OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは👋🏻

今日は一日中寝ていました〜。

出かけようと思っていたのですがね、
さすがに無理だったみたいです。😪

そういえば、
仙台ライブ3日目に事件が2つ起きまして、、、

ふと思い出したので書きます、


1つ目は、汗で目が痛くて開けられない事件。

コンタクトをしているので、
汗が目に入るとそれはそれは痛くて!!

でも踊りはやめられないしで
ひたすら瞬きして涙出して、

昨日の公演なんて、とある曲1曲分
ほぼ目瞑って踊ってました。こわかった〜😅


2つ目の事件は、髪の毛のゴム切れた事件。

激しい曲や、頭を振る曲もあるので
普段ポニーテールをしている私は
ゴムが緩くなってしまうこともあって。

曲間で暗転している時に
ギュッって縛り直したら、ゴムが切れて😱

2秒後くらいに曲がスタートだったので
そのまま。

もう、ライオンヘアーですよ。

メンバーにも驚かれていたみたいですが、
曲中に外したのかと思った〜とも言われました。

ありえなくは、ない。(笑)

しばらく結び直せず、
また違う曲間で、隣ポジだった葵にゴムを借り、
3秒くらいで結び直しました。


そんな事件もありましたが、
そういったこと含めて、次のライブに活かせたらなと思っている所存です。



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
新しいスマホケース届いた〜☺️



またね〜👋🏻

齋藤冬優花𓃟

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年08月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵