OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは!

今日『 サイレントマジョリティー』のミュージックビデオが公開されました!

それに伴って、今朝の「めざましテレビ」、「ZIP」、「はやドキ!」で紹介して頂きました\♥︎/
ありがとうございます!!


てち、ゆいぽん、ずーみ、みづぅと撮りました♡

image4.JPG

MVは、有難いことに奇跡的に許可を頂けたため、
現在再開発中の旧東急東横線渋谷駅の工事現場でダンスシーンを撮影しました!!

ダンスは、世界的に活躍されていらっしゃる
TAKAHIROさんに振り付けをして頂きました!
格好良い振り付けをすごく熱心に指導してくださって、
本当に感謝しています!

歌詞とぴったりで、一つ一つの振り付けに意味が込められています。

カッコ良い衣装もとても気に入っています!
渋谷という発展した街で、現代社会に埋もれず立ち向かう兵士達のように、
私たちも初めから諦めたりしないで、しっかり生き生きと表現していきたいです!

2:37の所は、山手線渋谷駅品川行きのホームで、まなかとあかねんと撮影しました!
人がいる中で踊るのは、変な目で見られて緊張しました!!
でも楽しかったなー( ˊᵕˋ )
後ろ姿だけでも使って貰えて嬉しいです!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

めざましくんと♡

image2.JPG

image3.JPG


そして!
明日はついにデビューカウントダウンライブです!!

初めての単独ライブ!!!
とってもとっても楽しみです!!!

当日券も有りますので、ぜひたくさんの方々に国際フォーラムに来ていただけたら嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
いっぱい盛り上がりましょう!!!


やな事あってもまあ、 \ゆっかー/
百万馬力でがんばりき!!

明日、ゆっかーってコールして頂けたら嬉しいな〜♥︎∗*゚

それではまたー\( ˙▿︎˙ )/


                                               ゆっかー




菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵