OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。



久しぶりにトムと写真撮りました〜♪♪

どーん!
カメラ目線(・ω・)

image1.JPG

にゃー

image2.JPG

ごろごろ言って甘えてました(。・ω・。)


image4.JPG


そしてそして!!
明日はパシフィコ横浜で個別握手会です٩( ᐛ )و
お会い出来るのとっても楽しみです\( ¨̮ )/
何着て行こうかな〜♪♪
わくわく(・∀・)

会いに来てくださる方は、
気をつけていらしてくださいねー\♥︎/

握手会でのプレゼント、
そしてお手紙をいつもどうもありがとうございます(´;ω;`)
本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)

すごく手のこった似顔絵や
メッセージや写真がいっぱいの色紙など、
すごく感激して 飾ったり写真に撮ったりさせていただいてます!!

お洋服やアクセサリーはレッスンや大学に
着て行って、メンバーや友達に褒めて貰っています♡

タオルや小物などは持ち歩いて
大切に使わせていただいて、

落ち込んでしまった時など、
私は1人じゃないんだなと励まして
貰っています\♥︎/

みなさんの気持ちが本当に嬉しいです(´;ω;`)

握手会などで、プレゼントやお手紙をくださった方は、
直接お礼が言いたいので
お名前を教えていただけたら嬉しいです♪♪

明日は楽しいお話沢山しましょうね*Ü*

それではまたね♡

                                             ゆっかー
 

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵