OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんはっ★
本日は、待ちに待ったお見立て会1日目でした!

お足元の悪い中、まだまだ未熟な私達に会いに来て下さり、本当にありがとうございました。

初めて立ったステージ、夢のようでした!!

慣れない事ばかりで、とっても緊張してしまい、練習通りに行きませんでした>_<

でも、
私に会いに来て下さった方々、本当にありがとうございます!
初めての握手で本当に本当に不安だったので、すっごーーーーーーーく嬉しかったです(T ^ T)

私が皆さんに元気を届けられればと思っていたのですが、逆に皆さんから沢山元気を頂いちゃいました꒰ ´͈ω`͈꒱
暖かいお言葉をいっぱいありがとうございました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
初めての経験で緊張しちゃってたんですけど、私大丈夫でしたか〜〜汗?
間近でお話が出来てとても楽しい気持ちをお伝え出来てたら嬉しいです!!
5秒って短いですね〜〜もっともっと皆さんとお話したいなって思いました꒰ ´͈ω`͈꒱

そしてそして、朝楽屋に向かっていたらびっくり!
とっても綺麗なお花を見つけました!!
私宛にまさか有るなんて思わなくて、もー嬉しすぎて感無量です(T_T)!!!
準備して下さった方々、本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

image1.JPG

画面に映り切ってないのですが、大好きな黄色のお花とピンクのお花、とっても可愛くて綺麗でした♪

そして、今日メンバーにも初めてのサプライズだったのですが、
2016年1月30日(土)
代々木体育館にて
LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON Vol.4
に、私達欅坂46がオープニングに出させて頂ける事になりました!!
まだ駆け出しの私達が、こんな大舞台に立てるチャンスを頂けるなんて、信じられないです!
私も出させて頂けるように、これから更に気を引き締め必死に頑張ります!!


ここで1枚!
仲良しのしおり〜〜
本番前に撮りました꒰ ´͈ω`͈꒱

image2.JPG


さてさて
明日は今日の反省を生かしてパワーアップして望みます!
来て下さった方々全員に、来てよかった〜〜と思って頂けるよう、
100万馬力でがんばりき*\(^o^)/*
(このフレーズは、はぶちゃんが考えてくれました笑)

image3.JPG

みなさま、おやすみなさい
素敵な夢を見てください♡☆

                                                     ゆうか


菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵