ行くん!!!笑笑

ってツッこまれてしまいました。

その瞬間我に返って、ちゃんと動き出せました👍🏻


え、伝わったかな、、、?🤔

伝わらなさそう。

こんなこともありました、というお話でした、、、



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
休憩中に、肩甲骨の押し合いっこをしていたのですが、前は入らなかった指が入るようになっていました✨テニスボールゴリゴリ作戦、ちゃんと効いているみたいです!!



おやすみーなさい🛌

齋藤冬優花𓃟








齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵